10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

プールに行きました 

昨日は楽しい飲み会でした

プチ二日酔いなので
家でのんびりしようと思ってました
今日も暑くなりそうなので
ベランダのビニールプールに水をはろうとしたら
嫁さんが「プールに行ったら?」と・・・

それでやってきました
IMG_2457.jpg
今年初のうみなかサンシャインプール♪
IMG_2463.jpg
子供2人ともスイミングクラブに通ってるので
今年の夏のプールは気合いを入れて楽しめそうです

「あ・・・サーバーだっ」
IMG_2469.jpg
「トシキ、お腹減ったやろ?」「うん」
IMG_2485.jpg
最高です
プチ二日酔いも忘れちゃいました
IMG_2490.jpg
仮面ライダーのショーがあってましたが
興味なし・・・(爆)
昔はサイン会&撮影会まで参加してたけどなぁ

まだ帰らん!!という子を引っ張り
帰宅しました
なかなか充実した週末でした

[edit]

« マリオカート  |  愛読書 »

コメント

タフネ~私なら一日中二日酔いで寝てたと思います・・・

でも今日の暑さだと二日酔いなんか吹っ飛んだでしょ?
生ビール飲んでるって事は、心配無しですね!
写真、勿論家族だけですよね?まさか望遠レンズで・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/07/27 19:07 * edit *

昨夜はお世話になりました。
片付けもせず、帰宅してしまい、
ゆずママに申し訳なかったですv-388
としパパ家のプール閉まってて(?)残念でした・・
水着用意してたのに~v-391

syu&kao #- | URL | 2008/07/27 19:39 * edit *

やっぱり暑い夏は水遊びが一番、
今度は寒の地獄で泳ぎましょう

しげちゃん #- | URL | 2008/07/27 20:25 * edit *

暑い夏のプールと生ビールは良く合いますね!

サンシャインプールは大人も子供も楽しめますよね!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2008/07/27 20:30 * edit *

昨日は楽しそうでしたね・・・
この画像は写メじゃ無いようですね!?(汗)
抜け駆けはダメですよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/07/27 21:15 * edit *

昨日はお世話になりましたm(__)m
生ビールでみんなやられたね(爆)
あれからプール行ったの???
来週はUSJ楽しんで来てね!(^^)!
お土産はなんでもういいよ(笑)

しんちゃん #- | URL | 2008/07/27 21:43 * edit *

この暑さでライダーショーはスゴイですね。
仮面ライダーバテテませんでしたか(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/07/27 21:53 * edit *

お好み焼きには生ビールですね!
サンシャインプールは大人も子供も楽しめそうですね~(^^)
こちらの簡保のプールは寂しい(爆)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2008/07/28 00:22 * edit *

おおー、タイムリー!
お盆、どこも行かないんでサンシャインプールでも行こうかと家族で話してたとこです。
行ったことないんで誰かに聞こうかなと思ってたとこでした。
写真で見るとかなり楽しそうですね。
あと水着のおねいちゃん度は・・・。

めいし~ #- | URL | 2008/07/28 06:49 * edit *

わたしは海行ってきました。
でも、海ってなんでこんなに疲れるんでしょう?
現在、体ボロボロ状態です。(笑)

イケ #- | URL | 2008/07/28 12:31 * edit *

海やプールに行ってビールが美味しそうと感じたら立派なオヤジなんでしょうか・・・・
とてもビールが美味しそうです。

ジュンペイ #- | URL | 2008/07/28 18:33 * edit *

>コージパパ
トシキとプールでおにっごをしてたら
二日酔いも飛んじゃいました
まだまだ子には負けません(爆)
写真はコンデジです
逮捕されるようなことはしておりません!(笑)

>syuちゃん&kaoちゃん
お二人ともちょっぴりお疲れモードでしたね
また近々飲みに行きましょうね
今度はプールも準備しておきますね~

>しげちゃん
寒の地獄を泳いで
波を立てたら怒られると思いますe-252

>モトヤンさん
もうちょっと深いプールがあれば
トシキの足を引っ張って・・・と思いましたが(笑)
割引券があるのでまた行こうと思ってますよ

>やっひー
コンデジです!
プールサイドでデジイチは目立つよ
プールでデジイチを持ってる人を数人見かけましたが
やはり「変な目的じゃ」と探ってしまいます(笑)

>しんちゃん
あれから行きました
もしかして、しんちゃんも来たかった?(爆)
今週末はいよいよUSJです
お土産は白い恋人でいい?




としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/28 18:42 * edit *

>Takeさん
仮面ライダー疲れてましたよ
正義の味方も大変です(笑)

>あっくん
海の中道は行きました?
サイクリングや動物園があるので楽しめると思いますよ
芝はあるけどテント泊はできなので注意です(笑)

>めいし~さん
スライダーが待ち時間60分でした
朝早く行って待ち時間なしのときにやったほうがいいです
炎天下60分立ってるとやばいです(爆)
きになるお姉ちゃん度は高校生カップルか子持ちの母ですので
めいし~さんのお目に適うかは・・・(大爆)

>イケさん
たぶん塩で水分抜かれるからですよ(笑)
日焼けも海水のほうがひどいような気がしますね
皮剥けてません?

>ジュンペイさん
美味しいです
年は関係ないです(笑)
昔はサンシャインプールは禁酒だったのに
解禁になってますね
お陰様で大好きポイントになりました(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/07/28 18:51 * edit *

サンシャインプールって楽しそうですね!
夏休みになって海もプールも連れて行ってないので
行ってみようかな^^
子どもと楽しみながら保養も…

としパパさん保養できました?(爆

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/07/28 19:06 * edit *

我が家もこの季節、いつも年一回はお邪魔してます。
もちろん、あのザブ~ンのところで家族みんなで張り付いたりしてますが・・・?(笑)
今年は行けるのかなあ~?

Ken's club #GCA3nAmE | URL | 2008/07/28 21:34 * edit *

ごめんなさいレス付け忘れてました

>いまそらさん
保養ですか?疲れは増しますね(爆)
でもビールが飲めたので大満足です
デジイチはくれぐれもご注意を・・・・e-94

>ken's clubさん
山行きを一回中止したら行けるんじゃないですか?(笑)
たまには人工的な滝もいいですよ~(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/02 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/551-2f110b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

