03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ラーメン喰ったどー 

いよいよ2月ですね
営業の私は期末の数字の追い込み中です
西へ東へ今日も車で走り回っております(笑)
で、楽しみになってくるのが昼ご飯

今日は福岡市西区の安全食堂に行こうと決め
食事を遅らせて仕事を頑張り、3時前に到着!!
200802051447000.jpg

あれ?のれんが中に入ってる!?

ギリギリで飛び込んでセーフ!!
ですが麺が無くなり、替え玉はNG・・・

とっても美味しいです
好きな味ですね
おばちゃんも愛嬌良いのが最高です
ラーメンの写真は食べるのを一生懸命になり忘れました(爆)

岳6巻読み終えました
200802051904000.jpg


[edit]

« 泡盛なんてどう?  |  法華院山荘行きます »

コメント

本屋で幾ら探しても見つからず、
でもみんなが手にしてるってコトは発売されているハズ。
店員さんに確認したら、有りました引き出しの中に
探しても無いハズだ。
無事読み終わりました、今回もウルウルと・・・

今日、気が付いたら牧ノ戸に居ました(爆)
週末まではもう少し日にちがあり、
雪も結構溶けるでしょうが、
やっぱりアイゼンは持ってた方がイイと思いますよ。
安全第一!

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/02/05 21:14 * edit *

替え玉しなかったんで、余分なカロリーカット出来たね♪
でも山荘で蓄えるんだろうな~(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/02/05 21:38 * edit *

あれ?その後何か別の物食べてなかった?
私は知っている・・・替え玉が出来ず、物足りなかったんですね

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/02/05 22:07 * edit *

久しぶりのラ-メンねたですね!?(笑)
写真が無いのが残念ですが、美味しいぃんでしょうね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/05 23:34 * edit *

加布里にある、安全ラーメンも美味しいですよ~
お試しあれ。

やまぐ #- | URL | 2008/02/06 01:44 * edit *

以前、行ったけど開いてませんでした。。
どんな味??

しんちゃん #- | URL | 2008/02/06 12:18 * edit *

最近、ラーメン食べてないなぁ・・・福岡にも行ってないなぁ・・・
SPSにカタログもらいに行かないとね~ いつになることやら・・・(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/02/06 20:06 * edit *

おそらく近くだと思うのですが”ら・ら・ら・ラーメン”もお勧めです。
味もですが、接客態度・雰囲気もGOODです。
お昼はご飯もサービスですよ。

syu #- | URL | 2008/02/06 21:36 * edit *

岳6巻まだ買ってなかったです・・・
急がなければ♪

MOMO #- | URL | 2008/02/06 21:43 * edit *

気になっているお店ですが、なかなか行く機会が・・・?
以前、潮干狩りの帰りに寄りましたが生憎閉まってました(泣)

次回、写真付きで詳しい再レポ、待ってま~す!?
もちろん替え玉もお忘れなく(笑)

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/02/06 22:17 * edit *

ラーメンばかり食べてると三歩みたいに山で走れなくなりますよ~。
週末はよろしくお願いしますね~。

イケ #- | URL | 2008/02/07 10:55 * edit *

>しげちゃん
気がついたら牧の戸って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
雪溶けてくれたらいいのですが土曜日は天気が怪しいですね
雨は多分雪になりそうな予感です・・・
無理はしませんよ~

>Takeさん
山荘のご飯は薄味なのです
でもお風呂上がりの宴会でカロリー摂取しすぎそうですね(笑)
盛り上がっていきましょう!!

>コージパパ
たしかポ◯トを・・・
物足りませんでした(*´ェ`*)ポッ

>やっひ-
麺の形は八ちゃんに似た感じの平たい細麺です
気に入ると思いますよ
近くに行った時は寄ってみたらどうですか?

>やまぐさん
安全ラーメンですね・・・姉妹店???
行ってみることにします
またラーメンが続きそうだなぁ~



としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/02/07 16:45 * edit *

>しんちゃん
あまり脂っこくはないですね
ちょっと甘めの感じでした
美味しかったですよ!お客さんの多さが人気の証拠ですね

>golfbakaさん
早くしないとカタログなくなりますよっ!!(笑)
今度福岡でラーメンツアーやりましょうか

>syuちゃん
β(□-□ ) フムフム
調べたところ「ららららーめん」ですね
西区石丸・・・佐賀のラーメンの支店だそうですよっ
今度チェックしてきますね

>MOMOさん
早く買ってね~三歩が富士山に登ってますよ
行きたいなぁ・・・

>Ken's clubさん
次回は写真付きでがんばります
昔は取材NGなお堅いお店だったらしいですよ
でも気さくなおばちゃんが沢山で良かったです

>イケさん
テント泊ですか?よろしくお願いしますね~
三歩も太ってくれたら共感できるのになぁ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/02/07 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/474-c81afb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

