05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新商品っす 

今日捨てようと思ったPS2のソフトを売りに行ったら
13500円で売れてハッピーだったのですが
おニューの携帯をアスファルトに落としてしまい
すぐブルーになってしまいました
携帯の本体の代金が高いと落とした時のダメージも比例しますね・・・(泣)

今年初のSP製品&新商品をSPS太宰府でゲットでしました
200803022000001.jpg

なかなか良心的な価格かな~
パイルドライバーのお陰で車の中傷だらけなので重宝します

帰りにお隣の好日によって、くじゅうの立体地図を購入
200803022000000.jpg

しばらく山から足が遠のくのでコレをみながらシミュレーションします・・・

[edit]

« 山笠があるけん博多たい!  |  お得な話し »

コメント

早くカタログ貰いに行かんと・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/02 20:47 * edit *

しばらくは大変ですね~
立体マップで、立派な久住ナビゲーターになってくださいね(笑)
復帰した暁には、プランニングよろしくです!

やまぐ #- | URL | 2008/03/02 21:41 * edit *

あらら、携帯はご愁傷様です。
過去にポチャンってやった経験があるので
今回の携帯は保険に入りました。
多分1年後にポチャンって落とすと思います。

私も本格的な山行はしばらく自粛中です。
暖かくなる頃には復帰予定でしょうか。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/03/02 23:12 * edit *

パイルドライバーケースとか、カタログとか、携帯を落とした(痛ッ!)と
か・・・
どうでもいいので(爆)
くじゅうの立体地図、私の分も買っておいてください!(笑)

次にお会いするときに、いただきます! よろしくね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/03/02 23:22 * edit *

その気持ち、よ~く分ります。
僕も胸のポケットに携帯を入れてるので、屈んだ時などに時々落としてし
まいます。
それにしてもPS2のソフトが13500円とは!
相当数のソフトを売ったのでは??

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/03/03 07:00 * edit *

あぁ携帯

昔買って6ヶ月の携帯をキャンプ場のトイレに
ポチャン
したなぁ。(涙)
しかしPS2ソフト高値買取でしたね。

ベリーニ #/pHIRAno | URL | 2008/03/03 07:31 * edit *

うちのPS2ソフトはクソゲーばかりなので10分の1くらいにしかないらな
いみたいです(涙) 

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/03/03 08:30 * edit *

PS2本体まだ~??(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/03 12:24 * edit *

PS2のソフト!何で私に売ってくんないかなぁ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/03 18:01 * edit *

>Takeさん
だから興味ないでしょ~(笑)

>やまぐさん
了解です。この立体地図を丸暗記してみせますよ

>しげちゃん
私も保険入ってますよ
入るか悩みましたが入って正解でした
暖かくなったらちょこっと行きたいですね(笑)

>golfbakaさん
好日で最後の1枚でした
こんど寄ったときに入荷してないかみておきますね

>syuちゃん
はい10数枚売りました
シミュレーション系が多いので高価だったのかな?
wiiのウイニングイレブンかなり悩んでます(笑)

>ベリーニさん
水没したときのためにSDカードに保存するようにしておかないと
いけませんね
胸のポケットに入れるのはやめます・・・

>けんさん
ときメモですか?
攻略はayamaiさんが詳しいですよ(爆)

>しんちゃん
梱包済みで渡すだけです
そう言えば最近会ってないよね?

>やっひ-
PS2持ってたっけ?まだ数本あるので売ろうか~?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/04 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/490-d2dbd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

