09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バレンタインデー 

今夜は特別スペシャルデー♪一年一度のチャンス~♪

そうです、国生さゆりも歌っておりました
今日はバレンタインデーです
みなさんチョコもらいましたぁ~?
200802132128000.jpg

ユズキからもらいました~(*´ェ`*)ポッ
本人はバレンタインの意味理解してませんが
父親としては感動ものです・・・
たぶんお嫁にはいかせません(爆)

昨日我が家にアクシデントがありました
嫁さんが某スーパーから
子供用に「ワサビ抜き♪」のお寿司を買ってきました
寿司好きなトシキとユズキが競うように食べ始めたのですが
ユズキが大泣きし始めました
トシキはなんともないのに?

開けてみると、そこにはワサビが・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
全部の寿司のネタを持ち上げたらロシアンルーレットのように
ワサビが入ったのと入ってないものと入り交じってます
なーんだ♪これってパーティー用なのか・・・・・って、オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
我が子をいじめたスーパーに苦情の電話入れたのは言うまでもありません
食の安全をしつこく言われる今、しっかりしろよな~!!


[edit]

« 日本一たい焼き  |  親の威厳 »

コメント

ここにも偽装問題が・・・

国生さゆり、毎年この時期儲かるでしょうね。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/02/14 20:07 * edit *

特別スペシャルデー♪
僕も昨日書きました・・(笑)
女の子のパパとしては、嬉しい限りですね!
我が家は野郎だけの兄弟ですから関係なしです(爆)

ryo #- | URL | 2008/02/14 20:28 * edit *

私もいただきましたぁ!!
やっぱり嬉しいですね!!

国生さゆり、今でもかわいいと思うのは私だけでしょうか!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/02/14 21:47 * edit *

ここにもいたいた!!親バカが(爆)
私も娘は誰にもあげません!!
娘が誰かにチョコあげるっていったら“わさび”入れてやる!!

ごめんなさい。シャレになりませんね・・・
私も娘に貰いましたよ~チョコレート

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/02/14 22:32 * edit *

いいですねぇ~ 娘からもらって・・・・ うちはあまったチョコをおすそ分
けでもらいました(涙)
いつ娘からのチョコがもらえなくなるのか考えたら寂しいです(笑)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/02/15 14:52 * edit *

食の安全の問題が問われている時期に・・・。
是非、タダにしてもらいましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2008/02/15 18:53 * edit *

>golfbakaさん
格付けで活躍してるので年中見れますが
歌う姿は今の時期限定ですね~

>ryoさん
かぶっちゃいましたね(笑)
奥さんからはもらったのかな~?

>やっひ-
ちゃんと飾ってる?食べたらダメよっ!!
国生昔に比べると年取ってしましまいましたね~

>コージパパ
本当にやりそうだな・・・
アヤノちゃん、ユウノちゃん気を付けてねっ!!

>けんさん
無理矢理奪いましょう!!
実力行使です!!

>Takeさん
タダにしてくれて、返金してくれて、もう一個もらいました・・・(ノ゜⊿゜)ノ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/02/16 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/479-4fda2281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

