10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハウステンボス 

ちょっと遅れましたが
ハウステンボスに行ってきました
今回はお泊りでお出かけです
チューリップ祭があってました
035.jpg

長崎県佐世保市にあるオランダをモデルにしたテーマパークです
前回来たときは閑散としていましたが
チューリップの季節なので賑わっていましたね
075.jpg

今日のお泊まりは「フォレストヴィラ」
コテージタイプのお宿です
070.jpg

お昼はフォークとナイフを使って
068.jpg

街中にチューリップ
107.jpg

日頃は男らしい性格なのですが・・・
やっぱり女の子、花が好きなようです(爆)
105.jpg

マイカーです
園内のCO2排出しませんので地球にやさしいです
109_20080403195853.jpg

海賊が乗ってます
139.jpg

イルミネーション
このあと花火が上がりました
141.jpg

よりよりさんちと晩御飯です
144.jpg

このあと11時くらいまで部屋で飲みました
よりよりさんありがとうございました

翌日トシキがサッカーの合宿だったため
ホテルを5時に出発し集合場所に送り届けました
慌ただしかったけど楽しいハウステンボスでした~

[edit]

« 新しい家族です  |  裏・・・ »

コメント

チューリップ祭り中ですね。デジイチでいい写真撮れましたか~?
けど、5時出発はツライものがあります・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/03 22:36 * edit *

いい写真取れてますね~
私のTDLのスナップは・・・・雨のためCFが吹っ飛びおしゃかになりまし
た(泣)
一時はデジカメもやばかったっす

やまぐ #- | URL | 2008/04/03 22:44 * edit *

ハウステンボス、今度は一緒に出かけましょう!
誘ってくださいね!(笑)
ホテルヨーロッパに泊まりたいですね!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/04/03 22:56 * edit *

HTB初日は天気が良く楽しかったですね
翌日は雨降りでしたが、としパパの分まで遊んできたよ(爆)

よりより #- | URL | 2008/04/03 23:06 * edit *

二人ともいい笑顔ですね!!
やっぱりキャンプばかりじゃなくて、たまにはこんな所もいいですね!!(^^;
お二人が揃ってて11時に寝るのはちょっと早すぎません!?(笑)
ひょっとしてホテルの支配人から「宴もたけなわですが・・・」って言われたんじゃ!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/03 23:08 * edit *

綺麗な写真ばかりでお二人の楽しさが伝わってきますね。
そういえば昔々結婚前に嫁さんとデートしたなー
あん時はまだまだ仲が良かったなー

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/04/03 23:14 * edit *

春休みちゃんと子ども孝行してますね。
HTBまだホテルに泊まったことがないです、
何時も駐車場でお泊まりです(笑)
週末どこ行こうかな。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/04/03 23:15 * edit *

この時期のHTBは良いですよね~
チューリップに囲まれて。
もう何年行ってないかな??
その時は、5人乗りの自転車で園内を廻りました。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/04 06:35 * edit *

良い写真ですね。
我が家も女の子が二人もいると、この時期よく通ってました。
チューリップに囲まれた中の笑顔、とっても可愛いです!!

一方、としき君は物足りなかったかなあ~!?(笑)

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/04/04 07:17 * edit *

センスのいい写真ばかり!さすが!!
今度、スペースワールドにみんなで行こうか?(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/04 09:15 * edit *

今回のモデルは素直にカメラ向いてますね~。
楽しかったんでしょうね。

イケ #- | URL | 2008/04/04 20:10 * edit *

>Takeさん
残念なのは朝ごはんを食べられなかったことですね
ユズキは起きたら自宅だったのでびっくりしてました(爆)

>やまぐさん
湿気でですか???
デジタルの弱点ですね
やはり山も危険ってことですよねv-356

>golfbakaさん
ぜひぜひご一緒お願いいたします
ホテルヨーロッパ高そうですね・・・

>よりよりさん
雨がふっても撤収がないので良かったですね(笑)
さっそく鍋で使ってみましたがおいしかったですよ
ありがとうございました

>やっひ-
そうそうヘッドランプつけた店長が・・・(爆)
たまにはキャンプもしたいです・・・
まだやってません

>syuちゃん
危険な発言でコメントしづらいですが(笑)
今もじゅうぶん仲がいいですよ!

>しげちゃん
P泊はトレーラ持ちしか満喫できないですからね
贅沢です(笑)

>コージパパ
チューリップみながら自転車こぎ
なんでもないですが幸せです・・・

>ken's clubさん
そうですね。このくらいの男の子になれば物足りないでしょうね
自転車はしっかり漕いでくてました(笑)

>しんちゃん
スペースワールド行きたいね
酒飲めるように電車で行きましょう(笑)
ジェットコースター好きなんでたまらないです

>イケさん
おっしゃる通りです
最近こっち向けと言うと向いてくれない天の邪鬼なんで・・・



としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/05 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/502-1ec6fdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

