09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

今日高速道路の直方PAに寄ってコーヒーを
コンビニで買おうとしたら
BOSSの缶におまけ発見
カフェオーレの砂糖たっぷりのコーヒーでしたが2缶買ってしまいました
で、ゲットしたのがコレです・・・
200804101609000.jpg

FROGとHORNETです
なーんだと声が聞こえてきそうですがラジコンは男のロマンです(爆)

そういえば最近こんなのが発売されてるのを知って
またお熱が上がりそうになってます
top550.jpg

タムテックギア ホットショット4WD

お山に行くようになってラジコンクラブが休会してますよね
練習しないと腕が鈍ってしまいます(笑)

この人も車の運転に今日から頑張るそうです
200804101533000.jpg

安全運転でね~

[edit]

« 久々の登山でした  |  新しい学校 »

コメント

そのハンドル見てないし~初めて見た~
隠してたな!!
それとも、もしかしてまた増えた?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/10 18:41 * edit *

ネタ、かぶっちゃいました!
僕は待ちきれず、朝一番で買っちゃいました(笑)
対戦でもしましょうか!?

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/04/10 18:52 * edit *

こんなの見るとまた物欲が・・・・
コーヒー箱買いしそうです。

ジュンペイ #FeyR.q1k | URL | 2008/04/10 18:55 * edit *

うちの近くに在るコンビニには、ブラックにオマケが付いてましたよ~
私は、オマケで我慢我慢。

山グッズで物入りだしね

やまぐ #- | URL | 2008/04/10 19:04 * edit *

僕も飲みたくない缶コーヒー3本買っちゃいました(笑)
オリジナルカラーでバギー3車種そろえましたよ。。。
Mカート面白いですか?
今度ウイイレと電撃トレードしてください!

syu #- | URL | 2008/04/10 20:27 * edit *

ラジコン、山鳥に持って行きますか?
でも、走らせる場所がないですね!あそこは。

ゲーム関係、苦手です。
キャラクターの動きと一緒に体が動いてしまうタイプです。(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/04/10 21:22 * edit *

いいな~そのオマケ!
早速!直方PAへ(爆)
直方行かなくても売ってるよね~?

山ダッチ #- | URL | 2008/04/10 21:38 * edit *

ラジコンクラブ復活ですね!今度乗せてね(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/11 10:03 * edit *

そうそう 忘れていたでしょ(笑
私は今月田宮だす40ランクルが気になってますが
今のをいじって遊んでます。

まるも #mQop/nM. | URL | 2008/04/11 16:25 * edit *

車より、パソコン&iPodが気になります(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/11 21:32 * edit *

あ!!ラジコンも買わなくてわいけませんでしたね!!(^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/12 14:20 * edit *

>コージパパ
増えましたね
我が家はコントローラー天国です

>けんさん
私は待ち切れず予約してました
対戦トシキが楽しみにしてますので
よろしくお願いしますね~
おやじ対決もしないといけませんね

>ジュンペイさん
もう1台増えていま3台あります
RCカーもセカンドカーが欲しいですね(笑)
トレイル杯開催いかがぁ?

>やまぐさん
たしかにそうですね・・・
山用テントが欲しいです(笑)
貯金しないとね~

>syuちゃん
楽しいですよ!
みんなでネット対戦しましょう(笑)
kaoちゃん買っていいって言ってましたよ

>golfbakaさん
なんて言ってますが
セバスチャン君が欲しいって言い出す日は近いですね
父親の威厳発揮できるように訓練しておきましょう

>KITAKYUさん
コンビニに今かなり出回ってますね
あとで気が付きましたがゼンマイで進みますよ

>Takeさん
土禁ですので靴脱いでくださいね

>まるもさん
パワフルなまるもさんの車をまた見てみたいものです
どこいじってるのかな?

>しんちゃん
ipodは眠りに入りそうなリラックスできる曲を好んで入れてます
寝る前の必需品ですね

>やっひ-
山鳥に間に合わせてね
レースに参加できないよ(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/14 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/505-10789e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

