07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

登り初め 

今年の初登山をやってきました
場所は宝満山
2回目でしたが初回は登りで膝が痛くなって
泣きそうになりましたが今回は関節は問題ありませんでした

でも石段ばかりの山、つらさは変わりませんでした・・・
まず竈神社でお参りです
今年の登山の安全をお願いしました
20080105_009.jpg

今日は、まっちゃんと初めて一緒の登山でした
隼希の相手ありがとうございました
20080105_029.jpg

こんな石段が続きます
正月の不摂生でふとももがパンパンです
20080105_032.jpg

2時間くらいで山頂に到着
まだ山頂には雪が残っていました
20080105_040.jpg

今日のお昼ご飯、コンビニのチャンポンです
けっこう美味しいですよ
カップラーメンが味気なくなったら是非どうぞ!
20080105_052.jpg

しんちゃん今年は何山制覇するんでしょうね
20080105_042.jpg

今日は天気で見晴らしがよく志賀島、能古島まで見えました
今年初登山が晴れだったのでラッキーでした
20080105_044.jpg

下りでやまぐさんと遭遇しました
会うと思ってなかったのでビックリしました
20080105_070.jpg

竈神社でバッチを購入
今年登った山から揃えていこうかなぁ~
20080105_075.jpg

さーて今年も頑張って登るぞぉぉぉぉ(`0´)ノ オウ!

[edit]

« 書き初め  |  謹賀新年 »

コメント

良かったネ~天気良くて
今年は調子良いかもね!!色々な面でv-10

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/01/05 16:35 * edit *

としパパ、としきくん、初登山お疲れ様!!
いや~、やはり宝満山はきつかった~(笑)
こんなに休憩したのも初めてです(爆)
でも、膝に一番来る山だと思ったけど、何もなくよかったです!!
次はいつ登る??(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/01/05 17:49 * edit *

冷凍麺シリーズは美味しいですよね~!!冬場はいいけど、登山中解
ける汁を防ぐか?ですね。
昼から福岡へ足を運びましたが・・・。登山よりラーメンが呼んでました
(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/01/05 17:52 * edit *

宝満山お疲れ様です!
宝満の山バッジあるんですね~
今度登った時買います。

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/01/05 20:35 * edit *

あれ~楽しそう!
かっこいいバッチですね。欲しくなりました(~O~)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/01/05 20:36 * edit *

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

今日は、ほんとにびっくりでした。
まさかあそこで会うとは。

今年もたくさん登りましょうね!!

やまぐ #- | URL | 2008/01/05 22:34 * edit *

初登山おめでとう
正月間の不摂生がちと響いたのでは、
私は今月末まで仕事のスケジュールがいっぱい詰まってるので
初登山はいつになることやら・・・

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/01/05 23:29 * edit *

お疲れ様でした♪
ピンバッチいいですよね~我が家のチビ達も昨年の後半から集め始め
ています♪
オイラも集めようと思いましたが・・・無くしちゃいそうで・・・

MOMO #- | URL | 2008/01/05 23:56 * edit *

遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます。
今年も山にキャンプによろしくお願いいたします。

早速登ってきたんですね~。
羨ましいです(笑)

oscar #- | URL | 2008/01/06 00:47 * edit *

おおー、気合入ってますね~。
宝満山には30Kgの砂袋担いでトレーニングしてる山男や、ご神体の岩
でクライミングする岩男などがいるそうです。
としパパ見かけませんでした?(笑)

めいし〜 #- | URL | 2008/01/06 07:44 * edit *

>コージパパ
山頂で天気がいいと気分も晴れやかになりますね
3億円当たってれば最高だったんですが・・・

>しんちゃん
最初は喜楽に登るつもりが大変でした(笑)
山頂でお参りできたし良かったです
やっぱり宝満山に登ると体力付きますね

>Takeさん
これは冷凍じゃないですよ
袋に入ったスープを入れて水を注ぐタイプなので解ける心配ありません
実は前回冷凍鍋焼きうどんのスープが流れ出る事件があったのです(爆)

>syuちゃん
神社のお守りを売ってるところに3タイプ売ってます
一個500円でした
バッチは集めてましたよねっ

>かもめさん
プロ野球選手がやってたホームランマークみたいに
登った数印を付けていったら楽しいと思ったけど
邪魔ですね(笑)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yamamosa/100meibg.html
バッジ集めも奥が深そうです

>やまぐさん
お会いできて良かったです♪
一緒に登れたらもっと良かったのですが~
次回は単独は禁止ですよっ(笑)
今年もよろしくお願いします

>しげちゃん
正月の間で太った半分を宝満山で消費してきました
石段、足が上がらず苦戦しましたよ(爆)
明日から仕事です・・・休みすぎて仕事忘れました・・・

>MOMOさん
買ってお子さんに管理してもらったら?(笑)
お父さん酔っぱらって無くすから・・・
MOMOさんちも初登山良かったですねっ

>oscarさん
おめでとうございます
忙しそうですが今年もご一緒よろしくお願いしますね

>めいし~さん
何往復もしてる人や透明の上下カッパを着込んで走り回っている
人がおりました
そんな方って宝満山の常連さんみたいですね
恐ろしいです・・・
クライミングは見ませんでしたよっ



としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/01/06 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/457-111945d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

