04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

デイキャン 

海の中道でデイキャンプしてきました
IMGP5440.jpg
手ぶらでバーベキューもできますが
我が家の目的はココです
『地鶏の盛正』 福岡市東区奈多3丁目2-8
買いこんだらデイキャンプ場でGO!
IMGP5484.jpg
なかなかの賑わいです
気温高いけど風があって過ごしやすかったです

もう一つの目的は
約1年ぶりのヘキサ張り(笑)
もちろん少々風が強くてもOK!心強いです♪

さーて鳥づくしの昼ごはん
IMGP5448.jpg
地鶏飯、モモから揚げ、軟骨のから揚げ、ピリ辛チキンバー、たたき、炭火焼
そしてー
IMGP5451.jpg
ビール(*´ェ`*)ポッ

ここで、よりよりさんちがプールに来てると分かってたので連絡っ!
でも入れ違いでした
残念・・・

自転車持参しました
トシキの愛車はフリマでイケさんからゲットしたスノーピーク号です
IMGP5455.jpg
兄妹仲良く遊んでおりましたね
ん?サスペンションの故障かな?(爆)
IMGP5493.jpg

チェリーも草に慣れてきましたよ
IMGP5505.jpg
アウトドア犬に順調に育っております

隣のグループのお兄さん達と遊んでもらいました
IMGP5526.jpg
遊びすぎて制限時間の16時30分を20分ほどオーバー
慌ててキャンプ場を後にしました

帰りにファディーにより
トルティーヤとタコシーズニングミックスを購入
IMGP5530.jpg
今晩もタコスパーティーになりました(^ー^* )

[edit]

« 懸賞公表  |  夕日 »

コメント

”地鶏の盛正”いいですね~
僕らもこちらに出掛けた時は焼肉セットか鍋セット、それと必ず手羽先のお刺身を買って帰ります。
書いてたら食べたくなっちゃいました(笑)
チェリー大きくなりました?
今度カレンと闘犬マッチさせましょう!

syu #- | URL | 2008/08/24 22:12 * edit *

今日は、ほどよく風もあり過ごしやすいデイキャン日和でしたねェ~!!!
このまま、涼しくなってくれればいいのですが。

それにしても、最近タコスにはまってるようで!!! 実は、我が家も本日タコスでした!!!(爆)

おいら #- | URL | 2008/08/24 22:52 * edit *

タコス三昧!?うらやましい限りです。
我が家はまだタコスにありついていません。
今週こそは…。

seijun #- | URL | 2008/08/24 23:01 * edit *

今日は入れ違いで残念でした
プールは日が陰ると肌寒い感じでした
デイキャンだと、ちょうど良かったのでは?
今度、タコスに挨拶させてください(爆)

よりより #- | URL | 2008/08/24 23:22 * edit *

海の中道にこんなとこがあったんですね~
デイだけってもったいないですよね

まるも #- | URL | 2008/08/24 23:33 * edit *

デイキャンでも飲める環境が羨ましい。

しげちゃん #- | URL | 2008/08/24 23:42 * edit *

>syuちゃん
手羽先のお刺身は今日は売り切れで残念でした
闘犬ですか?(爆)
なんだかカレン強そうだなぁ・・・

>おいらさん
おいらさんの影響うをもろに受けてます(笑)
そろそろスパイスにも凝ってみようかと・・・
涼しくなってきましたねそろそろ始動じゃないですか?

>seijunさん
すごく簡単に作れるし手巻き寿司感覚で包めるので
子供受けもいいですよ
試してみてくださいね

>よりよりさん
直射日光はきつかったですが
タープの下はちょっと寒かったですね
タコス了解しました!!

>まるもさん
もちろん同じ公園内なので海浜公園にも行けますよ
食べたあとは自転車乗りもいいですよねぇ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/24 23:48 * edit *

>しげちゃん
すみません、嫁さんが運転しますので・・・(笑)
炎天下で飲むビールはうまいです!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/24 23:51 * edit *

お手軽なデイキャンもたまにはいいですね~
鳥づくし、おいしそうです!!

よっせ #- | URL | 2008/08/25 00:08 * edit *

おじゃますればよかった(笑)
デイキャン飲めないので辛いです。。
たしか、キャンプ場がここに出来ると話あったような・・・

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/25 09:42 * edit *

海の中道でもこんなに楽しめるんですね!

そして、私の好きな鳥料理の数々、魅力的です!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2008/08/25 19:24 * edit *

海中行かれたんですね!家を通過して(笑)
以前からキャンプが出来るようになると聞いてましたが
どうでした?

かもめ #SNBUdj4A | URL | 2008/08/25 23:01 * edit *

一緒に行くって約束したのに~置いていったな~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/25 23:17 * edit *

デイキャン場から海浜公園へ行けるんですね?
知らなかった^^;
年2は子供とサイクリングに行きますので、
そのパターンがいいですね。

honobono #- | URL | 2008/08/26 07:50 * edit *

お子さん達の仲のよい姿は絵になりますね。
お兄ちゃんが、妹のピンチを救ってあげてるのかな。
そちらは、まだまだ日差しが強そうですね。

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2008/08/26 10:21 * edit *

>よっせさん
手軽にやりたいので弁当でいいですね
タープの下で風に吹かれてぼーっと
海を見ながらビールも美味しいですよ

>しんちゃん
来るんだったらJR西戸崎駅まで迎えに行ったのに(笑)
キャンプ場?聞いたことないですよ???
風が強すぎて無理でしょ!!
夜は暴走族もいるし・・・

>モトヤンさん
いちど盛正に行ってみてくださいね
きっと気に入るはずです
焼き肉セット購入してデイキャンプ場で網焼きもいいですよ

>かもめさん
ご自宅知らなかったのでスルーしました(笑)
知ってたら図々しく行ったと思いますよ
ココにキャンプ場ができたら便利ですよね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/26 16:32 * edit *

>コージパパ
久々にヘキサ張ってドキドキしたぁ~(笑)
こめんね、今後は必ず誘うからね~

>honobonoさん
デイキャンで入園券購入しないといけないので
再入場ってかたちで公園に入園できます
デイキャンだけで行くとちょっと料金が高い気がしますね

>子トラさん
残暑厳しいですが段々と過ごしやすくなってきましたね
子トラさん季節の変わり目で体調崩さないようにしてくださいねっ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/26 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/567-01d7fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

