09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

脱走犯 

今日は嫁さんが休みだったので
チェリーをつれて海に遊びに行ったそうです
昨日洗ったのにもう潮の香りプンプンなチェリー・・・

最近家族の一員を自覚しているようで
一人(匹)家に残されそうになると
かなり吠えて抵抗します

それでも、そのまま出かけて帰宅するとサークルから脱出しやがって
リビングでくつろいでます(爆)
IMGP5292.jpg

まだまだ子犬でやんちゃなチェリーですが
お外ではもうノーリードでも大丈夫なんです
躾けた訳じゃないんですが・・・
私も嫁さんも昔は実家で犬を飼ってましたが、放つとどっかに行ってしまってたので
チェリーには感心してます
IMG_2333.jpg
まさか引っ越して、犬を飼うなんて思ってなかったけど
やっぱり可愛いなぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

[edit]

« 帰省  |  デパぶら »

コメント

まさに親○○v-16
3人目の子供と同じだもんね!仕方ありません。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/11 19:57 * edit *

犬を飼えるとはうらやましいです・・・。
また、飼えるなら迷わずゴールデンいっちゃいますね!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/11 20:26 * edit *

おのろけですか!?(笑)
いいな~

B・R復活してるし・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/11 20:33 * edit *

>コージパパ
チェリーに横目で見られたらメロメロです(笑)
コージパパも4人目どう?

>Takeさん
犬飼ってる人がけっこういるみたいです
犬つながりで知り合いになれたりするのでいいですね

>やっひ-
ランキングでしょ
犬に登録しました(笑)
キャンプは振り分けで少しです
もしかしたらワンワンブログになるかもね・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/11 20:50 * edit *

チェリー、良い子で可愛いよね(^^♪
愛犬は癒されますね。
帰って来たら尻尾を振って喜んでくれるので
嬉しいよね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/12 09:23 * edit *

週末のファミリー登山にも一緒に登るんでしょうね、
無理させないように楽しんでね。

しげちゃん #- | URL | 2008/08/12 09:48 * edit *

チェリー可愛いですね☆
帰ったらチェリーのお出迎え!
仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶんじゃないですか^^

我が家も愛犬が欲し~いw

いまそら #- | URL | 2008/08/12 10:32 * edit *

チェリーちゃんかわいい♪
今はおしゃべりしないsoraもいずれはムカつくように
なるんでしょうね。やっぱり、忠実なワンコほすぃ~v-238

ゆうけいママ #JalddpaA | URL | 2008/08/12 10:40 * edit *

>しんちゃん
隠れて悪さはします
まだまだ子供って感じですね
車酔いもしないようなので安心してます

>しげちゃん
山ですよね
暑そうなのでどうしようかと考えてますが
できるなら連れて行きたいですね
行先は中岳かな・・・

>いまそらさん
チェリーがまってるので急いで帰ろうなんて気になりますね
いまそらさんもダックスどうですか?(笑)

>ゆうけいママ
いえいえ、いつまでたってもsoraちゃん可愛いですよ~
今週末楽しみですね
満喫して来てくださいね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/13 07:51 * edit *

いいですね~
我が家もワンちゃんは欲しいのですが、旅行やキャンプや山を考えると二の足を踏んでしまいます・・・

MOMO #- | URL | 2008/08/13 11:50 * edit *

>MOMOさん
行動を共にしなくちゃいけなくなるので
制約はできちゃいますね
でも子供の笑顔を見てると苦にはなりませんよ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/13 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/559-ff1b51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

