05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

脊振逆コース 

今日は天気が良さそうなのでハイキングに行ってきました
脊振山の自衛隊横の駐車場から尾根伝いで「唐人の舞」を目指します
子供はお菓子片手にスタート
何時間かかることやら
2008-0504_124457.jpg

気象レーダーまでの舗装路
さらに行く手を阻む障害が・・・
2008-0504_125552.jpg

これです(笑)
生えてるタンポポを全部吹き飛ばしていきそうな勢いです
2008-0504_130853.jpg

これじゃ野宿になるので子供の尻を叩いて進みます

今回のゆずママのニューアイテムです
2008-0504_132619.jpg

こいつも貫禄が出来てきましたね
「これは登山じゃない」とクレームが付きました
2008-0504_130418.jpg

山つつじがかなり咲いてました
所どころに花のトンネルが出来てて良かったです♪
2008-0504_134136.jpg

唐人の舞に無事到着
2008-0504_140339.jpg

残念ながら視界は不良
でも風が心地よくしばし休憩
2008-0504_140008.jpg

お昼は遅めでママ特製弁当で美味しくいただきました
2008-0504_143810.jpg

のんびり会話とを楽しみながら山を歩くのもいいですよね♪

[edit]

« 天拝山に行きました  |  キャンプ犬仲間入り »

コメント

お疲れ様でした♪のんびりゆっくり登山も楽しいですよね♪
ゆずちゃんも楽しんでいましたか??いつかご一緒させてくださいね♪

MOMO #- | URL | 2008/05/04 21:36 * edit *

あら、霧島組じゃなかったの?
けど、今日は暑かったですね~。海へ逃げましょう(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/05/04 21:52 * edit *

今日は登山だったんですね!!
明日は何します!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/04 22:32 * edit *

福岡で待機ですか???
まっちゃん。が3日の夕方到着になったせいで
予定が分散~!こまっちんぐぅ~!

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2008/05/05 06:52 * edit *

これは登山じゃないと言いきるトシキが素敵です。(笑)
どんどん普通の登山がものたらなくなってきてますね~。
目指せバリエーションルートですな。

めいし~ #- | URL | 2008/05/05 15:55 * edit *

>MOMOさん
いつでもOK!連絡待ちです(笑)
ユズキは遊びながら歩いてました・・・
ぐずった時は「しりとり」でごまかしながら歩きましたよ

>Takeさん
はい、自宅待機になりました
Takeさんの雨乞いしたでしょ!!

>やっひ-
今日はストア残念でした
明日は何時に待ち合わせしようか?連絡まってます♪

>ベリーニさん
バスで帰ってくるから・・・(笑)
どうせなら青春18キップにしましょう!!

>めいし~さん
具合はいかがですか?
復帰は盛大に山登り大会実施しましょう!!
トシキも楽しみにしてますよ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/05/05 21:13 * edit *

背振の縦走路、家族水入らずで楽しそうな山歩きでしたね!?
お弁当が美味しそうでした(笑)

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/05/05 23:16 * edit *

>Ken's clubさん
ユズキのペースに合わせてのハイキングでしたので
なかなか・・・(笑)
でも会話が弾んで楽しかったですよ
お弁当も美味しかったです

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/05/06 09:19 * edit *

トシキのセリフ、驚きです。
もう既に私はトシキのペースに置いて行かれるかも・・・

ゆずママ、ニューアイテムで快適だったでしょう!!
嫁さんも早くデビューさせなきゃいけない!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/05/06 11:52 * edit *

先週私も「福岡県の山」に載っていたコースを辿りましたよ

その時は、山つつじもまだ蕾でした。

来週ぐらいに登ると、見ごろかもしれませんね。

としき君も、だんだん頼もしくなってきましたね~

うちの坊主も、鍛えなきゃ!

やまぐ #- | URL | 2008/05/06 12:03 * edit *

ここは気持ちイイ縦走路ですよね。
これからの季節はいろんな花が咲き乱れますます美しい道になることで
しょう。
トシキ君の台詞、うちの嫁さんも言った事があります(笑)

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/05/06 15:01 * edit *

タンポポ見つけるたびに立ち止まって、
綿毛を飛ばしているゆずちゃんが想像できて、笑いました。

Kao #- | URL | 2008/05/06 17:16 * edit *

>コージパパ
今日も快適だったようです(笑)
やっぱり装備は大切ですね
私もグレードアップしなきゃ!!(爆)

>やまぐさん
今度の週末が満開ですね
背振の山つつじのアーチはかなりお薦めですよ

>syuちゃん
尾根つたいの歩きやすい道ですね
いまからの季節は花がきれいです♪
kaoちゃんも逞しくなりましたね・・・

>kaoちゃん
タンポポやらどんぐりやら大変です
怒ると、ますます進まなくなりますし・・・
難しいお年頃ですね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/05/06 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/515-0ff91eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

