05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は 

土曜日はユズキの保育園のふれあい参観でした
夕涼み会の提灯と団扇を作りました~
保育園で作った父の日のプレゼントをもらいデレデレ・・・
200806091749000.jpg

そして20時頃に久留米ふれあい農業公園に遊びに行きました
前日にトシキが発熱して一度は訪問を諦めたのですが
朝には回復して、本人の希望もあり無理しないことを条件で行くことに
しかし病み上がりできつかったのかちょっと早目の就寝となりました

車中泊でキャンプ気分とまではいきませんでしたが
飲んだり話したり走ったりと楽しく過ごすことができました
参加の皆様お世話になりました
また次回もよろしくお願いしますね

日曜日は朝早くキャンプ場を後にし、買い物に出発
夏物のスーツを買いました
抽選券を2枚もらいトシキとユズキがチャレンジ!!
なんと二人とも2等賞!!
食べ物ギフトを2つ頂きました♪ラッキー
200806081727000.jpg

その後マリノアに行ってクロックスを家族分購入
200806081720000.jpg

男チームと女チームで色を分けてみました
去年の鳩の糞色もお気に入りなので使いわけてみようと思ってます~(・Θ・)

[edit]

« FDH  |  望遠持ったらココでしょう »

コメント

お疲れ様でした~

久留米では、楽しかったです!
お疲れ様でした~&お世話になりました
一時は来れないかも・・・って聞いていたんで
お会いできて良かったですv-237
としパパの1つひとつの言葉が笑えて・・・v-411
最高に楽しかったです。
私ももう少し精進しないとっv-219
また宜しくお願いします。

かよぴ #- | URL | 2008/06/09 18:49 * edit *

今回はお会いできなくて残念です・・・
また来週晴れることを願ってます!
もうそろそろ山頂踏まないとやばいんじゃないですか~??

syu #gt3YS3lE | URL | 2008/06/09 20:15 * edit *

痛い・・・勘弁してください。

お疲れ様でした。としパパのギャグ面白すぎです。
笑いすぎで顔の筋肉が痛くなりました。
勘弁といいつつ、次回も笑わせてください。

yu #- | URL | 2008/06/09 20:39 * edit *

としパパ、キャンプお疲れ様でした!!
としパパ、来ると信じてたよ(笑)
でも、今回テンション高かったね(爆)
あんなとしパパも初めてでした!!
薬が効いたかな?(爆)
次回はゆずママがいる時も盛り上がってね(爆)
今週末も宜しくですm(__)m

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/06/09 20:42 * edit *

クロックス・・・・・先日、今泉のお店であわや買ってしまいそうになりまし
た。 ビーサンみたいな奴。 危ない危ない!!!(爆)

おいら #- | URL | 2008/06/09 21:01 * edit *

楽しかったキャンプはアッ!と言う間でしたね、
しんちゃんのBARでお互い飲み過ぎて早々にダウンでした。
また山にキャンプに逝きましょう。

しげちゃん #- | URL | 2008/06/09 21:15 * edit *

短い時間だったけど、良く笑ったキャンプで楽しかったです
この時期は子供のイベントが盛りだくさんで週末が大変ですね(笑)
今週末もよろしくお願いしますね~

よりより #- | URL | 2008/06/09 22:24 * edit *

今回も逢えませんでしたね~(涙)
としパパもキャンプ道具使ってないね~
片付けがないから車中泊はやめられないんだよね!
あ~山に登りてぇ~

Take #mQop/nM. | URL | 2008/06/09 22:49 * edit *

お疲れ様でした。
初めてのキャンプ、凄く楽しかったです。

としパパって凄く面白い人なんですねv-10
楽しいトークで笑転げていました

また今度、よろしくお願いします。
いろいろお話ししましょう!

とっしー #- | URL | 2008/06/09 22:53 * edit *

お疲れ様でした~

参加できないかもと聞いて、ちょっと心配してたけど参加できて良かった
ですね!

としパパの自転車いじり、楽しかったですww

次は、ゆっくりフル参加で楽しみましょう~

やまぐ #- | URL | 2008/06/09 23:37 * edit *

先週末はたくさん良いことがあったようですね!!
その中でもゆずちゃんからの父の日プレゼントが1番羨ましいです!!
私もMy箸欲しいなぁ~!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/10 01:09 * edit *

>かよぴさん
私もかよぴさんの変な動きに爆笑でした~
また見せてくださいねっ!!

>syuちゃん
山でしょ・・・行ってないんですよね
今週末は天気が心配ですね
近場でも行ってみたいのですが

>yuさん
お世話になりました
夜もうちょっと頑張りたかったんですが
はしゃぎすぎ疲れたようです(爆)
次回もよろしくお願いしますね~♪

>しんちゃん
しんちゃんが落ち込んでたので盛り上げようと・・・(爆)
次のキャンプも傷入れてきてね!!
いよいよ梅雨入りです
天気が心配だなぁ~

>おいらさん
買っちゃいましょうよ~
ビーチサンダル形のも履き心地良かったですよ

>しげちゃん
私もウォッカ濃いすぎカクテルでダウンでした
そろそろ登山&キャンプの企画あげないといけませんね

>よりよりさん
お互い行事が多く大変な時期ですね
落ち着いたら大博通りの会やらないといけません
今週末もよろしくお願いしますね

>Takeさん
車中泊はやっぱり寝起き体が痛くなります(笑)
テントがいいけど片付けいらずは最高ですね(爆)
Takeさんテントがカビカビじゃないのぉ?



としパパ #- | URL | 2008/06/10 17:04 * edit *

>とっしーさん
お世話になりました
またゆっくりとお話したいですね
近いうちにまたご一緒お願いしますね

>やまぐさん
フル参加了解です!
ところで山行きちゃんと誘ってよね~
なかなか顔が引き締まったやまぐさんを見て
「私も・・・」と思いました(爆)

>やっひ-
なかなか使えそうにないですが・・・(爆)
ユズキもお箸とは見てないようで
使ってくれとは言いません(大爆)

としパパ #- | URL | 2008/06/10 17:14 * edit *

おつかれさん!!
一緒に現地まで連れて行ってくれてありがとうございました。
行きのハプニングにはかなり笑わせて頂きました。

早く一緒に泊まりキャンプしようよ!
チェリーをキャンプデビューさせなきゃね!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/06/10 21:31 * edit *

娘からもらう父の日のプレゼントって本当に最高ですよね♪
オイラも早くデレデレしたいなぁ・・・

MOMO #- | URL | 2008/06/10 23:25 * edit *

週末は短い時間でしたけどお疲れ様でした!!
やっぱ飲みたかったですね~
次は飲めるようにしてきます!!!
あのとき話していた「アントニオ猪木酒場」
みかさんも行きたいそうです

私も悠太からなんかもらえるんでしょうかね??(笑

まるも #LkZag.iM | URL | 2008/06/11 23:20 * edit *

>コージパパ
いよいよチェリーは今週末お外デビューです
行きがけのハプニングは秘密結社の仕業です

>MOMOさん
やっぱり女の子は違いますね
ユズキはお絵かきや折り紙が大好きです
散らかってるのでゴミ箱に捨てると
怒られます・・・

>まるもさん
今度みんなと行きたいですね
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index.html
今度は浴びるほど飲みましょう!!
悠太くんからたくさんもらえるようになりますよ~

としパパ #- | URL | 2008/06/12 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/530-b0d36128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

