10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我が家の中心 

リビングにどーんと鎮座しております
東芝レグザ42Z3700です
200803261850000.jpg

前まで32インチのシャープのブラウン管だったのですが
引っ越しを機にスペースを考え新しいテレビを購入しました

倍速やコストパフォーマンスあとUSB/LANHHDに録画可能なのも購入の決め手でした
ちょっと画面は暗めかな?と思ったけど家で見たらまぶしいくらいです

PS3をHDMIでつないでやってみましたが感動ものでした
もうアナログには戻れません・・・

今日空きの段ボールを引っ越し業者に引き取ってもらいました
手直し箇所もまだ残ってるし
落ち着くにはまだ時間がかかりそうだなぁ・・・

[edit]

« 名前の無い・・・  |  引っ越し終わりました »

コメント

確かにアナログには戻れないですよね!
あの画面の鮮やかさシャープさは比べ物にならない気がします。
僕は基本的にTVはあまり見ませんが、液晶を買ったらついついみちゃ
いましたね~
番組を見るんじゃなくて映像の綺麗さに見とれてました(笑)

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/03/26 20:32 * edit *

引越し、お疲れ様でした。
ドサクサにまぎれて、いろいろ買っちゃったのね!?(笑)

ところで、近々福岡に出かけます。
としパパ最近のオススメラーメン屋さんを教えてください!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/03/26 21:42 * edit *

アナログですけど、ダメですか?(爆)
色々いいな~。。あとは何を買ったの??(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/26 21:59 * edit *

アナログしか写りません・・・
お邪魔しますv-415

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/03/26 22:55 * edit *

>syuちゃん
ねーキレイですね~
いまe2 by スカパーを視聴中です
多チャンネルすぎてすべてを網羅するのは無理です・・・

>golfbakaさん
山グッズが家電になっちゃってます(爆)
ラーメン屋ですか?
golfさんだったら普通のラーメン屋じゃ物足りないんでしょうね(笑)

>しんちゃん
PC売ってTV買ってください!!(笑)
あと買ったのは・・・・ふふふ

>コージパパ
ネットもISDNに戻してくださいね
よろしくv-415

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/27 07:17 * edit *

そうでした!!
テレビ買うの忘れてました!!(^^;
もし買うならもちろん!ソニー!!です!!(^^ゞ

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2008/03/27 10:10 * edit *

>やっひ-
すっかりソニー派だね(笑)
ブラビアの次はPS3ですか~

としパパ #- | URL | 2008/03/27 17:54 * edit *

まだ、確定申告やらも残ってますね~!
ドサクサにまぎれて山道具も逝っちゃいましょう♪

Take #mQop/nM. | URL | 2008/03/27 19:56 * edit *

家が快適すぎて、ひきこもりになっちゃうんじゃないの。。。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/03/27 23:17 * edit *

>Takeさん
電動山登り機はないですかね・・・
SONY製の(笑)

>しげちゃん
出不精になってるかもしれません(爆)
お外に連れ出してください

としパパ #- | URL | 2008/03/31 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/498-320528e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

