07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

山笠があるけん博多たい! 

引越の日が近づいてきて段々と焦ってきました
梱包が全然終わってません

極力不要な物は持って行きたくないので
まずは廃棄処分品の仕分け作業です
なんでこんな物取ってるんだろうってものが出てきます(笑)
昨日の一件もありますので売れる物は売っていこうと思ってますよ

作業の邪魔をするものがもう一つ
それはアルバム
ついつい見ちゃうんですよね
200803031724000.jpg

これは写真館で撮った山笠の写真
やっぱり一度は着せてみたかったんですよね

おやじは本物に昔誘われましたが
おしりが汚いから・・・とか言っていたら怒られて
それ以来誘ってもらえなくなりました(泣)

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« お願い  |  新商品っす »

コメント

廃棄処分品ってまさかキャンプ道具とか・・・。(笑)
売れたお金で山道具揃えましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/03 20:14 * edit *

博多んもんは王道もん、青竹割ってへこにかく、ばってんラーメン!
だったかなあ~?(笑)
孫にも衣装とはよく言ったもの、二人ともバッチリ決まってますね!!
 
私も若い頃引っ越しの連続でしたから、そのつらさは身にしみて分かります。
頑張って下さいね~!!

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/03/03 20:17 * edit *

私のとこも当日までまったく片付きませんでした
アルバムは手が止まりますね~
みなくていいのに全部確認しながら梱包してました
いつ引っ越しですか?

まるも #- | URL | 2008/03/03 20:52 * edit *

幼少の頃は、転勤族の父親についていったため、中学までに6回も転勤
した私。
あまりに捨てすぎたので、思い出の品はこれっぽっちも残ってません~
~(泣)
子供の荷物は上手く分別してやってくださいね~

やまぐ #- | URL | 2008/03/03 21:34 * edit *

家も捨てられない物たくさんあります!!(汗)
溜まり過ぎてゴミ山のようになってます!!(爆)
お引越しの日早番でしたぁ!!お手伝いできることなら何なりと言ってくださ
いねぇ~
16時過ぎるとお酒飲んじゃいますのでOUTですよぉ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/03 21:37 * edit *

解りますよ。
私も片付けしてたらいつも脱線してしまいます。
子供の写真は可愛いから良いですけど
我々の写真は今とのギャップで少々ショックを受けてしまいます(涙)
早く引っ越し終わって落ち着くと良いですねv-411

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/04 09:35 * edit *

おー!!!似合ってる(^O^)/
やはり、このカッコは坊主が似合うかな?(笑)
としパパも似合うんじゃない??
ふんどしも(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/04 10:29 * edit *

としくん&ゆずちゃん!なんやね~かわいいね~
ヒロトも3歳だったかな~山笠の姿で
写真撮ったな~
おまけに知り合いの方に頼んで櫛田入りする前の『山』に
乗せてもらって写真撮りました~

山ダッチ #- | URL | 2008/03/05 18:41 * edit *

>Takeさん
キャンプ道具は手放しませんよ(笑)
山道具よりまずは家電です・・・

>ken's clubさん
衣装着せると張り切りますね
父親のまずは格好から・・・と似てるんでしょうか?(笑)

>まるもさん
17日です
今週末が引っ越し前で自由に使える最後の土日です
がんばります!

>やまぐさん
6回ですかっ!多いですね
仕分け作業結構大変ですが
夜な夜な酒飲みながら頑張ってますよん

>やっひ-
ありがとう♪たぶん人出は足りているので
落ち着いて遊びにきてくださいね

>コージパパ
この写真誰かな?っと思ったら自分ってのが多数あります
やばいなぁ・・・

>しんちゃん
ふんどしは、しんちゃんも多分お似合いですよ
今度登山はふんどしで行きましょうね

>KITAKYUさん
やっぱり子供に着せて一枚撮りたいですよね~
なんちゃってですが可愛いです~



としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/06 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

