08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマスキャンプ 

遅れましたが先週末はスノーピーク太宰府店の
クリスマスキャンプに参加してきました
今回は、よりよりさんF、syuちゃん&kaoちゃん、しんちゃんの
連結シェルの中で暖を取らせて頂きました
2007_12090052.jpg

夜は-4℃まで下がったそうで
私のあさりちゃんは外の炊事場で凍結状態だったのを
よりよりさんちに救われましたが
翌朝にはあさりバターとなって皆様のお腹の中に収まりました
2007_12090172.jpg

最後はみなさんと記念撮影
2007_12090212.jpg

スタッドさん差し入れありがとうございました
とっても美味しかったです

今回の抽選会はマフラーをゲット♪
かえりに歌瀬の柚子こしょうを買って帰りました

寒かったけれどとっても充実したキャンプでした
今年のキャンプはこれで終了!!皆さん一年どうもありがとうございました

[edit]

« 合宿&お遊戯会  |  黄色 »

コメント

登山からみてキャンプは設営、撤収、片付けの面倒さが身に沁みませ
んか?2人用山岳テント設営、撤収が楽ですよ~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2007/12/13 22:46 * edit *

みんなの楽しそうな姿をただただ指をくわえて見てるだけです。
週末、現実逃避できないかな~

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/12/13 23:28 * edit *

突然お邪魔してスミマセンでした。
同僚も「たのしそう!」と言っていました♪

次回はご一緒しましょうね。

ビール、飲みたかったです(笑)

スタッド #- | URL | 2007/12/14 00:37 * edit *

速っ!!

お疲れ様でした。

行きも帰りも高速道路で追い越されました。
速いな~。何キロで爆走されているのでしょうか?

yu #- | URL | 2007/12/14 07:55 * edit *

としパパ、記事遅いな~(爆)
ストキャンお疲れ様!!
キャンプは終了??登山は???(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/12/14 13:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/12/14 21:49 * edit *

>Takeさん
大丈夫です~車に寝ましたから~♪
そういえば車中泊もTakeさんに習ったんですよね(爆)

>しげちゃん
今週末はアタックですか?
そろそろ雪が降りそうな気配ですね
アイゼン買いました?

>スタッドさん
背広姿のスタッドさんが見れました
今回の一番の収穫かな~(笑)
次回楽しみにしてますよ

>yuさん
えーと80kmくらいかな?
ゴールド免許で違反知らずの模範ドライバーです(嘘)

>しんちゃん
お疲れ様でした~
登山???近頃寒さが・・・(笑)
どうしようかなぁ(;´Д`A ```


としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/12/14 22:20 * edit *

ストキャンお疲れ様でした!!
お陰様でなんとか道を覚えることができました!!(笑)
あさりご馳走様でした・・・(としパパさんのあさりとは知らずに食べてしま
いました!!(汗))
キャンプおさめだったんですね!!
また来年もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/12/14 23:28 * edit *

お世話になりました!
寒かったけど、
としパパカイロでぬくぬくでした('-^*)/
また次回も宜しくお願いします。

syu&Kao #- | URL | 2007/12/14 23:35 * edit *

あ~参加出来なかった~
当初参加予定だったんだよな~。残念
楽しかったみたいですね~あ~行きたかった!

ヒロトがとしくんに会えなかったのでかなり
ご立腹でした~ヒロトすまん!
来年は山のぼりしようかな~?そのときはヨロピク!

KITAKYU #- | URL | 2007/12/14 23:36 * edit *

木の紹介してない・・・
みんなしてくれてるのに~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2007/12/14 23:46 * edit *

遅くなりましたが、お疲れ様でした
夜の9時頃で、あさりちゃんが凍ってたのにはビックリしました(笑)

としパパもキャンプ納めだったのですね
来年もよろしくお願いします

よりより #- | URL | 2007/12/15 01:01 * edit *

>やっひ-
初めての歌瀬はものすごい所に登っていったからね・・・(笑)
遭難しないように気を付けてね~

>syuちゃん&kaoちゃん
今回も大変お世話になりました
来年はきっとお返ししますので・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
懲りずにまたよろしくお願いします

>KITAKYUさん
来るって言ってたのでキャンプ場でトシキが探し回ってました・・・
会えるの楽しみにしていますので次回はよろしくお願いしますね~

>コージパパ
紹介しなくてもみんな知ってるやん!!
っていうか写真に怨霊が写らなくてよかったぁ~

>よりよりさん
よりよりさん&よりママ&ひなちゃん
一年お世話になりました
特にスイーツは楽しみのひとつでした・・・
来年もよろしくお願いしますねっ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/12/15 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/444-eabdef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

