09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

航空祭 

築城基地の航空祭に行ってきました
基地周辺の混雑を考えて
駐車場の開門に合わせて自宅を4時30分出発です
キャンプでもこんな時間に出たことありません(笑)

駐車場に着くともう満車寸前!!
ちょっとゆっくりしようと思いましたが
車を停めたら慌てて基地へ向かう臨時バスに駆け込みました
2007_11240213.jpg

色んな展示の飛行機を見て歩きました
F-15
2007_11240063.jpg

F-2
2007_11240087.jpg

「対空砲」操作中の柚希
2007_11240137.jpg

そしてお待ちかねの「ブルーインパルス」です
2007_11240250.jpg

2007_11240266.jpg

2007_11240356.jpg

2007_11240371.jpg

2007_11240335.jpg

かちょええ・・・(*´ェ`*)
飛行中をもっとアップで撮りたかったけど300ミリの限界っす
こんな天体望遠鏡みたいなレンズ必要ですね~
2007_11240185.jpg

帰りは行橋簑島に牡蠣を食べに行きました
2007_11240409.jpg

採れたてホヤホヤです♪
焼いてもいいし生でもいいし・・・
2007_11240412.jpg

すごく身がプリプリでした
あー美味しかったぁヽ(=´▽`=)ノ
すごく充実した一日でした

[edit]

« 柚希誕生日  |  脊振山 »

コメント

へ~航空祭ってそんなに人気なんだ。
いつも大分方面に行く時横を通っていくけど、こんなに賑やかになるんで
すね。
ちなみに4:30、仕事してました。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/11/24 21:27 * edit *

いいなぁ~明日も仕事だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/11/24 21:57 * edit *

オイラは飛行機よりも牡蠣がいいなぁ♪

MOMO #xzfXrOoo | URL | 2007/11/24 22:20 * edit *

あっちゃ~忘れてました・・・
ブルーインパルスの飛行見たかったな~

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/11/24 23:28 * edit *

ブルーインパルス生で一度見てみたいものですね~ 

まるも #- | URL | 2007/11/25 00:59 * edit *

>コージパパ
5万人って言ってたかな?
すごく人多いですね
初めて航空ショーに行きましたが楽しかったです
嫁さんもブルーインパルス良かったって言ってましたよ
今週は新田原基地で航空祭があるようですよ

>Takeさん
お仕事お疲れ様です
年末は大変みたいですね
次回の登山は来年ですか?山が呼んでますよ~

>MOMOさん
どうせなら牡蠣食べながら飛行機乗りたいですね~
久々、キャンプ&山以外で家族遠出でしたぁ(笑)

>しげちゃん
教えてあげれば良かったですね
でも既に山モードだったでしょ(笑)
来年一緒に行きましょうねっ

>まるもさん
一度は演技生で見てみてくださいね
初めて見ましたが大迫力でした
駐車場横に停めていた人は姫路から見学にきてましたよ~


としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/11/26 15:59 * edit *

築城基地、福岡からでも遠いでしょ!?
一度は見てみたいです。

近所にキャンプできそうな場所は、あるのかな?

あっ! しげちゃんちに泊めてもらったらいいね!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2007/11/26 20:22 * edit *

F-15近くで見てみたい!!

民間機は見飽きましたが、戦闘機はいつ見ても興奮しちゃいますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/11/26 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/436-99743738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

