07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

望遠持ったらココでしょう 

写真の整理をしていたのですが去年の築城基地の航空祭の写真発見~
2007_11240027.jpg

2007_11240036.jpg

2007_11240060.jpg

2007_11240227.jpg

2007_11240250_20080606202515.jpg

2007_11240294.jpg

2007_11240320.jpg

2007_11240336.jpg

2007_11240356_20080606202655.jpg

バズーカー砲のようなレンズを持つ方々の横で頑張って撮りました
撮ってて、もっと高倍率のレンズが欲しいと思ったのは言うまでもありません・・・

今年は11月23日
だれか一緒に行きませんかー
一緒に行く方募集中です(笑)
あっ!もちろんファミリーでもどうぞ~うちもみんなで行きます
子供向けのイベントも多いですよっ

望遠レンズの練習になりますよ~(笑)

あと最近お気に入りのサイトのご紹介です
SPCにも登録しているライナスさんのサイト
PENTAXユーザーの方です
星空の写真・・・どうやったらあんな写真が撮れるのか不思議です
こちらからどうぞ~

[edit]

« 週末は  |  続ガンダム »

コメント

そんな先の事まで予定は入れられないですよ~
でも、興味津々。9ショット/秒のカメラ持っていこうかな~(ナイナイ)
無線機買わなきゃね!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/06/06 21:14 * edit *

ブルーインパルスですね♪
11月の予定はまだ解りません(泣)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/06/06 22:36 * edit *

民間機は見飽きましたが戦闘機は良いですねぇ~!!(笑)
休みが合えば行きます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/06 23:51 * edit *

一度は行きたいな~!
試乗は出来ないのかな?(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/06/07 00:16 * edit *

再び!
四季見原で天の川見れたよ!!
素晴らしかった!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/06/07 07:11 * edit *

またPS3のネタかと思いました。(笑)
私も試乗してみたい・・・
ライナスさんの写真は奇麗ですよね~。

イケ #- | URL | 2008/06/09 14:05 * edit *

>コージパパ
9連写全部ピンボケだったりして・・・(笑)
まずは脚立準備ですよ!!

>Takeさん
最近忙しそうですね
かなり儲けてるんじゃないですかぁ?

>やっひ-
都合が合えば行きましょうね
場所取りはキャンプに通じるものがありますよ(爆)

>しんちゃん
試乗は無理だけど乗っ取りだったらできるでしょうね

>イケさん
そういえばPS3ネタ最近ないですね
そろそろやりましょうかね(笑)

としパパ #- | URL | 2008/06/10 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/529-b2289b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

