09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新携帯 

会社の携帯はau
今の機種が使用1年半となりました

会社の規定では
不具合が発生したら1年経過しておれば新機種に変更可能

別に不具合はないけど、新しい物好きな私は
「電池の消耗が著しい」
「振動で電源がオフになる」
なーんて書いて新機種変更の手続き(*´ェ`*)
新しい携帯を待ちます

ココで困ったことが一点
新機種を希望出来るけど機種の選択権が無いのです
送られて来た携帯が今後1年間の友となるのです(爆)

新機種は・・・
これかな?
keitait.jpg
これかな?
keitais.jpg
ドキドキしながら到着を待ちます


で本日送られて来た待望の携帯は
コレっ!!
Sony Ericsson製W62S
IMG_0486.jpg
シルバーのおしゃれなスタイル
IMG_0487.jpg
気になる機能は・・・

日本を含む約180ヵ国で使用可能
海外渡航設定
航空機モード
二カ国同時表示時計
グローバル電卓(通貨換算付き)
外国語お手軽会話集
モバイル英会話辞典



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



なんとなく旅行に行きたくなりました・・・・(泣)

[edit]

« 吉野山キャンプ  |  DVDレンタル »

コメント

落して壊れたらどうなるの??

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/08/29 21:12 * edit *

>しんちゃん
修理・・・・です(泣)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/08/29 21:25 * edit *

でも会社支給でこれぐらいの機種ならいいですね。
僕らもau支給ですがかなり分厚いです・・・
羨ましい~

syu #- | URL | 2008/08/29 22:02 * edit *

これは海外に行けという意味ですね?(爆)
でも、会社から支給なんて羨ましいです!

よっせ #- | URL | 2008/08/29 22:33 * edit *

としパパ、元気でね・・・v-406
新居と家族は任せて下さいv-413

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/08/29 23:02 * edit *

会社の経費で、海外出張があるって意味じゃないですか?(笑)
私は一度も海外に行った事がありません!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2008/08/30 06:49 * edit *

世界のソニーですね!!
としパパさんも世界へ羽ばたいてください!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/08/30 07:37 * edit *

じゃーお土産はマカダミアンナッツね。(爆)

めいし~ #- | URL | 2008/08/30 07:39 * edit *

海外へ転勤ですか・・・

送別会には 何とか参加したいと思います・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/08/30 09:22 * edit *

会社から支給ってことは
使い放題なんだ!

しげちゃん #- | URL | 2008/08/31 05:17 * edit *

GPS携帯欲しいです!!私の分も会社に請求してください(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/08/31 22:23 * edit *

>syuちゃん
最近は情報漏洩防止で紛失時に緊急ロックを
しないといけないとかで新機種が来るようになりました

>よっせさん
携帯は会社負担じゃないんですか?
海外は旅行程度でいいです(笑)

>コージパパ
え?家のローンと食費負担してくれるの?
すまないねぇ・・・・

>モトヤンさん
某市役所みたいに海外視察ってのをやりたいですね
海外旅行に行きたいですね
テント泊なら安くつく?(笑)

>やっひー
あの独自の規格でいかなけりゃ好きなんだけどね
世界のどこら辺に羽ばたいたらいいですかぁ?(爆)

>めいし~さん
定番ですね
行きの福岡空港で先に買っとくのが楽です

>golfbakaさん
送別会っすかぁ?(爆)
海外は玄海島くらいにしときます・・・

>しげちゃん
仕事だったら使い放題ですね
ソフトバンクだったら勝手に
iphoneに機種変更したのになぁ(爆)

>Takeさん
TakeさんGPSつけたら飲み屋で飲んでるのを
発見されますよ(笑)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/01 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/571-30e6925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

