03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

動物繋がり 

見ました?
earth-l.jpg
レンタル開始になってるので是非見て下さいね
どんな映画かはこちら
良かったのでブルーレイ版でもう一回見るつもりです

ココからはゲームのお話
PS3「HOMEクローズドベータ」の申込をしてましたが抽選で外れちゃいました
ゲームの中に町を作る仮想世界
そんなゲームに合わせてか、こんなのも発売されます
keyboard02.jpg
キーボード付きコントローラー
手がつりそうです(爆)

秋には新液晶採用のPSPと160GBのPS3が出るようです
デジタルの世界は早いですね・・・
ニコンD90も発表間近です(´ε`*)

カメラと言えばPS3の「アフリカ」ってソフトです
camera01.jpg
シマウマ
逃げられないように、そーと撮ります

さすがSONY
機材はαですね
やっひ-、モトヤンさん使用α100
camera02.jpg

他に350、700と揃えてりおります
camera04.jpg

もちろんレンズも・・・
camera03.jpg
なかなかマニアックなゲームですね
動画はこちら↓


貯金しよっと・・・(;´Д`A ```

[edit]

« DVDレンタル  |  懸賞公表 »

コメント

ゲームのことはさっぱりです。

カメラは興味あります。
私は手ぶれが激しく、嫁さんと息子の方がいい写真を撮ります・・・(涙)

EOS 50Dの手ブレ補正機構付ズームレンズキット が欲しいなぁ!

同じく、貯金貯金・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/08/26 18:54 * edit *

このソフトはとしパパさんは絶対喰いつくと思いました!
僕もPS3持ってたら買うでしょうね。
でも今はそれ以上に新型PSPが欲しいですね~
欲しい物だらけですね~

syu #.Wsec4g2 | URL | 2008/08/26 19:06 * edit *

これいいですね!
物欲が高まりますね!
…まずはPS3を買わないといけない(汗

苦手な貯金をしないと(笑

いまそら #- | URL | 2008/08/26 19:13 * edit *

>golfbakaさん
EOS 50D
1.6x CMOSセンサー 1510万画素
DIGIC4
3インチVGA液晶モニタ
視野率95%、倍率0.97倍のファインダー
9点AF
ISO100-3200(拡張で6400&12800)
6.3コマ/秒 低速モード3コマ/秒
ダストリダクション、Auto Brightness Processing、ピント調整、顔認識AF、色収差自動補正、HDMI端子
らしいです
手ぶれは酒飲んだら止まりますよ(笑)

>syuちゃん
PSP-3000はマイク内蔵でskypeも使えるようですね
http://www.famitsu.com/game/news/__icsFiles/artimage/2008/08/22/pc_fc_n_gn/3000hansyahikaku.jpg
2000との画像比較はこれだけ違います
進歩ですね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/26 19:32 * edit *

アース。まだ途中までしか見てません(^^;;
ブルーレイでみると鮮明に映るんでしょうか・・・
ブルーレイなかなか手がだせないなぁ~

貯金してロト6買って当てないと・・・・(爆)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/08/26 20:26 * edit *

プレミアリーグ始まって、ゆっくりする時間がありませーん。
新しいゲームなんぞ買った日にゃ、睡眠時間削ってやりそうで怖いです。
もうウイイレさえあればぼくのゲームは完結です。(笑)

めいし~ #- | URL | 2008/08/26 21:14 * edit *

凄いゲームですね!

私もやっひーと殆ど同じ時期に買ったので、買って暫くすると、新機種が出ていました・・・(涙)
でも、ゲームの中なら最新機種も使えますね!

毎回としパパさんの毒舌コメントには笑わせてもらってますが、今回の、あるコメントは最高でした!
ツボにハマって笑いが止まりません!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/08/26 21:28 * edit *

アース見ましたよ!
本編より取材編もあるんでしょ?

しかし新商品情報詳しいね(笑)!

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2008/08/26 21:39 * edit *

写真は動物だけ!?(汗)
PSPが欲しい~!!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/26 22:52 * edit *

まさに動物繋がり
アースは早速レンタルです。
その他はレンタルありませんよね?(笑)

honobono #- | URL | 2008/08/26 23:00 * edit *

沸き上がる物欲・・・されど金はなし!
新型PSPがほちい~(笑)

おさえもん #- | URL | 2008/08/26 23:57 * edit *

DEEP BLUEのスペシャルパッケージは持ってますが、アースは未だ見れてません。
大型テレビが欲しい我が家ですが、そうするとPS3でブルーレイが観たいのです。それは、アースで決まりですね。
カメラ、しばらくは外の情報はシャットアウトせねば、精神的に保ちません(笑)。デジタル業界は、魑魅魍魎の世界ですよね。次から次へと(笑)。
みんな、魅力的ですね~。

kuro #- | URL | 2008/08/27 00:36 * edit *

まだ、見てません(笑)
仕事が多忙の為。嘘(爆)
今日は100円の日借りに行こうかな~

しんちゃん #- | URL | 2008/08/27 05:19 * edit *

アースを観たら一時生活がエコっぽくなります。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/27 08:07 * edit *

PSP新型がでるんですか?
それならもう少しまとうかなぁ~
よくなるんでしょうか?

まるも #- | URL | 2008/08/27 11:50 * edit *

>いまそらさん
ゲーム機だったら高価ですが
ブルーレイプレイヤーと思えば・・・(笑)
画質綺麗ですよっ!

>けんさん
液晶テレビ売ってPS3買ったらどうですか?(爆)
宝くじ当たれば最高なんですがね
どうもツキが無いです・・・

>めいし~さん
プレミアリーグは夜中あってるのかな?
今度ウイイレ対決しましょうね!!

>モトヤンさん
F1.4のレンズがあればもっと嬉しいんですが
無いみたいですねぇ
コメントは・・・(爆)

>yorozuyaさん
取材編もあるんですか?知りませんでした
自然物のDVDを見るとくつろぎますね
新製品はネットで情報収集してますよ

>やっひ-
写真は動物だけですね
動物じゃなく、おねえちゃんが走り回っていたら
違うゲームになりますので(爆)

>honobonoさん
The World of GOLDEN EGGSがレンタルにならないかなぁって思ってます
あと嫁さんが韓流にハマって困ってます(爆)

>おさえもんさん
PSPいいですよね
任天堂に押されていたSONYも
最近また元気になってきましたよね

>kuroさん
魅力的ですがなかなか手が出ませんね(笑)
あとデジモノは無限地獄です(爆)
液晶テレビも安くなりましたよね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/27 18:26 * edit *

>しんちゃん
暇でしょ~(笑)
たまには勉強になるDVD見ないとダメよっ!!
レンタルは安い時がいいですね♪

>Takeさん
自然のすごさや大きさを痛感しますね
日頃悩んでることが小さく思えます

>まるもさん
外観はあまり変わらないようですが
大きな変更点は液晶みたいです
今は買わず待ちでしょう

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/27 18:32 * edit *

面白そうね~
次行った時はもう導入されてますよね?としパパ家に。
来週行くよ!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/27 19:51 * edit *

>コージパパ
導入されるのでしょうか?(爆)
乞うご期待!!

としパパ #- | URL | 2008/08/27 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/569-eeb7ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

