08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

本日、ファミリー登山と決めていたのですが
警報が出るほどの大雨でした
昨日までのイメージじゃ崖や谷を乗り越えていたのですが・・・
で、今日はこっちの崖に行きました

poster-image.jpg

事前情報では宮崎アニメらしくないとかありましたが
200808161854000.jpg
コナンやカリオストロの城を知ってるなら
こっちの方が宮崎アニメらしい作品だと思います
過激なアニメが多い昨今ですが
これは子どもと安心して見れるアニメです

ポニョ可愛かったなぁ
金魚飼いたくなったよ(*´ェ`*)ポッ

一方このお方の本日のお留守番は・・・
200808161912000.jpg
帰ってみると別荘でくつろいでました(笑)

[edit]

« 九州国博  |  一番楽しんだ奴は・・・ »

コメント

レンタル出るのが楽しみです!!(爆)
私も別荘欲しいな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/16 21:59 * edit *

>やっひ-
山口智子が声優チャレンジでした
一茂もだけど・・・・
たぶん見たら金魚欲しくなるよ(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/17 07:26 * edit *

崖ポニョですね。
この歌が最近頭から離れません。
ポーニョポーニョ・・・♪
誰か止めてー!

めいし~ #- | URL | 2008/08/17 07:53 * edit *

うちも昨日観にいきました!
ポニョポニョ♪
ハウルよりは好きでした~!
色彩も優しくて良かったな♪

ベリーニ #FX2Z3mL2 | URL | 2008/08/17 09:00 * edit *

崖の上のポニョを見たら金魚を欲しくなる気持ちが
分ります!(見てませんが…)
前宣伝だけでも、子どもは欲しがってます(汗

早くDVDで発売しないかな~

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2008/08/17 09:02 * edit *

今年初のピークは何時になるんでしょうね(涙)
チェリーお利口さんじゃないですか。
カレンがライバル心を燃やしてます・・・

syu #.Wsec4g2 | URL | 2008/08/17 15:04 * edit *

>めいし~さん
エンドロールと共にポニョの歌が流れるんですが
終わるまで席を立つ人はいませんでしたよ

>ベリーニさん
絵コンテ風のタッチが良かったですね
金魚飼いたくなりませんでした?(笑)

>いまそらさん
一年後くらいですかね?
淡い感じの色が良かったので
千と千尋のような失敗は避けてほしいですね

>syuちゃん
今年は登ろうとしたら雨ですもんね(爆)
うかうかしてたらもう紅葉のシーズン・・・
焦りますね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/18 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/562-b64fcfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

