09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

運転 

今年は車の後部座席のシートベルトが義務化になるそうですね
そこまで義務化にして違反切符切らなくてもと思いますが
やっぱり安全のためなのでしょうか・・・

ところで、出向で働いている今の会社ですが
毎年年末に強制的にさせられることがあります
それは「運転記録証明書」の取得です
証明書には過去5年間の違反の記録が書かれています

500円を自腹させてなんでこんな証明書を会社が集めるか
それは携帯電話やシートベルトの
違反が無いかを調べる為です(;´▽`A``

発見されたらペナルティーです(爆)
500円自腹のうえに減給なんて踏んだり蹴ったりなのですが
いっしょについてくるSDカードが付いてきて自分の点数が確認できるので
自分の過ちを振り返るきっかけにはなっております(笑)

200801191903000.jpg

毎日営業車で走り回っているので
仕事で行った先の有名な取り締まりポイントで網にかかったりします
ゴールドカードまで遠い道のりです・・・

みなさんも安全運転心がけましょう!!

[edit]

« 18禁  |  類似品かと・・・ »

コメント

ご愁傷様です・・・。安全運転に徹して運転してください。
けど、取り締まる側もフェアにやってほしいですね。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/01/19 21:15 * edit *

年のせいか、最近、制限速度で走っています。
ネズミ捕りの心配はないけれども、後からクラクションの嵐・・・(涙)
でも、安全運転でね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/01/19 23:39 * edit *

更新前になると何かしら捕まってます。
ゴールドは、開始された最初の年だけでした・・・(泣)
次の更新もみっちり講習確定しています。

イケ #- | URL | 2008/01/20 00:00 * edit *

これは確かに踏んだり蹴ったりですね。厳しい・・・
でも営業車が支給されてるだけマシですよ。 僕らは自家用で
仕事してます。(泣)
まあ、それはそれで楽な事がありますが。

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/01/20 10:58 * edit *

運転ちぅの携帯は捕まるから気をつけてね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/01/20 11:29 * edit *

私は今年免許更新ですが
やはりみっちりと講習を受けないといけません・・・(涙)

何も隠れて取り締まらなくてもいいのに・・・
いけずぅ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/01/20 16:10 * edit *

みんな似たり寄ったりですね。
来年更新ですが今度こそゴールド?

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/01/20 18:47 * edit *

私の会社は、自腹ではありませんが、SDカードはくれません(笑)
違反でペナルティーという事なら、ゴールドでインセンティブなんてあって
もいいと思いません?



ま、あっても捕まるか・・・・。

やまぐ #RRomWor2 | URL | 2008/01/21 00:58 * edit *

実は私も今の会社!出向扱いです!
SDカ-ドかあ~嫌だったな~
違反があると社有車乗れなかったもんなあ~
今の会社はSDカ-ドは無いんでラッキ-!!!
でも、違反はダメダメ!!

山ダッチ #- | URL | 2008/01/21 17:15 * edit *

>Takeさん
昼間に雨降ってないのに黒い雨合羽着て
潜んでたのにはびっくりでした・・・
ちなみに佐世保でしたが(笑)
SSKバイパスはご注意を!!

>golfbakaさん
あらそうですか?
「ぬうわ」「ぬあわ」なんて言ってたのに・・・(笑)
安全が第一ですね~

>イケさん
ゴールド、一度でも持てていいなぁ~
ずーっと青です
更新直前に捕まった人おおいですね
何ででしょ?

としパパ #- | URL | 2008/01/22 16:26 * edit *

>syuちゃん
燃料は支給です?
営業車っていってもカローラです
ステッカーでも貼ろうかな・・・・

>しんちゃん
しんちゃんも気をつけてね~
捕まるよ!!

>やっひ-
みっちり講習受けてね
まじめにやらないと補習があるよ~

>しげちゃん
警察に重点的にマークしてもらうので
ゴールドは無理だよ~(爆)

>やまぐさん
何年間は無事故無違反だったら表彰があるみたいです
が、出向の私は権利がないそうです(泣)

>KITAKYUさん
同じ出向なんですね
肩身狭くないですか?私だけ?(笑)
KITAKYUさんは引っ張って長いので
プライベートでも気をつけてくださいね

としパパ #- | URL | 2008/01/22 16:34 * edit *

へ~みなさん色々有りますね~
交通違反には気を付けましょうね。
私は年間13000km程(プライベートのみ)走りますが
G免許が始まってずっとG免許です。(自慢)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/01/22 16:42 * edit *

>コージパパ
某キャンプ場の木に激突してもG免許かぁ・・・
あっ!木に激突したら貰えるの?G免許(*´ェ`*)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/01/22 20:12 * edit *

>木に激突したら貰えるの?G免許
貰えるよ!試してみない?(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/01/22 23:33 * edit *

>コージパパ
よーし!としパパの木を作るそぞ!

としパパ #- | URL | 2008/01/23 08:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/469-12ff96ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

