05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

天拝山に行きました 

今日はGW最終日
天気はよし!予定はなし!ってことで山に・・・(笑)
そうなると説得しないといけない対象は娘です

としパパ「ユズキ~山登り楽しかったやろ?」
ユズキ「いや!ハエがおるもん!!」

・・・
車に押し込んで出発~♪

2008-0506_122627.jpg

表情と態度にすぐ出て判りやすい性格です(笑)
トボトボと後をついてきます

すんなり天拝山を登るのは物足りないので
直登コース発見!進めー!
2008-0506_123450.jpg

やぶこぎ(爆)
こんなコースあるなんて知りませんでした
2008-0506_124204.jpg

途中の祠のところに出てきました
手を清めてお参り
2008-0506_124401.jpg

最後の階段を突き進みます
2008-0506_125731.jpg

到着!!
さっそくお昼御飯
この辺りからユズキのご機嫌が良くなってきました
やっぱりエサは大切ですね~
2008-0506_131623.jpg

今日はとってもいい天気でした
展望台から福岡市内を観察しました
2008-0506_133030.jpg

ご機嫌も最高潮!!
今のうちに下山しますっ!!
2008-0506_133253.jpg

下りは初めて石楠花谷を通りました
こっちからの方が登山気分を味わえるようですね
2008-0506_135440.jpg

沢もあってちょっと水遊び
2008-0506_135637.jpg

武蔵寺の藤を見て
2008-0506_141032.jpg

アスレチックを楽しんで帰ってきました
2008-0506_143448.jpg

2008-0506_143519.jpg

今度の久住の山開きは家族全員参加でチャレンジしようと思ってます
ユズキを口説かないといけませんが(爆)

2008-0506_170221.jpg

今日からボウガンのトレーニングです・・・

[edit]

« 新緑  |  脊振逆コース »

コメント

えーっ、ユズちゃんにこんな藪漕ぎさせたの~。
あんた鬼や。(笑)
あんまり変なとこ歩かせると、本気でついてこなくなるよ。

めいし~ #- | URL | 2008/05/06 20:43 * edit *

あのコース、あんなに藪がすごくなってるんですね~
以前は、あそこまで無かったような・・
お互い、幼稚園児のご機嫌取り登山は大変ですね~~

やまぐ #- | URL | 2008/05/06 21:50 * edit *

お疲れ様でした・・・藪漕ぎすごいですね~
確かに幼稚園児のご機嫌取りにお菓子やお弁当は重要ですよね~
我が家の幼稚園児のテンションをどうやって3776mもたせるか只今真
剣に検討しています(笑)

MOMO #- | URL | 2008/05/06 22:10 * edit *

何だか幸せそうな光景ですね
凄く貴重な時間だと思います。
ゆずちゃんの後ろ姿、とっても可愛いです。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/05/06 22:28 * edit *

あの藪漕ぎは・・・!
僕はちょっと無理です(泣)
ユズちゃん凄過ぎですよ!
今はまだ眠ってますが、覚醒したら登山適正◎だったりして・・・

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/05/06 22:48 * edit *

いいっすね~
今度誘ってください~!
ヒロトも行きたがっています。
よろしく~

KITAKYU #- | URL | 2008/05/07 00:38 * edit *

そんなコ-スがあったんだ!!(汗)
子供に嫌われそうだから辞めときます!!(笑)

大物コントロ-ラ-達の収納が大変そうですね!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/07 00:51 * edit *

家族登山されたんですね!これからは、新緑の下が気持ちいいです
ね。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/05/07 07:30 * edit *

あの天気ならジッとしてられませんよね。
でも、ゆずちゃん・・・藪こぎできるんですね。
これなら釣りもOKですよ!(笑)

イケ #SFo5/nok | URL | 2008/05/07 13:14 * edit *

>めいし~さん
案外楽に進んでくれました(笑)
藪こぎ好きなのかな?(爆)

>やまぐさん
けっこうスリリングで次回もまた通ることでしょう
ロープもあったし・・・
普通じゃもう物足りなくなってるのかな?(笑)

>MOMOさん
しりとりとなぞなぞです(笑)
お菓子も大事です!!
タンポポは要注意ですよ!!

>コージパパ
こんな何でもない時間が実は幸せなんですよね
ユズのハエ嫌いを克服しないといけません(笑)

>syuちゃん
所詮田舎の子です
素質は持ってるはず・・・次も藪こぎ決定!!(爆)

>KITAKYUさん
ほんと一緒に行きましょう!!
子供同士で楽しみながら進んでいくので心配無用です
お山のてっぺんで食べるご飯も最高ですよ!!

>やっひ-
我が家はゲームセンター化しております
こんど遊びにきてねん

>Takeさん
緑がきれいで目にやさしい季節です
視力がUPしそうですね

>イケさん
フライやりたいです・・・
ケイ君かなり上達してるみたいですね
買おうかな・・・あっ!(爆)


としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/05/07 20:33 * edit *

アメと鞭のコントロールはホント難しいですよね。
昔は普通に藪こぎ状態で遊んでいたものでしたが、いかんせん現代っ子は・・・?
しかし、連日ファミリートレックとは恐れ入りました。

追伸:武蔵寺の藤、あんなに綺麗だったんですね~!?(爆)

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/05/07 22:34 * edit *

ゆずちゃんはまた、先頭を行かせて、「私の方が早いもん」っていうよう
に久住の時の作戦で行きましょう!!!(爆)
久住登山楽しみね(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/05/08 09:38 * edit *

(^o^)/

藪こぎ凄いですね。
としパパの写真好きです。
センスあるな~。

yu #- | URL | 2008/05/08 17:28 * edit *

直登コースはしばらく行ってないですね~
藪こぎは不得意です・・・・

ジュンペイ #- | URL | 2008/05/08 19:21 * edit *

> Ken's clubさん
藤が咲いてると知らず寄ってみて咲いていたので
ラッキーでした
近場でファミリー登山お金かからなくてよいです(爆)

>しんちゃん
そのとおり「私が1番、兄ちゃんが2番・・・」と始まり
大変でした
変なところが負けず嫌いなんですよね(笑)

>yuさん
写真は数打ち当たるですから・・・(笑)
ニューカメラ欲しいですねぇ(爆)
こんど一緒に藪こぎどうですか?

>ジュンペイさん
〇体がありそうな雰囲気はありました(笑)
走り回ってるじいちゃんいました
すごいですね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/05/09 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/516-2a737482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

