05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨も大丈夫・・・ 

デジタルの世界は日進月歩ですよね
新機種も半年持たずに旧機種です

久々に最新携帯電話の905iを持ってますが
もうぼちぼちisが発表されそうな気配ですね(笑)

デジイチも同様に最近機種がどんどん出ています
いまPENTAXの100Dを使ってるんですが
他社のデジイチが出るたびに目移りしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
でも愛するペンタからこの度K20Dが新発売されました
1460画素、ライブビュー、ボディ内手ぶれ補正

penta01.jpg


そして防塵、某滴の高気密システム
雨、霧、砂塵に対応できます
これでお山に行って「雨降りそうなのでデジイチは無理!!」って
ことが無くなりますね~♪
よく「どうしてPENTAXのカメラなんて使ってるの」って言われますが
こういうマニアックなところが好きなんですよね~

あー欲しい~

[edit]

« 引っ越し終わりました  |  今年はオリンピック »

コメント

いつ、買うの??(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/13 21:00 * edit *

最近の登山のお供はコンデジになってます。
デジイチの出番はのんびり登山時のみですね~
次回コンデジを買い換えるときは防水&対衝撃のやつがいいですね。

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/03/13 21:43 * edit *

これ買って夏の沢登りの撮影お願いします!
ぼくのカメラは防水じゃないんで・・・。(笑)

めいし~ #- | URL | 2008/03/13 21:46 * edit *

多分もう注文してるんじゃないかな・・・
防滴、防塵 羨ましいな。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/03/13 22:52 * edit *

そして、レンズも防滴仕様に・・・・
あ~レンズ地獄!!

やまぐ #- | URL | 2008/03/13 23:12 * edit *

>しんちゃん
決めてませんが・・・欲しいなぁと・・・・

>syuちゃん
私も最近コンデジですね
ブラブラなるのが嫌なのと夏場の日焼けした首が痛いからです
でも写りはデジイチがいいからですね・・・
状況に応じてでしょうか

>めいし~さん
衝撃で崩れそうなので
写るんですの水中用がいいかも(笑)

>しげちゃん
注文してないです
したいけど出来ないです(爆)

>やまぐさん
レンズ地獄・・・そうなんですよね
危ない危ない

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/14 07:06 * edit *

さあ!としパパ!
思い切って買ってみよう~(爆)
買ったら教えてね~取りに行きますんで(爆)!!!!!

山ダッチ #- | URL | 2008/03/14 12:30 * edit *

SONYのαも200と350が発売となりましたぁ!!
私が購入して間もないのに・・・(涙)
あぁ~カ-ル何とかのレンズが欲しいぃ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/14 15:07 * edit *

ありゃ~、そんなデジイチが発売されるんですね~!
新機種発売でスグに買い換えるユーザーがいるんで
中古が狙い目かな~

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/14 19:16 * edit *

これで水中写真もバッチリですね。
期待してます。

ジュンペイ #- | URL | 2008/03/14 20:15 * edit *

(*´ェ`*)ポッ

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/14 23:04 * edit *

E-1使ってますが、防塵防滴は最高ですよ。
でも、山では少々(カナリ)重いので持ってけませんが・・・
K20はその点良さそうですね~。
逝っちゃいましょう!

イケ #- | URL | 2008/03/15 00:20 * edit *

>KITAKYUさん
請求書回していいですか?(笑)
お店で指くわえて見てたら10万円引きくらいに
ならないかなぁ・・・

>やっひ-
カールルイスですか?
やっひ-もカメラ買い換え時期じゃない?

>Takeさん
完全防水じゃないので水中はむりですが
雨は大丈夫みたいですね
カメラの中古って抵抗ありません?

>ジュンペイさん
ビニール袋に入れたらいいかも・・・
でも焦点が合いませんよね(爆)

>コージパパ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

>イケさん
キャンプ場で酔っぱらって外に置いたまま寝て
夜露に濡れても安心ですね
重量も気にならない程度です

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/15 09:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/496-530d7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

