09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

類似品かと・・・ 

200801181742000.jpg

なんだかカップヌードルに似たラーメンだなぁと思ったら
NISSINと書いてある
よく見るとスープヌードル・・・
良く解らないけど新しい物好きなので
シーフードとカレーも購入しました♪
軽めに食べたいときは良いかもしれませんね

それと
2月号の山と渓谷です
200801181744000.jpg

今回は山の危険を管理する能力
リスクマネジメントです
下山遅れ、道迷い、疲労、転・滑落などの危険を
実際のケースに当てはめその回避法などを詳しく解説してます
これはかなり勉強になりますよ!!
買ってない人は立ち読みしてみてくださいね(笑)

去年、会社でマネジメント研修を受けましたが
もう覚えていません・・・(泣)


[edit]

« 運転  |  天神の山用品店 »

コメント

下山遅れ、道迷い、疲労、転・滑落などの危険から身を守る。
その為に、雨が降らなくてもザックに雨具を。
怪我等を想定して救急セットを。
道に迷わないように地図を。
暗くなっても大丈夫なようにヘッドライトを。
また、予備の非常食をですね!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/01/18 18:19 * edit *

とりあえず立ち読みしてみます!!
でも覚えれる自信が・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/18 19:46 * edit *

山の話しマンツーマンで教えて下さい。
もう覚えられません。

スープヌードル。シーフドお願いします。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/01/18 19:48 * edit *

去年は勘と勢いで登ってたんで、今年はしっかり勉強して登ります!
何だかんだでメタボ隊の中では僕が一番怪我したような気が・・・

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/01/18 23:16 * edit *

下山遅れ、道迷い、疲労、転・滑落などの危険。
これらを回避するために一番効果あるもの、ずばり体力でしょう。
正解?
僕も山渓読んで勉強しよう。(立ち読みで)

めいし〜 #- | URL | 2008/01/19 07:30 * edit *

>Takeさん
非常時のことを考え装備しなくちゃいけないですね
冬山の日帰り登山が山中泊になるケースも滑落して怪我したら
あるかもしれませんね・・・

>やっひ-
じゃぁ~買いなさい!!(笑)

>コージパパ
じゃぁ~買いなさい!!(笑)

>syuちゃん
怪我は一瞬ですからね
気を付けて野山を走ってください~

>めいし~さん
体力あっても大怪我して動けなくなったらどうなんでしょ?
効果があるものは経験と知識などでは?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/01/19 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/468-65baecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

