05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DVDレンタル 

TSUTAYAのネット宅配レンタル
TSUTAYA DISCAS』を申し込んでみました
入会金・送料・延滞金が無料

今、Aタイプで1か月無料お試し中です

無料ならとやってみましたがなかなか便利ですね
Aタイプが月8枚まで¥1974(人気ソフトの予約が可能)
Bタイプが無制限¥2079(在庫がある分のみ)

WEBショッピングでお買いものするような感じで
買い物袋に入れると
リストの上位2つを自動的に選んで即日発送してきます
Img_04791.jpg
佐川急便のメール便で送ってくるので受けとり不要で
郵便ポストに入ってます

中のDVDはこんな感じです
IMG_0480.jpg
延滞無しなので仕事が終わって慌てて返しにいくこともありません
2枚ゆっくり見終わったら
返却の準備です

送ってきた袋の表を一枚破ります
Img_0482.jpg
すると切手が貼ってある印刷されている宛名が出てきて
袋を閉じます

そのまま郵便ポストへ投函したら返却OK♪
返却が受付されると次のリストの1、2位の2枚が送られてきます

うちは100円で借りるから月1974円は高いよ~って思われる方もいると思いますが
我が家的にはちょっぴり便利かな~

[edit]

« 新携帯  |  動物繋がり »

コメント

便利な時代ですね~
割れたらどうするの?それが気になってました。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/28 20:42 * edit *

コレは便利かも? さっそく「おでんくん」を借りようかな?

DVD、いつ見てるの?
週末は ほとんどお出かけでしょ?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/08/28 20:52 * edit *

借りても月5本です(^O^)
借りて見ないこともよくあります(笑)
でも、借りることが多い人はいいよね!!
液晶大画面TVがあるなら借りるけど(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/28 21:45 * edit *

よく映画を見る友達は便利に利用してます。
敏感なアンテナの映画ファンにはいいですね!

honobono #- | URL | 2008/08/28 22:08 * edit *

これは前々から気にはなっていましたが・・・
便利そうですね!
次の海外ドラマで利用しようかな?

モトヤン #- | URL | 2008/08/28 22:28 * edit *

べんりそうですね
でもあんまり借りないんですよねつうか
億劫なだけかも・・・・
スカパーとか辞めてこっちにするのもいいかもですね

まるも #- | URL | 2008/08/28 22:59 * edit *

確かに便利そうですね。
学生時代は2日に一度は映画見てましたけど、最近はあまり見なくなりました。
土日はやることが多すぎて映画鑑賞は不可能です・・・

syu #- | URL | 2008/08/29 00:24 * edit *

ずっと気になってました。
仕事上空き時間!?に結構DVD見るので、うちも検討してみようかな・・・・

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/08/29 00:35 * edit *

映画好きにはたまりませんね!
特に新作なんかは全部「レンタル中」でガッカリ
することもしばしば・・
近ければ、全部映画館で見たいんだけどな~(笑)

よっせ #- | URL | 2008/08/29 01:49 * edit *

我が家はDVD見る暇がないんですよね~!
ゆっくり観るのは昼間の車内?(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/29 07:05 * edit *

クライミングのDVDレンタルしてません?
あったら入会するけどなー。
普通のお店には置いてないもね。

めいし~ #- | URL | 2008/08/29 07:23 * edit *

佐川急便も大変ですね!!(爆)
私はあまり見る暇が無いので!借りに行きます!!(^^ゞ

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/29 08:35 * edit *

最近便利になりましたね。
DVDレンタルに行く時間が無いので
最近借りてませんが、これだったら検討してみようかな^^

いまそら #- | URL | 2008/08/29 17:17 * edit *

>コージパパ
たぶんそういう保険には入ってると思いますよ
延滞無料のほうが気になりません?

>golfabaさん
おでんくんはセバスチャン君が好きなんですね
まさかgolfさんじゃないですよね?(爆)
DVDは主に平日の夜見てますよ~

>しんちゃん
早くデジタルにしないと見れなくなるよ!
サッカーのデータ放送がおもしろいよ
買うとき付き合うから言ってね~♪(笑)

>honobonoさん
映画を見ないでレンタルを狙ってる人は更に便利ですよね
手間がかからないのがお手軽でいいです♪

>モトヤンさん
海外ドラマ?韓流?
我が家は今大変です・・・助けてください・・・

>まるもさん
映画はあまり見ないのですか?
お子さん大きくなったら機会が増えるかもしれませんねー

>syuちゃん
おっしゃる通りです(爆)
ビデオ見る時間があるなら走ってるんでしょうね(笑)
自転車のDVDありましたよっ!

>けんさん
けんさんが好きなジャンルのDVDも送られてきますよ
新作も予約OK!
返却カウンターに女性がいて困っていたのも解消です(爆)

>よっせさん
映画も家族で行けばけっこういい額になりますよね
しかし映画館のならではの迫力は最高です
あ、シアターシステム欲しいなぁ・・・・

>Takeさん
仕事さぼってですか?
たしかにシート倒してエアコン効いた中での
DVD鑑賞は最高ですね(笑)

>めいし~さん
クライミングのDVDありましたよ
本数は少ないですが・・・
無料期間中だけ利用して借りてみるのも手ですね

>やっひ-
ストアでトムとジェリーばっか見ないで
たまには自宅で家族でDVD見て下さいね~

>いまそらさん
延滞がないので楽ですよ
子供が好きなDVD借りてファミリーでのんびり鑑賞も
たまにはいいですね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/29 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/570-3914dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

