05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

携帯電話チェーンジ! 

先ほどFM佐賀から電話がありました
参加の確認でした
楽しみだったブドウ狩りも参加できます♪
15分の環境についての話の後
1時間半の清掃活動らしいです
頑張って拾ってきちゃいますね~

ブドウ狩りも1kg/人は無料とのこと
1kgって2~3房くらいあるっていってました(驚)
日曜の晩ごはんはブドウですね(笑)

ところで10月から仕事内容が変わるんですが
展示会もあるので
土日が潰れそうな予感です(泣)

得意先の携帯がソフトバンクなので
強制的に私の携帯もソフトバンクに変更されます

ん?ソフトバンク・・・?
iphone.jpg

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

[edit]

« クリーンキャンペーンに行ってきました  |  アースコンシャス »

コメント

v-391笑っているあなたの顔が想像できます・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/09/05 21:07 * edit *

笑っているあなたの顏が好きです(爆)

yu #- | URL | 2008/09/05 21:08 * edit *

ドコモから乗り移るからタダにして~♪

Take #mQop/nM. | URL | 2008/09/05 21:44 * edit *

iphoneいいですね~
持たせてもらえたら最高ですね!
そしたらこの間の海外携帯はどうなるんでしょう(笑)

よっせ #- | URL | 2008/09/05 21:52 * edit *

ゴミ拾い、中継に行こうかな?(爆)

明日は飲むよ~(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/09/05 21:54 * edit *

海外に転勤ですか~ 寂しくなります…

送別会を長崎で企画いたしますが、いかがでしょうか?


お元気で…

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/09/05 22:13 * edit *

i Phone欲しいっす、羨ましいな。
私は後1年半くらいはdocomoです。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2008/09/05 22:45 * edit *

i Phone!いいですね!

私も迷ったのですが、機種変更したので、暫くはauです・・・

モトヤン #- | URL | 2008/09/05 22:47 * edit *

ぼくブドウって大好きです。
としパパのことも大好きです。
特になんということではないのですが。
ブドウが・・・。

めいし~ #- | URL | 2008/09/05 22:47 * edit *

今日i Phone展示してたのでCMのように指を広げてみたらみごとに失敗!!(涙)
一日中まゆ。にバカにされてます・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/05 23:04 * edit *

以外に伸び悩んでるみたいですね>あいほん
電池が持たない・テレビが映らないなどなど・・・
海外と日本では若干携帯に対する意識が
違うみたいですね。
通話プランがめちゃめちゃ安くなってましたね

まるも #- | URL | 2008/09/06 01:03 * edit *

得意先に合わせるっていうもの大変ですね。
会社経費で負担してもらえるのでしょうか?
私もソフトバンクですがi Phoneではありません。
一度使ってみたいですけどね。

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2008/09/06 10:49 * edit *

i Phoneはあまり興味がないです~。
って、いつも携帯どこかに置き忘れて持ってませんから・・・
ブドウは大好きです!

イケ #- | URL | 2008/09/06 13:29 * edit *

昨夜はお疲れ様でした。
ん~~!
環境につてお子さん達には良いお勉強なったでしょう
なぜゴミを拾うのか、捨てる人がいるからです。
私的には世の中にゴミは存在しないと思いますが、
日頃ゴミとして処分している日常がありますね~!

yorozuya #nmxoCd6A | URL | 2008/09/08 00:42 * edit *

ゴミ拾いでエコを考えて・・・。
ブドウを数キロ?ゲットですね!
サザエさん観ながらのブドウの晩餐はいかがでしたか~?
たとえば、醤油とワサビでブドウの刺身とか・・・。
食され方も模索されたことと期待してます(笑)。

#- | URL | 2008/09/08 13:48 * edit *

>コージパパ
ふふふ・・・

>yuさん
ありがとうございます・・・

>Takeさん
電話会社も競争が激しいですね
ドコモは980円基本料金が出来たの知ってます?

>よっせさん
書いちゃいましたがたぶん無理です(笑)
買ってくれるような良い会社ではございませんよ
海外用は今度機種変更の人に譲渡です(爆)

>しんちゃん
待ってたのに来なかったねー
二日酔いだったけど頑張って拾ったよっ!!

>golfbakaさん
チャンポン食べ歩きでお願いします・・・(泣)

>しげちゃん
しげちゃんはMac派だからすごく興味あるでしょうね
でも絵文字が無いらしいよ!!

>モトヤンさん
モトヤンさんはauなんですね
機能は今auは一番進んでるんじゃないですか?
iphoneはいま売れ残ってるようですね・・・

>めいし~さん
私もめいし~さんが好きです・・・(*´ェ`*)ポッ
えっ!ブドウですか?(爆)

>やっひ-
たぶんiphoneの泥酔操作防止装置が働いたんですね・・・

>まるもさん
日本版を作る必要があったのかもしれませんね
特に電子マネーは必要ですよねー
私は使ってないけど・・・(爆)

>子トラさん
会社の携帯の使用料についてはタダなのですが
得意先が自分とこの通話料削減を狙っての圧力です(笑)
呼び出し音が未だに慣れませんね・・・

>イケさん
GPS付きキッズ携帯が便利ですよ!!
山で熊に出会ってもブザー鳴らせます!!

>yorozuyaさん
そうですね
私もキャンプや山登りをしてなかったら
環境やゴミについてなど考えていなかったかもしれません・・・

>名無しさん
ブドウ4kgでした
試食もしてきたので大満足でした
いま冷蔵庫はブドウに占領されてますよ(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/08 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/574-0bc0085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

