04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

泡盛なんてどう? 

週末の法華院山荘に持って行く酒を考えてます
大量に担いでいくのは無理なので
度数の高い奴がいいかなーっと思ってます
200802071724000.jpg

泡盛なんていかがですか?
ウオッカもいいしバーボンもいいなぁ・・・
スポンサーサイト

[edit]

« 準備OK  |  ラーメン喰ったどー »

コメント

旅費を片道分出してくれたら担ぎ上げるのを手伝いますよ~♪

MOMO #- | URL | 2008/02/07 22:01 * edit *

泡盛なら 花酒なんかいかかでしょうか??
確か60度くらい有るから効きますよ~
おちょこでくいっといってもガツンときますよ

まるも #- | URL | 2008/02/07 23:41 * edit *

寒いときにはホットウイスキーなんかもいいですね~。

めいし〜 #- | URL | 2008/02/08 06:47 * edit *

ストレートで飲むと効くでしょうね~
すぐに記憶が・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/02/08 07:12 * edit *

酒なんでもいいよ(爆)
私は焼酎です。。
楽しみにしてます(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2008/02/08 09:33 * edit *

こりゃたまらん

ジュンペイ #- | URL | 2008/02/08 13:16 * edit *

スゴッ!!
何でそんなにいっぱい持ってるんですか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/08 17:01 * edit *

そんなに飲ませて、ど~すんのっ!!(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/02/08 18:38 * edit *

全部、キャメルバッグに入れるんだよね?(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/02/08 21:41 * edit *

>MOMOさん
雪山と酒・・・最高でしたよ~
次回手伝ってください!!

>まるもさん
ビンは処理が大変なのでやめました(笑)
酒はやっぱり不足しました~

>めいし~さん
暖まるでしょうね
片手に大部屋でワイワイやりたいです

>コージパパ
え?記憶無くしちゃうの?

>しんちゃん
酒足りなかったね~
飲み初めの時間早すぎだよね(笑)

>ジュンペイさん
一緒に飲めませんでした・・・次回は!!

>やっひ-
今度飲みにおいでね!!

>Takeさん
雪見酒最高でしたね
次回は倍持っていきましょうね!!

>golfbakaさん
倒れます!!!(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/02/12 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/475-3e6deeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。