08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

えびちゃーん 

ストアキャンプがあった日曜日
マクドナルドに我が家は行ってきました
見慣れたいつものマック・・・
入口を見ると大きなえびちゃんの看板発見(*´ェ`*)ポッ
別にファンじゃないけど
なんとなく困ったときのブログネタになるかなぁと一枚携帯で撮影しました
200803021000000.jpg


次の日会社で仕事していると後輩が
「お疲れ様でーす!!えびちゃん綺麗に撮れましたか~?」
「何やってたんですか~?」

( ̄ェ ̄;) エッ?

見られた・・・しまった・・・・恥ずかしい・・・どうしよう・・・
いろんな返事が頭の中をグルグル回ります・・・
で、出た言葉が

「ブログネタを・・・・・・・(;´▽`A``」
そのまんまでした(爆)

みなさんもご注意を~

[edit]

« ケロロ軍曹であります  |  お願い »

コメント

えびちゃん、大好きです。。。

後輩さんって女の子ですか?
でもそれって恥ずかしいですよね(笑)
僕ならブログをやってるって絶対に知られたくないので、顔を真っ赤にし
てあたふたしてたと思います。。。

syu #99DFA69w | URL | 2008/03/06 20:32 * edit *

仕事関係の人もキャンプしてる人が多いので、ばれたら恥ずかしいな~
(笑)えびちゃん一時期、好きだったけど・・・(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/06 22:50 * edit *

なぜか私の携帯にもその写真が・・・
壁紙にしよ(*´ェ`*)ポッ

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/07 06:42 * edit *

えびちゃん、メタボ隊のマネージャーなってくれないかな?(*´ェ`*)ポッ

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/07 07:33 * edit *

ちきしょぉ~!!
もうちょっと出会うのが早ければぁ~!!(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/07 22:11 * edit *

久しく食べてないな~。
えびちゃん・・・・・甲殻類は苦手です!

イケ #- | URL | 2008/03/08 00:02 * edit *

>syuちゃん
女の子だったらご愛敬なんですが男です(笑)
おとりの真面目なブログを立ち上げようかな(爆)

>しんちゃん
実はばれてるかもよ・・・

>コージパパ
希望ならもっと大きいサイズでお渡ししますよ

>Takeさん
Takeさんがお金出して雇ってくださいね~

>やっひ-
いやいや、接点ないし(爆)

>イケさん
私はカニちゃんの方が好きですね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/10 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/493-abeea827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

