09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新しい学校 

トシキは3日目の登校でした
早くも友達が数人できたみたいで
今までの心配はなんだったんだろうって感じです(笑)
勉強はできないけどこんな才能は持ってるようですね(大爆)

200804081734000.jpg

我が家のワンコの名前が決定しました
チェリーです
嫁さんとトシキ&ユズキが頑張って考えました
名前の由来は桜満開の時に我が家にやってきてくれたからだそうです

正直私は最初聞いた時はちょっと抵抗があったけど
慣れですよね(笑)
ここのサイトでは女の子の名前8位になってます

サークルもリビングに設置完了しました
あとは来てくれるだけの状態です
待ち遠しいです♪

今日帰ってきたら
法華院温泉山荘からハガキが来てました
200804091347000_20080409195824.jpg

年賀状も来てたのにさりげないこんな便りはうれしいですね・・・
はやく山に春を感じに行きたいです


[edit]

«   |  新しい家族です »

コメント

新しい学校にも馴染めてよかったですね!
嗚呼、法華院のビールが呼んでいる(爆)
これを見たらまた、行きたくなりました。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/09 21:27 * edit *

僕も転校は一度経験しましたが、多少不安でしたが何とかなった記憶が
あります。
大人が思ってるよりも子供はタフで逞しいのかもしれませんね。

お名前はチェリーちゃんですか!
可愛い名前ですね。
カレンも最初はこんな感じだったなぁ。。。

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/04/09 21:49 * edit *

チェリーですか!?
Noaが犬を買ったら絶対チェリーってつける!!と、つい最近まで言ってました!!
明日、教えてあげますね!!
喜ぶだろうなぁ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/10 00:06 * edit *

トシキくん、友達早くもできて良かったですね!
私も小6の時に福岡に越して来ましたが
行ってない修学旅行にも行ったように思い出話されるくらい
馴染んでましたので大丈夫ですよ~!

チェリーいいですね。可愛らしい。
萌えチェリー。

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2008/04/10 00:51 * edit *

チェリー早く来ないかな??(笑)
キャンプデビューも楽しみです!!
初めは大変だと思うけど、叩いたらダメよ(爆)
でも、厳しくね(^^)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/10 12:16 * edit *

新しいことずくめですね
名前公募がなかったのは残念ですがよか名前ですね

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/04/10 12:25 * edit *

おっ1位はMOMOですか♪
・・・オイラは犬と一緒かぁ・・・

MOMO #- | URL | 2008/04/11 17:21 * edit *

かわいい~!!!新しい家族が増えたんですね(^^!
色々と大変なこともありますけど、それ以上に楽しいことがありますもん
ね、我が家もワンコが来てから、家の雰囲気が変わりましたもん♪
チェリーちゃんのフィールドデビュー楽しみですね♪

kon #mQop/nM. | URL | 2008/04/11 22:24 * edit *

>Takeさん
暖かくなったら法華院に行きたいですね
テント泊も今年はチャレンジしたいと思ってますが・・・

>syuちゃん
親は心配でしたがトシキはそうでもなかったのかもしれません
毎日朝走って小学校へ向かってますよ

>やっひ-
候補はいつくか上がったんですが
結構人の名前とかぶっちゃって大変でした
「あっ!〇〇さんちの子と同じ名前」ってな感じで(爆)

>ベリーニさん
そういう転校生いましたよね(爆)
陰で悪さしそうな感じがします(笑)
可愛がってあげてくださいねっ

>しんちゃん
やさしく厳しくですね
でも甘やかすのは見えてます・・・
わがままになりそうだなぁ

>まるもさん
ありがとうございます
でも私は和風な名前が良かったんです(笑)

>MOMOちゃん
いや、MOMOさん(笑)
公園などで間違って振り返らないようにね♪

>konさん
konさんちのキャンプデビューから見させていただいて
おります
やっぱり可愛いですね



としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/12 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/504-72ccf573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

