09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久々の登山でした 

日曜日は
syuちゃん&kaoちゃん、しんちゃん&kumiちゃんと
「べっぷ鶴見岳一気登山大会」に参加してきました
海抜0mのSPAビーチから鶴見岳1375mを走破するイベントです
2008-0413_082400.jpg

いだてん天狗タイムレースのスタートのゲートが気になるsyuちゃん(笑)
来年はこっちに参加でしょうか・・・
2008-0413_080409.jpg

スタートの時間を待ちます
2008-0413_082428.jpg

天狗タイムレースがスタート!!
2008-0413_090230.jpg

登山って言うよりもマラソンですね・・・
歩行時間5時間かかるのを1時間程度で駆け上がって行きます

ゼッケンにスタンプを押してもらいます
2008-0413_081245.jpg

ぞろぞろと大勢でコースを歩きます
一見遠足風です
2008-0413_092626.jpg

ビーチから鶴見岳山頂まで公道を通らずに登れるのが特徴みたいですね
2008-0413_090832.jpg

ハーフウォークのゴールで昼ごはん
1000円のお花見弁当をトシキの分と2個買いました
2008-0413_120442.jpg

残しそうな予感はありましたが
やはり好物のミートボールとから揚げだけ食って残しやがりました(泣)

頂上にガスがかかってたのと小雨が降って来たので
ここで終了になりました
まだ今年はどこの頂上にも達してないので不完全燃焼でしたが
花も咲いてたし、久々親子登山が出来てうれしかったです
2008-0413_110147.jpg


いつもお世話になってるよりよりさんが待望のブログを開設しました
みなさんアクセスお願いしまーす

[edit]

« 富士山  |   »

コメント

早く登らなきゃ行けませんね!
私も登りたくなりました!頂上に!!
そうだ、まだ腰の調子が悪いんだ(涙)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/14 19:44 * edit *

鶴見岳ハーフ登山お世話になりました!
今回は消化不良気味でしたが久しぶりにご一緒できて楽しく歩けまし
た。
次回こそは頂上を目指しましょうね!

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/04/14 20:03 * edit *

鶴見岳ハーフ登山お疲れ様でした。
あいにくの天気で残念でしたね。
嗚呼、山頂が呼んでいる(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/14 20:35 * edit *

としパパ&としきくん、久しぶりの登山じゃなくトレッキングお疲れ様!!
やはり、普通の登山がよさそうな・・・(笑)
歩行中は体がきつくて口数がいつもより少なめでしたm(__)m
今週末はよろしくね!!
カクテル楽しみにしてます!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/14 21:30 * edit *

昨日はお疲れさまでした~。スーパードライ貰えなくて残念(>_<)
あの参加賞もよかったんだけど。。。(笑)

トシキ君、途中少しきつそうだったけど、山頂まで登りたいって言って頑張ってましたね~。感心しました!!
今週末は、山鳥でまたよろしくで~す♪

kumi #- | URL | 2008/04/14 23:00 * edit *

おつかれさまでした。(笑)
としクンも、不完全燃焼でしょ?
¥1,000-の お弁当? 高すぎです!
山頂ではパスタ! 黒岩山で食べようね!(爆)
週末、よろしくお願いします!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/04/14 23:06 * edit *

お疲れさまでした!!
久しぶりの登山!?体力の方はどうでしたか!?(笑)って言うか花見に行ったような感じでしたね!!(^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/15 08:58 * edit *

イベント参加もたまにはいいですね~。
とし君は小食ですか?
我が家の渓は山の上ではすごい食欲です。
週末はよろしくです!

イケ #SFo5/nok | URL | 2008/04/15 16:45 * edit *

としパパ
お疲れ様~!
みんな凄いね~今の私じゃ
1㎞でダウンですね~!

山ダッチ #- | URL | 2008/04/16 15:56 * edit *

>コージパパ
はやく登らないとずるずると冬になっちゃうよ!
登るときは誘ってね

>syuちゃん
こちらこそありがとうございました
内容より登れた嬉しさのほうが大きいので
私的には満足でした(笑)
次回もよろしくね

>Takeさん
そうそうピークに達してないんですよ(笑)
どこでもいいので頂上にいきたいっ!!

>しんちゃん
体調不良なのに来てくれてありがとうね
今週末は万全かな?
山行復帰しましたので父子共よろしくお願いしますね

>kumiちゃん
お疲れ様でした
ビールは上位入賞者だけだったようですね
キリンは提供してんだから粗品で配布したらいいだよねっ!
お詫びにネクタイ2本いる?

>golfbakaさん
トシキは前半は久々の登山でばててました(笑)
1000円の弁当高かったですが
量がたっぷりでしたね
お腹がいっぱいで登りたくなくなりました(爆)

>やっひ-
体力は大丈夫だったよ
でも鶴見登っててたらへばってたかも・・・
たいぶ運動不足で蓄えちゃったからね(笑)

>イケさん
トシキは好き嫌いが多いんです・・・
山鳥ではよろしくお願いします
前回の法華院はあまりお話できませんでしたので
楽しみにしてます♪

>山ダッチ
登山始めるって言ってなかった?
山鳥で勧誘しますね(笑)
週末よろしくね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/16 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/506-957b964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

