09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

名前の無い・・・ 

昨日のgolfさんのコメントから
1店ラーメン屋さんの紹介をします

ココのラーメン屋は今の職場から徒歩圏内
私は数回食べに行ってます
200803271400000.jpg

知ってる人いるかな?
店構えは上の写真の通り、一見事務所風です
のれんやラーメン屋っぽい文字は見当たりません
お店の名前は無いのですが店内の壁に貼られているメニューから
「○気○杯」と呼ばれています
なぜ伏字にして書いたかと言うと違う意味でも有名なお店だから(爆)
どのように有名かは「こちら

非常に厳しいお店で
スープにこだわりもってますので
まずスープを味わってから麺に進まないといけません
ラーメンが来てスープかき回したり麺をすぐ食べたら大変です
「お帰りください」と言われます
最初に行ったとき上司が追い出されました(大爆)

スープはきめが細かい独特な感じです
行ってみたい人いますか?お伴しますよ~


大きな地図で見る

[edit]

« ゼッケン  |  我が家の中心 »

コメント

ゴルフさん、ケンカして追い出されるんじゃ・・・(汗爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/03/27 19:21 * edit *

飲んだ、〇olfさんと〇ゆちゃんと行ったら・・・。大丈夫かな爆

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/03/27 23:29 * edit *

今だにこんな店あるんですね 驚きです

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/03/28 01:00 * edit *

どんなに美味しいラーメンか知らないけど、ぼくはこういう店嫌いです。
客商売をなめてんじゃない?と言いたくなります。
酔っ払ったgol○さんとま○ちゃんを派遣しましょう!(笑)

めいし〜 #- | URL | 2008/03/28 08:53 * edit *

メンバーに長崎の○んさん入れたら無敵?

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/03/28 13:03 * edit *

友人が何度か行ってるので、興味が有りますがなかなか難しそうです
ね・・・・

ジュンペイ #- | URL | 2008/03/28 13:33 * edit *

やっぱりゆっくり楽しく美味しい物は食べたいですね~
でも興味もあるかな・・・

syu #Y3z2LSFw | URL | 2008/03/28 18:46 * edit *

みんな、呼んだ?(爆)

やっひーの言うとおり、ケンカするかも?です。(笑)

ファミリーでもOKな ラーメン屋さん情報、プリーズ!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/03/28 19:49 * edit *

私昔一度だけ行ったことあります。
いろいろ聞いてましたが、ふつうに食べれました。
写真はご法度と聞いてましたがとっている人がいたので
大丈夫かなぁなんて思った記憶があります。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/03/29 00:31 * edit *

あれ~ここはもしかして昔!
読売新聞の販売店じゃなかった?
私の思い違いかな~

実は学生時代(19~20歳)神屋町にある『戸部田ビル』に
住んでいました!知ってます?今もありますよ~

山ダッチ #- | URL | 2008/03/30 18:35 * edit *

>やっひ-
対決してほしかったんですが・・・(笑)

>しんちゃん
あとマイクを持たせたら最強ですね

>まるもさん
あるんですね
一見頑固そうには見えないんですが切れたら怖いです(爆)

>めいし~さん
最近は行列も見かけなくなりましたね
12時開店しないときも多々あります
閉店もスープがなくなったらと曖昧だし・・・

>しげちゃん
サングラスをかけさせて、ぜひ!!

>syuちゃん
行くときは声掛けてください
常連の私が案内します(爆)

>ジュンペイさん
アタック隊を結成して挑戦してください!!

>golfbakaさん
今度八ちゃん一緒に行きましょうね
ゴルフさんのたぶん好きな味です

>かもめさん
さすが行ったことあるんですね
カメラ禁止のマークが店内にあるので危険です!!

>KITAKYUUさん
へーそうなんですね
そういわれるとそんな感じです(爆)
昔の博多の雰囲気が残った場所ですね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/03/31 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/499-52fa56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

