08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年はオリンピック 

昨日の名古屋国際女子マラソン
オリンピックの残り一つの枠を狙う最後の選考会でした
200803101907000.jpg

沿道を埋め尽くす観客でしたが
注目の高橋尚子は早々に失速し、代表入りが絶望になりました
が、最後まであきらめず走り抜いた姿に感動してしまいした

彼女の座右の銘は
「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く」です
是非もうひと花咲かせて欲しいなと思いますね

そんな高橋尚子に影響された訳じゃありませんが
べっぷ鶴見岳一気登山に参加します~
海抜0mのSPAビーチから1,375mの鶴見岳山頂まで12kmのコース
(男)1時間11分27秒、(女)1時間32分38秒が最高記録らしいです(爆)
私はのんびりあきらめずにマイペースで臨みます!!


[edit]

« 雨も大丈夫・・・  |  ケロロ軍曹であります »

コメント

一気登山、よろしくお願いします。
大体皆さん5時間ほどで山頂に辿り着いてるみたいですね。
何処か懐かしい別府の町並みを歩きながらボチボチ歩いていきましょ
う!
それまでに幾つか登っとかないと体力落ちますよ~

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/03/10 21:09 * edit *

がんばれ~!
無事のご生還お待ちしています!
私?むりっす!

山ダッチ #- | URL | 2008/03/10 21:34 * edit *

片道5時間、往復10時間ですか??
記録めざしてがんばって来てください!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/10 21:55 * edit *

前日から志高湖でキャンプして、当日は山頂でお出迎えします。
頑張って完走してくださいね~

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/03/10 22:05 * edit *

としパパ、としきくん、当日はよろしくね!!
ビールも持っていこうかな爆
たぶん、女性陣のペースを考えると6時間とみました(笑)
とにかく、GOOLだけ目指そうね!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/10 22:24 * edit *

受付今日までじゃん!!
どうしようかな~v-413

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/11 02:08 * edit *

頑張ってください!
TV電話、待ってます。
疲れたらロープウェイですね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/03/11 10:07 * edit *

すげーっ!
骨は拾いますから思い切ってアタックしてください!(笑)
これやったら5Kgは痩せるんじゃない?

めいし〜 #- | URL | 2008/03/11 11:01 * edit *

そのサイン入り色紙はどうやって手に入れたのですか!?
すごいなぁ~

一気登山も楽しんできてくださいねぇ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/11 11:19 * edit *

往路は頑張って完登、心の中に大きな花を咲かせてください!?
復路は怪我なく安全に下山、燃え尽きた体ごとパッと散ってください!?(爆)

レポ、今から楽しみです!

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/03/11 18:56 * edit *

>syuちゃん
今回は残念でした・・・狙うならやっぱり頂上だよね
体力はおしゃる通りトレーニングしないとやばいです
宝満山でも時間作って行ってこようかなぁ

>KITAKYUさん
山登りやるって確か言ってなかった???
やるなら暑くなる前に始動したらどうですか
お待ちしてます

>Takeさん
ビーチまで引き返さないですよ(爆)
そのまま由布岳縦走します

>しげちゃん
応援よろしくお願いします~
ロープウェイで登ってきたらゴメンね~


としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/13 05:51 * edit *

>しんちゃん
ちょっとハプニングがありましたが
よろしくお願いします
のんびり行きましょうね~

>コージパパ
って行く気あったの?(笑)

>golfbakaさん
TV電話OKです!待っててくださいね
下りはロープウェー決定してます~

>めいし~さん
脂肪より水分5kg分落ちそうですね・・・
瞬間的に落ちても補充するんで厳しいですね~

>やっひ-
前に私がコーチやってたときに書いて貰いました

>ken's clubさん
参加人数、数千人ですね
大変な大会のようです
日曜日なので翌日動けなくならないように気を付けます(爆)



としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/13 06:01 * edit *

昨日、近所をランニングしてみましたが 3.6キロを24分…
1時間11分の記録って、化け物の様な記録やな…
是非対抗してみてくださ~い(笑)

やまぐ #- | URL | 2008/03/13 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/495-00175c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

