03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

既出の通り、SPWに繰り上げ当選したのですが
落選組から脅迫を受け、山鳥の森キャンプ場に行ってきました(爆)
IMGP3767.jpg

ちょっと寒かったけど久々のキャンプで雨が降らずラッキーでした
終始笑いの絶えないキャンプで大満足
トシキとユズキもとっても楽しめたようです
IMGP3764.jpg

みなさんお疲れ様でした
また来年山鳥で会いましょう!!

今回のキャンプは飲みまくりの食べまくりだったので写真のこと忘れてました
なので、あまり枚数がありません
それでも見たいと言う方はこちらから
URA snowpeak way 2008


[edit]

« 犬のくせに猫かぶり  |  当選 »

コメント

レポ拝見!
いやー、餃子がうまそうだ。
イケさんうどんもうまそう。
来年もやりましょうね。
はずれること祈ってます?(爆)

めいし〜 #- | URL | 2008/04/22 18:25 * edit *

としパパ、お疲れ様!!
今回は働いてたね~(爆)
ほんと、色々ありがとうねm(__)m
楽しいオフ会でした!!
次は今週まつ&来週とヨロシクね(^^♪
脅迫は誰にされたのかな??(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/04/22 20:24 * edit *

レポ作ったんですね!!(笑)拝見しました!!
しんちゃんと言い!!としパパさんと言い!!よくも私で遊びましたね!!(爆)
あなた達と一緒の時は絶対先に寝ません!!(爆)
話は変わりますが、裏では大変お世話になりました!!(笑)
お陰様で楽しく過ごす事ができました!!
たまには家族でキャンプも良いでしょ!?(笑)
次回はチェリ-も一緒ですよね!!楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/04/22 23:12 * edit *

としパパ&ゆずママ
大変お世話になりありがとうございました。
ヒロトはとし君に会える一心で参加しました!
ユリナはお友達を作りたい一心で参加しました!

子供のイベント!
恐縮です!凄く子供達よろこんでいました!
特にユリナはギョ-ザ女の異名を持つほど
ギョ-ザ好きなんで喜びは『特大』でした!

抽選会は何も出品のお手伝いできなくて
申し訳ありませんでした。不甲斐ないです!はい!

今回みんなとキャンプできて!嬉しかったです
落選はかなりへこんでいたんで・・・・。

また、ご一緒キャンプしましょう!よろしくね~!

KITAKYU #- | URL | 2008/04/22 23:23 * edit *

誰かな?

レポ見ました。楽しそうです。
としパパ制作ステッカー今度見せてください。
誰から脅されたんでしょうか?

yu #- | URL | 2008/04/23 06:11 * edit *

表より盛り上がったみたいですね!
体型もメタボ隊レベルに戻った事だし、登山+キャンプで
よろしくお願いします。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/04/23 07:53 * edit *

先日はお世話になりました。

やっぱり脅迫されていたんですね~。
怖いですもんね!
でも、裏でよかったですよ。今回は!
メタボ隊のスローガン決まりましたね。
「みんなでオモテ!」(笑)

イケ #SFo5/nok | URL | 2008/04/23 10:13 * edit *

やっぱり表の正統派より
みんなで作った裏が楽しかったようですね。
せめて日曜日はおじゃまできるかと思っていたのですが撃沈。
来年も裏あればいいな~(爆)
GWご一緒できそうですね、楽しみましょう。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/04/23 12:57 * edit *

何だか盛り沢山のキャンプだったようですね。
山鳥をさぞかし満喫された事でしょう。

やっぱり山鳥は風呂が良いよね~
歌瀬で、我慢できなくて日曜日の朝、寒いのを覚悟してシャワーしまし
た。
寒かったけどさっぱりしました。
でも、温泉が良いな~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/04/23 19:23 * edit *

ura wa~y
snow peak wa~y
両方とも行けなかったですが楽しそうな写真で
羨ましいです。
餃子美味しそうです。
我が家は二人で50コ食べれます。今度お願いします。笑

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2008/04/23 21:52 * edit *

先日はどうもありがとうございました。
名誉あるURASPWの会員証までいただき感謝してます。
我空は今でも誇らしげにぶら下げています。
本当に楽しかったです。ありがとうございました

岩○family #- | URL | 2008/04/24 19:54 * edit *

お世話になりました。

QUEEN、歌ってた?  覚えていません・・・


来年は、オモテでね! おとなしくしますので・・・(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/04/24 21:36 * edit *

遅くなりましたが、大変お世話になりました
餃子とっても美味しかったです
チャーシューメンと小ライス注文するのを忘れてました(爆)

よりより #- | URL | 2008/04/26 02:28 * edit *

>めいし~さん
いつものキャンプでしたが楽しかったです
来年までにイケさんにうどんを習っておきますので
山鳥に集まりましょうね(笑)

>しんちゃん
しんちゃんも働いてたよね(笑)
引っ越しも落ち着き始動しましたので
よろしくお願いしますね

>やっひ-
次回はやっひー&まゆちゃんで
パトカーと救急車をやろうかなぁ(笑)
裏に来てくれてありがとうね
次回もよろしく!

>KITAKYU
山鳥にKITAKYUさんの声が・・・にぎやかでした
子供たちの相手ありがとうございました
もう落選でも怖くないですねー

>yuさん
非売品なので入手したかったら来年は裏にきてくださいね(爆)
いろいろと気にかけてくださいましてありがとうございます
みんな元気でした(笑)

>Takeさん
登山+キャンプは是非やりましょう!!
自転車で現地まで行きますか?

>イケさん
今回も大変お世話になりました
あんなタイミングにうどんが出てきてびっくりでしたよ
次お会いできるのは山でしょうか?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/26 08:04 * edit *

>しげちゃん
もしかしたら来るかな?って思ってましたが
忙しかったようですね
GW楽しみにしてますねっ

>コージパパ
やっぱり山鳥のお風呂は最高です!!
今回は時間的に貸し切りだったので
バシバシ写真を撮られました(爆)

>ベリーニさん
具材は点心点のものなので味は保証付きです(笑)
まっちゃんが帰って来た時にまたみんなで集まりたいですね

>岩○family さん
落選して山鳥にきたのも縁ですからね
これからもよろしくお願いします
次回お会いできるのを楽しみにしてます!!

>golfbakaさん
パイルドライバーをマイクと思って握ってましたが・・・
みんな爆笑でした
期待に応えてくれてありがとうございました

>よりよりさん
お疲れさまでした~
あっ!深夜のラーメン忘れてた!!
次回は忘れないように気をつけるね(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/26 08:18 * edit *

出遅れましたが・・・・・・。 繰上げになってたんだぁ~!!!(爆)
山鳥、凄い盛り上がってましたねェ~。 

いつもの楽しいメンバーに囲まれてのキャンプは格別ですよねェ~。

山鳥の温泉に入りたくなってきました・・・・・・すいてる時に行こうかなぁ
~!!!

おいら #- | URL | 2008/04/26 09:48 * edit *

>おいらさん
はい前日に繰り上げの連絡が・・・
残念でしたが、山鳥で楽しく過ごせて良かったです
山鳥のお湯すごく熱かったですよ
温度が上がったのかな?
山鳥のすいた時期って冬ですよね(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/04/27 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/510-605ab26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

