05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ケロロ軍曹であります 

今日はとってもいい天気でしたね
みなさんはどこへお出掛けだったのでしょうか?

我が家は内覧の手直しの確認に行って
それからはまた引越しの片づけでした
気持ちがいいくらい捨ててますよ(笑)

今日は新しいテレビが届きました
今まで使った32インチブラウン管TVは
リサイクルで回収してもらいました
テレビを台から外すと一枚のDVDが・・・
200803081703000.jpg

一年前くらいにレンタル中に紛失したケロロ軍曹です(≡д≡) ガーン
弁償で、かなりいい金額を支払いました(;´Д`A ```
こんなところにあったのねぇ~

新しいテレビは新居で開封する予定なので
しばらくは14インチの液晶テレビで我慢です
200803081709000.jpg

この液晶テレビはユズキが太宰府天満宮へ初詣に行ったとき
おみくじで引き当てたテレビです
200803081710000.jpg

まだテレビで液晶が出始めた頃でした
こんな時に活躍することになろうとは・・・

明日も片づけでーす
応援のメッセージお願いします(爆)

[edit]

« 今年はオリンピック  |  えびちゃーん »

コメント

ホントだ「レンタル専用」の文字が見られますね
ご愁傷様でした。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/03/08 20:55 * edit *

間違って新しいTV捨てないでね(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/08 21:56 * edit *

このいい天気私は仕事でした。
この前引越したんで大変さは身にしみて分かっております
お子さんの分もあるから荷物はかなりのもんですよね??
今いい加減にやっとくとほんと何所に何が行ったか
全く分からなくなりますよ~ 頑張って下さい!!!

まるも #- | URL | 2008/03/08 22:53 * edit *

引越し頑張ってくださいね~。
先日かもママが図書館で借りた単行本をなくしました…。
弁償しないといけないみたい。いつ出てくることやら。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/03/08 23:10 * edit *

いい天気でしたね~仕事でしたが・・・。
明日は3週間ぶりの日曜休み・・・ですが雨予報(泣)
ケロロ軍曹でも借りに行こうかな(笑)

PS:ブログ引越ししましたのでリンク変更お願い!です。[絵文字:v-
221]

イケ #- | URL | 2008/03/09 00:40 * edit *

最後の追い込み頑張って!!
後一週間ですよv-291

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/09 07:15 * edit *

雪山楽しかったね?爆
引っ越しも楽しみだろうけど、Newグッズもこれからいろいろ楽しみ
ね!!頑張ってね!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/09 16:44 * edit *

テレビは何を買われましたか!!!
新しいテレビは最高です!(しかし違和感)
新しいモノ、新しい生活いいですね。
用意は本当に大変です。

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2008/03/09 18:56 * edit *

引越しはいつなの?
遠くに行くの?
何か役に立つことある?
連絡いただければ!

ヒロトが落ち込んでいる~
みんな引っ越しちゃうね~
親友が最近引越しが決まったんでWショックみたい!

山ダッチ #- | URL | 2008/03/09 21:04 * edit *

新型テレビおめでとうございます!
デジタルを見たしまったらもうアナログには戻れないかも(笑)
落ち着いたらPS3を繋げて見て下さい。
驚くほど綺麗に映りますよ!(対応ケーブルが必要かもしれませんが)

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/03/10 06:47 * edit *

>しげちゃん
捨てようかと思いましたが高価なので
保存しておくようにしました・・・

>Takeさん
気を付けますね(;´▽`A``

>まるもさん
ありがとうございます
引越後に苦労しないでいいような荷作りをやってます
捨てる物が多いです・・・
はやく捨てておけば良かった

>かもめさん
見つかると「こんなところに」って思う場所にあるんですよね
けっこう身近な場所かもしれませんよ
諦めず頑張ってください!

>イケさん
リンク変更しました~
今回もなかなか手の込んだブログですね
私も頑張らないといけないなぁ

>コージパパ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
がんばるよ~

>しんちゃん
今回はリビング中心に新しい物が揃いそうです
たぶんココでゴロゴロするから充実させたいですね


としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/10 18:24 * edit *

>ベリーニさん
同じレグザで
42Z3500を買いました
まだ箱から出してませんので感想は来週にでも♪
はやくデジタルで見たいな~

>KITAKYUさん
引越は来週の月曜日です
すごく近くに引っ越します
生活環境は変わらないのですがトシキの学校だけ変わります
ヒロト君、今まで通りトシキと遊んでくださいね~

>SYUちゃん
いよいよ我が家もデジタル化です
HDMIケーブルも準備できました!
PS3もどーんこいです(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/10 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/494-2ce508c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

