03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

懸賞公表 

懸賞に応募します!
npcp_head_h1_20080825193731.jpg
当たったら我が家でパーティーやりますよ

今回は公表すると何となく当たりそうな気がする・・・
根拠はないですが・・・(笑)
IMGP5533.jpg
がんばってシール貼ります!
みんな期待して待つように!!!


知り合いがプルタブを集めてます
IMGP5534.jpg
集められたプルタブは車椅子の購入費用に充てられます
プルタブ160万個で車いす1台と途方もない数ですが
まずは車椅子になるなら頑張ろうって心が大事なような気がします
コージパパのとこのハヤト君もプルタブ集めていたので
協力してもらえる方はよろしくお願いします♪

緑のどせうモンゲット
IMGP5531.jpg
気になるお味は・・・
IMGP5532.jpg
醤油ではない味
たぶん豚骨かなぁ・・・明日、胃に入る予定です

[edit]

« 動物繋がり  |  デイキャン »

コメント

ビール関係の懸賞はかなりの難易度です。
勝ちTをあてるために3年掛かりました・・・
もし当たったらお刺身の差し入れでもしますよ~
(こういう事を言ったら本当に当たりそうな気がする…)

syu #- | URL | 2008/08/25 20:37 * edit *

ペットボトルのプラスチックキャップは途上国のワクチン接種に役立つそうですね!
がんばって集めましょう!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/25 21:27 * edit *

禁ビール!
ダイエットの為には禁ビールしかないのです!!
でも週末だけは飲んでしまいます。
自分に負けてます。
ああ、せっかく走ってカロリー消費したのに・・・。

めいし~ #- | URL | 2008/08/25 21:38 * edit *

いまだに懸賞からは見放されてます(爆)

頑張って集めちゃいますよ!!!

おいら #- | URL | 2008/08/25 21:58 * edit *

当たったら呼んでね~必ず行きます。
ハヤト、プルタブとキャップ、頑張って集めてますよ~
今日あるPAに寄ったら、ゴミ箱の前にプルタブとキャップ置き場がありました。
ハヤト、感激してました。役立つのなら、沢山ビール飲みますよ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/25 23:19 * edit *

私の勤務表渡しときますね!!(爆)
当たるの期待してます!!
ビールは普段は飲めないので!(^^;キャンプに行った時に協力しますね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/26 05:32 * edit *

当ったら馬刺しもって行きます!
って、熊本県のうまいものがあたったりして・・・(笑)

イケ #- | URL | 2008/08/26 15:21 * edit *

>syuちゃん
刺身ありがとう♪
外れても残念会しまししょうね(爆)
勝ちTも入手難しいんですねぇ

>Takeさん
キャップはワクチンなんですね
マリノアにキャップの収集BOXがあったので
なんだろう?と思ってました
キャップも集めようかなぁ

>めいし~さん
禁ですか・・・
代わりにめいし~さんの分まで飲んじゃいます(笑)
トレーニング進んでますね~♪

>おいらさん
当る人って当たりますよね
なんでかな?不思議です
頑張って集めましょうね!
当たったら呼んで下さい(爆)

>コージパパ
どこのSAだっけ見たことあるよ
ちょっとした心がけですね
車椅子の為に飲みましょうね!!(大爆)

>やっひ-
勤務の時にパーティーしたらいいのね
プルタブは空港の自販機横ゴミ箱をすべてチェックしてくださいね

>イケさん
馬刺し外して応募しておきますので心配無用です
あーなんだか当たる気がしてきたぁぁぁ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/26 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/568-1101b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

