07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MyBoo 

今日はマンションの内覧会でした
部屋から油山~背振が展望できました・・・幸せっ(*´ェ`*)ポッ

ところでMyBooって知ってますか?
ブログのRSSを解析し
「どんな言葉」が多いか、「どんな話題」が多いのか、「どんな気分」で
書かれているブログなのかと教えてくれます

ちなみに私のpapalogは
rapo02.jpg


自分と似ている言葉が出来てる有名人のブログ・・・

rapo003.jpg

エスパー伊東だってっ!!(;´▽`A``

きになるあの人のブログの相性も見れますよ(笑)

やってみたい人はこちら『MyBoo

[edit]

« 家電って  |  禁煙になります »

コメント

内覧会だったんですか!広い部屋でリビシェ張ってくださいね~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2008/02/23 22:41 * edit *

我が家からは脊振山系と三郡山系が見えます。
朝、空の状態を見るときは三郡山系を見るようにしてます。
朝から快晴の時は少し幸せです。

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/02/23 23:01 * edit *

解析したら、私の知らない人ばかりの名前が出てきました。
papalogとの相性は
「45Boo」でした。微妙・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/02/24 10:16 * edit *

>部屋から油山~背振が展望できます

おめでとうございます!!!
眺めがいいのは羨ましい限りです
私の家はあまりよろしくないもので(汗

もちろん速攻でバーベキウ(ホルモン焼きまくり)ですよね???

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/02/24 23:23 * edit *

眺めの良い部屋とは、羨ましいかぎりです。
私は通勤途中に、脊振の山々を眺める事が出来るんですが、そのたびにうずうずしてなりません

やまぐ #- | URL | 2008/02/25 08:17 * edit *

キャンプお疲れ様!(爆)
これ、面白そう!!今日早速見てみます!!
マンションもいよいよだね(^O^)/
新築祝いは楽しみにしてます(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/02/25 11:43 * edit *

>Takeさん
リビングの床は芝を貼ってますので大丈夫です
キャンプファイヤーもできますよ

>syuちゃん
南は背振山、北は福岡ドームが見えました
ちょっと遠いですが大濠花火大会が見えそうですね
山はトシキが大喜びでした
もうすっかり山男です(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/02/25 17:52 * edit *

>コージパパ
45Boo・・・まだまだですね
100Booめざし頑張りましょう!!

>まるもさん
いやいや、まるもさんちがホルモン焼きは先です
まる腸がいいかなぁ~

>やまぐさん
今年は山登り快調ですね
でもこっそり行かずに誘ってくださいね
軽アイゼンはお揃いです(*´ェ`*)ポッ

>しんちゃん
キャンプお疲れさまでした
楽しかったね~v-403
新築祝いはしてくれるほうでしょ?(爆)
200万くらいの絵画でいいよ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/02/25 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/485-2343d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

