08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寂しい 

寂しいです
ユズキがお泊まり保育で居ません
いつもは暴れまわってうるさいので「静かにしろー!!」って
怒鳴ってますが
今日は静か・・・(泣)

昨晩、ユズキに
「寂しいやろ、行かなくていいよ。おうちにおる?」と聞くと
「寂しくない!!」
「・・・」
朝元気に家を出て行きました

親と離れて泣き叫ぶ子もいると思いますが
ユズキはきっと元気に遊びまわってるはずです(爆)


最近トシキとチェリーの散歩が日課になってきました
今日は久々にラジコンを持ち出し遊びました
200807111833000.jpg

チェリーはラジコンが怖いようで
近くに来ると逃げます
で、牧羊犬のようにラジコンを操りチェリーの運動をさせました~

遠目には犬の虐待に見えたでしょうね(;´▽`A``
ごめんねーチェリー♪

[edit]

« 遊び場紹介  |  撮り鉄? »

コメント

トシキなんだか大人びた顔になりましたね。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/07/11 20:43 * edit *

一番寂しいのは親父さんのハズ!
泣いたら駄目ですよ~(笑)

ラジコンもしたいですね!
休日は登山、ロード、RCとやりたいことが沢山あって困っちゃいま
す。。。

syu #/AC6v4ws | URL | 2008/07/11 21:56 * edit *

どうです??一緒に娘を嫁に出さないぞ会に入りませんか(笑)

MOMO #- | URL | 2008/07/11 22:13 * edit *

我が家は先月、2泊3日で留守でした。
居ないと寂しいですよね~。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/07/11 22:42 * edit *

いるとうるさい
いないと淋しい
良く解ります・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/12 20:19 * edit *

家も一緒です(爆)
いつもマシンガントークでうるさいのが、おばあちゃんちに泊まりに行ったりした時は寂しいですよ

よりより #- | URL | 2008/07/12 22:59 * edit *

カレンも最初は嬉しそうに追いかけていたけど、
一度交通事故(?)にあいましたので、
今はラジコンが天敵です♪

Kao #- | URL | 2008/07/12 23:22 * edit *

私もいないと寂しいな~
子どもたちがまゆ。の実家に帰った時なんか電話かけまくりですからね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 05:45 * edit *

ん~、ユズちゃん男前になりそう。(笑)
かえってとうちゃんがメソメソするんじゃない?
将来子供たちに見捨てられてもいいように、いまから趣味を作っときましょう。
壁のぼりなんていかが?(爆)

めいし~ #- | URL | 2008/07/13 07:22 * edit *

>しげちゃん
毎日見てるのでわかりませんが、そうです?
あっという間に大きくなっちゃうんですねー

>syuちゃん
なかなか多趣味で大変ですね(笑)
そろそろ釣りやりましょうよー
昨日海辺行ったら小アジが入れ食いでしたよ

>MOMOさん
MOMOさん会長でクラブ立ち上げてください(笑)
すぐ入会しますよー

>Takeさん
居るとうるさいですけどね(笑)
子離れできないかもしれません(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/13 10:52 * edit *

>コージパパ
コージパパのとこはうちより賑やかだからね
コージパパも娘をお嫁にあげない会に入ろうね

>よりよりさん
ひなちゃんマシンガントークですよね(笑)
でも暴れないでしょ?
面倒見がいいのでいつも感心してます

>kaoちゃん
怖いものって思ってるんでしょうね
チェリーの天敵はラジコンとユズキです(笑)
特にユズキはライバルと思ってますね、きっと・・・

>やっひ-
やっひーの場合はやっひーだけお留守番だからね(爆)
今年の盆は?

>めいし~さん
ジュンペイさんのブログ見たら壁嫌いになりました(笑)
体重でロープが伸びるんだもん・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/13 11:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/542-a27b7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

