09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

グリーンウォーク 

みなさんはヒゲ剃りは普通のカミソリ?それとも電気カミソリ?
私は電気カミソリで剃るとまけてしまいます
デリケートな肌なんですよね~
今まで使ってたカミソリが老朽化しましたので
年末ということで新しいのに昨日新調しました
今までは3枚刃だったのですが
買ったのはなんと5枚+1枚刃です
使い捨てカミソリも2枚刃の時代・・・すごいですね

200712231058000.jpg

昨日嫁さんがグリーンウォークを買ってきてくれました
好日山荘においてますが
しっかり読んだことはありませんでした
九州・山口版なので情報が充実してそうですね~

[edit]

« 携帯  |  もしもハイジが大阪弁だったら  »

コメント

w(°o°)w おおっ!先にゆずママが読んでから
廻って来たんですね!?

Take #mQop/nM. | URL | 2007/12/23 18:08 * edit *

パパさんカミソリ負けするのですか??
オイラは普通のカミソリはお風呂でないとカミソリ負けしちゃいます・・・

MOMO #- | URL | 2007/12/23 22:03 * edit *

グリーンウォークは地元の情報満載ですので重宝しますよね。
山と渓谷よりもついつい読んでしまいます。
僕は髭剃りは平日は電動。日曜の夜は普通のヤツです。
やっぱジェルを塗って丁寧に剃った方が剃り残しが少ないです。

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/12/23 22:21 * edit *

>Takeさん
いえいえ嫁さんは来春に向けてトレーニング中です

>MOMOさん
私もひげそりはお風呂のなかですね
電気ひげそりも最近のは発達してるんでしょうけどね~

>syuちゃん
やっぱり研究してるんですね
地元の情報が多いと参考になります

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/12/24 05:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/452-bdc1093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

