04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

MS完成 

ガンダムが完成しました
IMGP4583.jpg

1体完成させるとやはりライバルが欲しくなってしまいますね(笑)

・・・明日探しに行こうと思います(爆)


昨日、前原で仕事中にチャンポンが食べたくなって
西区に住む仕事の取引先の人に
「おいしいちゃんぽん屋近所にない?」と電話で聞いてみました
すると「長崎亭って店美味しいですよー」とのこと
で、急行しました♪
200805301401000.jpg

長崎亭
福岡市西区福重3-33-6
お腹がかなり減っていたので大盛りを注文!!
んー井出ちゃんぽんに似た感じ甘めのスープです
こっちのほうがあっさりかなー

ん?そういえばこの店の通り挟んだ向かいにあるラーメン屋
この間の日曜日に家族で行った
福重家でした(笑)
200805251512000.jpg

15時頃に行ったのですがかなり人が多かったです
極細の麺が特徴の店でした
こちらも美味しくてお勧めできると思います

福岡西区方面にお出かけの時寄ってみてはいかがですか?

[edit]

« 運動会  |  UFO »

コメント

やっぱりお次はシャアザク??
パイプ作るのは面倒臭いから気をつけてくださいね~

syu #VBuD5iCI | URL | 2008/05/31 21:30 * edit *

この時間帯にラーメンは!!(^^;
岩屋まで出前してくれませんか!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/05/31 21:35 * edit *

長崎亭のちゃんぽん、美味しいらしいですね~
我が家はせっかく福岡に出かけたのだから、ラーメンです。
福重屋の隣、横綱ですよ~(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/05/31 22:10 * edit *

最近、刺身にラーメンにちゃんぽんに・・・、昨日も締めもラーメン?
真のメタボリーマンはあなたです(笑)
おめでとう!!(爆)

でも、メタボリーマンさんは誰だろうね・・・(^_^;)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/05/31 22:45 * edit *

長崎亭知ってますよ~
以前はもう少し天神よりにあったんですよね
20代前半のころよくいってました

相手はやっぱ水陸両用MSですよ!!!

まるも #- | URL | 2008/05/31 23:55 * edit *

チャンポンや豚骨ラーメンは九州に出張で行った時の楽しみの1つです

最近は飲んでばかりで食べる時間がなくなっちゃうので次回こそ・・・

MOMO #- | URL | 2008/06/01 21:26 * edit *

これ昔、作ったことあります
足関節のシリンダーギミックにビックリでしたv-405

筑紫野市の太陽家具の入り口にある長崎亭も美味しいのですが、値段
が750円とチョッと高めです

よりより #- | URL | 2008/06/01 23:51 * edit *

トイザらスに行ったら沢山有りました。
買わないのに見てるだけでワクワクしている自分がイマした。
ゴックやズゴック、欲しくなりました~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/06/03 06:47 * edit *

>syuちゃん
やっぱりザクですよね
量産型もいいなぁと思ってます
パイプが細かくてかっこいいですよね

>やっひー
のんびりとできたようですね
雨も降らずよかったです

>golfbakaさん
横綱は昔行きましたがよく覚えてません
美味しかったのかな?
有名だとは思いますが・・・

としパパ #- | URL | 2008/06/04 18:59 * edit *

>しんちゃん
いえいえ、おやつに回転すし食べに行くしんちゃんには
まだまだ追いつけません(笑)
焼き肉食べに行きたい・・・

>まるもさん
へーそうなんですね
福岡のB級グルメの店知ってそうですね
こんど教えてちょうだい!!

>MOMOさん
飲みすぎだからね(笑)
ラーメンのスープ分はお腹の容量残しておいてくださいね

>よりよりさん
そうそう!ガンダムってこうなってるんだぁって
感心しながら組立ました
勉強になりますね

>コージパパ
欲しくなったら買いなさい!(笑)
1/1ホワイトベースなんてどう?

としパパ #- | URL | 2008/06/05 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/526-d960eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

