07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遊び場紹介 

もう長年、福岡に住んでるけど最近知りました
筑紫野市総合公園
平成12年に開園したそうです
IMGP4496.jpg

天拝湖の畔の公園で駐車場共に無料なのがうれしいですね
57haの広さで混み具合も適度
超ロングのローラー滑り台も待ち時間ゼロでした
IMGP4504.jpg

何回も止めさせるまでやり続けます
IMGP4499.jpg

大きな木製の船がシンボルの公園で、船の中には遊具が沢山
IMGP4453.jpg

側面には水銃
ぼーっとしていたらガキんちょから狙われます
IMGP4446.jpg

船のデッキにある遊具
一生懸命漕ぐと上の風車が回る仕組み
籠の中のハムスターと同じで、ほっといても自分で疲れてくれます(笑)
IMGP4490.jpg

船の後尾にある垂直滑り台
IMGP4485.jpg

上級者になると頭から滑って行きます・・・

壁好きはこれをどうぞ~
他の子は興味ないようで終始貸切状態でした
IMGP4457.jpg

なんとなく宮崎駿ワールドを連想しちゃいますねぇ
IMGP4447.jpg

他に広いグラウンドやアスレチック
行ったことない人は寄ってみてくださいね
きっとお気に入りになると思いますよ

筑紫野市総合公園

所在地  〒818-0046 筑紫野市大字山口382-6   (092)929-0676
入園料  無 料
駐車場  148台(無料)※障害者専用7台
開園時間  3~10月 9:00~18:00
       11~2月 9:00~17:00
休園日  12月29日~1月3日
その他  ペットの同伴は不可

大きな地図で見る

[edit]

« エジプト展行ってきました  |  寂しい »

コメント

懐かしい!
ここは昔よく行ってました!
奥の広場で、よく大器と二人でサッカーの練習をしたものです。
夏の帰りは、人に見られるのが恥ずかしい程汗ダクになって帰ってました!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/07/13 09:46 * edit *

>モトヤンさん
お弁当持っていったら良さそうですね
トシキのサッカーの練習がてら遊びに行きたいなぁと思ってます

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/13 11:03 * edit *

その昔、グリーンピ○なかが○に行こうとし道に迷って着いたとこがココでした!!(爆)
もう一度行けるかな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/13 12:30 * edit *

お金かけなくても楽しく遊べる場所はありますよね~
まだうちの子は喜んでくれるかな??

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/13 14:16 * edit *

暑いのに・・・(涙)

子供は暑くても平気なのかな?

私は近所のゴルフ場が気になります。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/07/13 21:17 * edit *

>やっひー
相変わらずの方向音痴やね・・・(笑)

>コージパパ
遊んでくれると願ってます
コージパパに似ず良い子らなので大丈夫よ!!

>golfbakaさん
今度コンペやりましょう!!
一泊でどうです?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/14 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/543-bf03d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

