09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

試写会でーす 

映画の試写会が当たりました
IMG_2198.jpg

最近「あたり」ってものから遠ざかってるので嬉しいです♪

我が家のネット歴は長い方だと思うのですが
深夜のテレホーダイの時間狙って接続していました
そんな頃のネットの懸賞は当選確率が高くて
ビールやお菓子などを沢山頂きました
その中でも一番はシンガポール旅行当選です(*´ェ`*)ポッ
しかし、最近の懸賞は明らかに個人情報収集のための手段ですよね

名も知らぬ会社の「1等デジタル家電10名様」とか・・・

まずダマシです
みなさん引っかからないようにしましょう
DMや迷惑メールが殺到しますよん

応募は有名な会社だけにしましょう!!
それでも個人情報吸われてますが・・・(;´▽`A``

IMG_2194.jpg

ガンダムGP01が組み上がりました
あと墨入れとデカールを貼ったら完成です
連邦が2機になったのでそろそろジオン軍が欲しくなったぞー

[edit]

« もう山笠ですね  |  ちょっと左側走りなさいよ~ »

コメント

モビルスーツはやはりジオン軍が進んでますね。
『認めたくは無いものだな・・・』
ちなみに今度のポケモンの試写会の券貰っちゃいました。

めいし~ #- | URL | 2008/06/26 20:30 * edit *

カッコ良く出来てますね~
お次は一つ上のサイズのマスターグレードなどは如何ですか?
ちょっとボリュームはありますが、作りも丁寧でしっかりしてて出来上が
りの存在感が違いますよ!

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/06/26 21:50 * edit *

左側のガンダムは見たことがあるような・・・右側は初めて見た。
でも、左側のガンダムも僕が知ってるガンダムとちょっと違うよう
な・・・ガンダムって奥が深いんだぁ(笑)

おさえもん #- | URL | 2008/06/26 22:01 * edit *

せっかくなんで、GP02 03と作ってみてください~
ちなみに最近のガンプラで、心奪われちゃったのは「機動戦士ガンダム
UC」に出てくる「ユニコーンガンダム」。
http://www.gundam-unicorn.net/index.html
すっごく綺麗ですよ~

ま、わたしにゃ作れませんがね・・・・・

やまぐ #- | URL | 2008/06/26 23:59 * edit *

ジオン軍でしたら「ザクⅡ」です!!
めっちゃかっこいい~!!
試写会って何かセレブな感じがしません!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/06/27 07:46 * edit *

試写会では、としパパは後ろの人が見えませんので、一番後ろに座って
鑑賞しましょう!
次回はジムとボールを買いましょう(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/06/27 15:12 * edit *

液晶テレビの左側での撮影ですね!
手に持って遊びたい~
ガンダム二機で決闘しましょう!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/06/27 20:29 * edit *

小さくなって操縦出来たらな~!
コージ○○やっつけるのに(爆)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/06/27 20:51 * edit *

コレは偽物?
私の知っているガンダムとはちょっと違う?
もう27~8年ぐらい前?たしか高校生でした。(爆)

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/06/27 21:50 * edit *

昔から何にもあたらないMOMOです・・・
この間のLOTO6はついに一個も数字があたりませんでした・・・
ここまで来たら才能ですな・・・

MOMO #- | URL | 2008/06/29 13:39 * edit *

>めいし~さん
ポケモンいいですね
楽しんできてください!今度の新キャラはなにかな?
最近ついていけてないです・・・

>syuちゃん
MGなんですよ~
もう全部1/100に統一でーす

>おさえもんさん
いろいろガンダムってあるんですよ
私も最近陸戦用とか色々あると知りました

>やまぐさん
ユニコーンガンダムですか
なんが次元がちがうガンダムですね
RX-78-2の武器がかなり旧式に見えてきます

>やっひ-
ザクの種類も多いですね
部屋の中にジオラマ作りたいです
嫁に怒られるかな?

>コージパパ
自分の持ってきてください(笑)
今度キャンプで一緒に作るよ!!

>Takeさん
えージオン軍なんですか?あの人?

>しげちゃん
バンダイ製本物ですよ!!
偽じゃないです!!偽じゃ!!
右は知ってるシリーズには出てこないですね

>MOMOさん
選ばなかった数字をもう一回書きましょう!!
大幅に当選確率UP!!
当たったら焼肉食べさせてー!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/06/30 15:53 * edit *

>しんちゃん
ごめん見落としてたー(爆)
わざとじゃないからね!!
今週末いよいよ北海道だよね?
飛行機傾かないように中央の席に乗ってね!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/03 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/537-4c9baac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

