04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

富士山 

11月からご当地ナンバーの「富士山」が交付されます
image007.jpg

複数県にまたがるナンバーは初だそうです
37-76はさらに希望者多数なんでしょうね(笑)

希望が多かったら望みが叶うかもしれません
久住山、涌蓋山、由布岳もできないかなぁ・・・

数字と言えばこの間仕事で行った店先の看板を撮った一枚
微妙に遠いし
321mってのがいいですね~
200804021407000.jpg


で、今週末の裏ウェイが近づいてきました
目玉のとしパパBARのカクテルも完成です
originaru.jpg

写真はイメージです実際のものとは異なります(爆)
飲みたいって思った当選してるあなた!裏にどうですか・・・おいでませ~

[edit]

« ちゃぶりました  |  久々の登山でした »

コメント

富士山の頂上でも作ってくださいな♪(爆)

MOMO #- | URL | 2008/04/15 21:10 * edit *

由布岳ナンバー欲しいですね。
でも登録するには別府市やら由布市に引っ越さないと・・・

としパパカクテル飲みたいです!
歌瀬まで出張してください!!

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/04/15 21:17 * edit *

歌瀬まで、出前お願いしま~す

やまぐ #- | URL | 2008/04/15 21:42 * edit *

日帰りでも飲めるでしょうか?(笑)
その時はノンアルコールで作ってね!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/15 22:21 * edit *

カクテル楽しみにしてるよ(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/16 00:07 * edit *

としパパBAR楽しみです
マドラーはソリステ20だったりして(爆)

PRありがとうございました
おかげさまで、てんてこ舞いです(笑)

よりより #- | URL | 2008/04/16 01:35 * edit *

富士山ナンバ-いいね~
ほんと久住とかあってもいいね~
321mの看板!ウケル~!
でも親切な看板ですな~!!!!

今週末はよろしくね~!
ひろとがとし君に会えるんで喜んでいます!
父子キャンプです!はい!

山ダッチ #- | URL | 2008/04/16 16:00 * edit *

カクテル楽しみにしてます!!(^^ゞ
週末何組買収できるか楽しみですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/16 16:03 * edit *

カクテルおいしそう~。
飲みにだけ行こうかなぁ。でも無理だなぁ(笑)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/04/16 23:16 * edit *

>MOMOさん
了解!作るよ!富士山で!
でいつ?(爆)

>syuちゃん
住民票だけ移したら大丈夫よ!
署名活動やりますよー(笑)
山鳥でお待ち申し上げてます・・・

>やまぐさん
おかしいなぁ~やまぐさん落選してると思ったのになぁ
雨男のパワー炸裂させないようにね(笑)

>Takeさん
子供のビールで勘弁してください・・・

>しんちゃん
しんちゃんも気合い入れて作ってね(笑)
でも私を酔わせちゃいやよーん

>よりよりさん
マドラーは指です(爆)
仕事忙しそうで大変ですが更新がんばってくださいね
楽しみにしてます

>山ダッチ
久しぶりですよね?ご一緒は
よろしくお願いしますね
トシキも楽しみにしてますよっ

>やっひ-
味は保証しません(笑)
やっひ-はウォッカ2倍でサービスしますね

>かもめさん
成功したらこんどご一緒のときに御馳走しますね
いつもお世話になってますので・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/17 18:55 * edit *

何か私、呼ばれてる?

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/17 19:08 * edit *

>コージパパ
私の心の叫びが聞こえましたか?(笑)

としパパ #- | URL | 2008/04/17 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/507-1fb672d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山

そして!!富士山ナンバー:11月4日交付開始 富士吉田市、記念イベントも計画 /山梨富士山ナンバー:交付日決まる 「これから本番」 活用へ期待と喜びの声 /静岡スターティアと富士山マガジンサービスデジタル雑誌作成および販売事業において業務提携 霞む富士山 富

ンラインショップ 楽天 激安 ブランド物 電化製品 プラズマテレビ 液晶テレビ i pod | 2008/04/16 15:05

