03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キャンプ「高原の里」 

20日~21日で九重のオートキャンプ高原の里に行ってきました
今回はチェリーの初キャンプ
IMGP5139.jpg
ちょっとドキドキしていたようですが
芝を走り回って楽しんでました
あとは慣れでしょうね・・・
IMGP5179.jpg
犬の本能がフツフツと・・・

昼はそうめん流し
IMGP4978.jpg
たくさん食べました
炎天下でのそうめんは格別ですねー
IMGP4967.jpg
みるみるみんなのお腹の中に入っていきます(笑)

KITAKYUさんに提灯作りを教えてもらいました
自ら*マークを切るトシキ(爆)
IMGP5042.jpg
頑張って作ってね~

IMGP5057.jpg

日が暮れてきたら
点灯~♪力作です(*´ェ`*)
IMGP5071.jpg
今回は水遊びに野球そしてゲームと
いろいろ遊んでましたね~
すっかり日焼けして帰って来ました
とくに学校のクラブが野球のトシキは一生懸命バットを振ってました
字を書いたりお箸は左なのに
打つ投げるは右なんですよね・・・なんだか変・・・
IMGP5190.jpg


今回ご一緒だったみなさんどうもお世話になりました
また次回もよろしくお願いいたしますねー
準備のしげちゃん、しんちゃんありがとうございました
IMGP5115.jpg

帰りに朝倉の3連水車に寄りました
IMGP5204.jpg
なかなか良い公園になってましたよ
近所通るときは寄ってみてくださいねっ
IMGP5249.jpg
ひまわり「どっちが背が高いかなー?」

IMGP5214.jpg

IMGP5238.jpg

[edit]

« 愛読書  |  台風予想 »

コメント

キャンプ心地よいおつかれ~
トシキとひ~くんとコウスケと3人で野球をやっている姿
ほのぼのでした、レベルが一緒なんで楽しかったんでしょうね。
また次回もヨロシクです。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/07/22 19:33 * edit *

高原の里キャンプお世話になりました!
お初のチェリーとも会えて嬉しかったです。
今も嫁さんはカレンとチェリーをトレードして欲しいって言ってます・・・
今回はロードが壊れてスイマセン・・・
次回は万全の状態で持ってきますね~

syu #ZyXZVVrs | URL | 2008/07/22 20:30 * edit *

おつかれさまでした。

次回は、焼肉食べさせてください!


ところで、なんでフレディーマーキュリー?


練習しよう・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/07/22 20:34 * edit *

今回は少し体調悪かった?
何だか少し元気がなかった気がしました。
暑さで参ってたんですかね???

またのんびりやりましょう!
ちょっと涼しくなってからね(爆)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/22 20:44 * edit *

お世話になりました!

我が家にとってホント楽しいキャンプになりました!
また是非機会があれば宜しくお願いしますv-410
次回は一緒にガンダムを語りましょう^^

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/07/22 20:53 * edit *

(^o^)/

お疲れ様でした。
我が家の次男坊も・字と箸は左。
打つのは右です。何でかな~?
次回はご一緒したいです。

yu #- | URL | 2008/07/22 21:03 * edit *

キャンプお疲れ様でした!
久々にお会いできて楽しかったです。チェリーの初キャンプ無事にすごすことができたみたいですね!うちのリュウはε= (++ ) バテバテ!!で今もグッタリして寝てます(笑)
また次回も宜しくお願いします。

マリカーも宜しくと息子も言ってました。

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/07/22 21:41 * edit *

としパパ、ゆずママ、今回も大変お世話になりました(^^♪1泊であっという間だったと思うけど(笑)
今回は久留米と違って静かだったね(爆)
チェリーのおもちゃゴメンねm(__)m
次回も楽しみにしてます!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/07/22 22:26 * edit *

お疲れさまでした~
1泊だったのが残念でしたが楽しかったです!!(笑)
チェリ-のキャンプデビュ~も無事済んで良かったですね!!
また次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/22 23:36 * edit *

高原の里、雨降らなかったのね。(笑)
キャンプで飲み過ぎてカロリー貯めてるでしょう?
つぎは山ですよう。
お姫様だっこよろしく!(爆)

めいし~ #- | URL | 2008/07/23 07:11 * edit *

とんでもなく暑かったですが、これぞ夏ってかんじですね。
チェリーも気持ち良かったでしょうね。
次はメタボ隊・・・じゃなかったか~(泣)

イケ #- | URL | 2008/07/23 07:37 * edit *

ワンちゃんデビュー、おめでとうございます。
抱っこしているゆずちゃんの笑顔がとっても印象的でした。

ブログ、パスをかけちゃいました。
詳しくはメールにてお尋ねくださいまし。
あっ、連絡先も聞き忘れております(泣)


Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/07/23 08:37 * edit *

キャンプお疲れ様でした~(^^)
今回はとしパパさんともたくさんお話ができて嬉しかったです!
ひーくんもとしきくんといっぱい野球ができて喜んでました。高原の里は野球好きにはいいサイトですよね(笑)
また次回もよろしくお願いしま~す(^^)
今年は航空ショー行きたいなぁ~

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2008/07/23 18:26 * edit *

お疲れ様でした。

とても楽しかったです!
是非またご一緒して下さい。そしてゆっくり飲みましょう!

モトヤン #- | URL | 2008/07/23 21:19 * edit *

雨降らなかったですね~!
雨乞いが足りなかったか、コー○パパが元気なかったか(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/07/23 21:20 * edit *

としパパ&ゆずママ
お疲れ様でした~
いいキャンプでした~で~も~暑かったね~
夏なんでしょうがない・・・・!
提灯つくり参加ありがとうございました!
あの提灯は香川県に伝わる日本最古のつくりかた
です!
もうあのつくり方をしている提灯屋はないそうです!
子供達喜んでくれたかな?
ヒロトはとしき君が来てくれたんでそれだけで
満足していました。

また!ご一緒キャンプしましょうね~

KITAKYU #- | URL | 2008/07/23 22:48 * edit *

九重であお世話になりました~。
チェリー小さくてかわいかったです!
りっぱなキャンプ犬になりそうですね(笑)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2008/07/24 00:41 * edit *

>しげちゃん
野原を走り回ってる子供を見るのが一番ですね
坊がつる楽しんできてくださいね
こちらこそ次回もまたよろしくお願い今します

>syuちゃん
こんど自転車乗せてくださいね
楽しみにしてますよー
チェリーは初めての広い芝でちょっとびっくりしてました
はやくベテランになってほしいですね(笑)
交換は勘弁してください・・・

>golfbakaさん
なんでかフレディーのイメージなんですよね
どうしてだろう・・・
是非練習してね!!
焼き肉は食べに来て下さい(笑)

>コージパパ
いつも大人しいよ(笑)
今回は暑かったね
夏は暑いのが当たり前なんだろうけど
暑かった!!
鍛えないとね・・・コージパパのように叫んで・・・

>いまそらさん
初代ガンダムならそろそろ付いて行きますが
最近のは・・・(笑)
セーラ派ですか?マチルダ派ですか?
こんど教えてね~♪

>yuさん
是非是非!誘ってくださいなー
yuさんもイベント盛りだくさんのキャンプだったみたいですね

>けんさん
今度マリオカート「おやじ頂上対決」やらないといけませんね
wii所持のオヤジ集めましょう(笑)
また次回もチェリー共よろしくお願いしますね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/24 12:07 * edit *

>しんちゃん
しんちゃんが早々に撃沈だったので静かなキャンプでした
清原一家は盛り上がってたけどね(笑)
今度は4時まで付き合うから起きててね
チェリーこれからもよろしくね願いします
今度公園に散歩に行こうね!!

>やっひ-
今回も楽しませてくれてありがとう!
坊主頭もトレードマークになってきたね(笑)
次回もまたよろしくね

>めいし~さん
蓄えすぎて動きが鈍くなってます
これじゃ山で遭難しそうです
モーモーちゃんのお世話になるかもしれません・・・

>イケさん
冬は夏が待ち遠しかったですが
今は「はやく雪が降らないかな・・・」と思ってます(笑)
アイゼン早く履きたいな~
チェリーはお外の楽しさに気づいたみたいで玄関からよく脱走します(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/24 12:36 * edit *

>ken's clubさん
寄ってくれてありがとうございます
ブログ見ました
いい感じに仕上がってますね~
もう水没させたらダメですよ(笑)

>あっくん
子供は空き地を走る回るのが一番ですね(笑)
またトシキと遊んでやってください
航空ショーも行きましょうね
なかなか楽しめますよ
もちろん望遠持参でね(笑)
次回も楽しみにしてます

>モトヤンさん
ちょっと席が離れてましたが・・・
次回はもっと濃い話をしましょうね♪
今度ラーメン屋ツアーやりませんか?(笑)

>Takeさん
今回の空振りはTakeさんの念じ方の不足でしょうね(笑)
坊がつるに雨が降りますように・・・(-m-)” パンパン

>KITAKYUさん
提灯ありがとうございました
持ち帰って部屋に飾らせてもらってます
ヒロト君ともキャンプできてよかったです~
また次回もよろしくお願いしますね

>かもめさん
そうめん流しや天ぷら・・・
いつもお世話になりっぱなしですみません
また次回もよろしくお願います
ガンダムも・・・(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/24 12:49 * edit *

遅くなりましたが、九重ではお世話になりました
チェリーも無事にデビューできて良かったですね
また、ご一緒よろしくお願いします

よりより #- | URL | 2008/07/26 12:12 * edit *

>よりよりさん
こちらこそお世話になりました
スペース空けるのにバタバタさせてしまってすみませんでした
また次回のんびりご一緒させてくださいねっ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/26 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/549-506ca2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

