08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

美味しいものが・・・ 

チェリーの躾は私が担当
良い悪いは教えないといけないので悪いことをしたら
きつく怒ります
最高に怒ったときは
『この馬鹿犬がぁ!!』
と大声出すのですが

他の方は怒っても
『だめよ~チェリーちゃーん』
程度です

それじゃチェリーは判んないって言っても甘いのです
犬には・・・

で、先日もやってくれました
IMG_0572.jpg
飲みたくないビールを頑張って飲んで貯めた結晶があっという間に・・・(泣)
shiga_006.jpg
応募していたら当たっていただろう近江牛が残念です

その後被害は
トシキのカードへ
IMG_0573.jpg
デュエルマスターズのカード
被害甚大!!
これにはトシキもたまらず
『この馬鹿犬がぁ!』と怒鳴ったようです(爆)

まぁ本人は自分の事だって気づいてないでしょうね
IMG_0575.jpg
チェリーちゃん手加減してね(泣)

[edit]

«   |  クリーンキャンペーンに行ってきました »

コメント

また。

近江牛が残念でしたね。
飲みたくないとは思いますが
頑張ってまたv-275飲んでください。

yu #- | URL | 2008/09/09 19:52 * edit *

躾は難しいですよね、ただ怒ればいいのではないですからね!
また、飲みたくないビール飲んで下さい(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2008/09/09 20:14 * edit *

パパにはビールを
トシキには新しいカードを
そんな思いでチェリーは・・・
私の気持ち解って~(そんな感じかな?)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/09/09 20:22 * edit *

飲みたくないビ-ル!?(爆)
お手伝いしましょうか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/09 20:41 * edit *

正直、うちの犬は時には殴られ時には蹴られでまさに動物虐待を受けてます。
でも飼い主の責任として悪いことをしたときは、徹底的に怒ります。図体がでかいから人に迷惑をかけないようにはけっこう気を使います。
でもモナカは世界で一番ぼくになついてます。
ぼくも世界で一番モナカが好きです。(いぬのなかでね)

めいし~ #- | URL | 2008/09/09 20:58 * edit *

飲みたくないビールは、無理して飲まなくても大丈夫ですよ!
やっ○ー家で宴会する時用にとっといて下さい!

モトヤン #- | URL | 2008/09/09 21:04 * edit *

仕方ないね・・・

でもチェリーちゃん、「どうせ当選しないから!」って思ったんじゃないの?(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/09/09 21:47 * edit *

やられてますね^^;
いない所でやられたら、後で怒っても意味ないもんね。
躾は大変です。
間違うとカレンみたいになります。
人間での失敗作はsyuちゃんです・・・

Kao #- | URL | 2008/09/09 21:48 * edit *

さっそく役立ちますね、ゴミ拾い(爆)

honobono #- | URL | 2008/09/09 21:56 * edit *

いたずらやってる時に叱らないと効果ないんですよね~
うちも嫁さんの携帯電話がカミカミされたことがありました(笑)

よっせ #- | URL | 2008/09/09 22:39 * edit *

あらら、大変でしたね。
まぁ~代わりに我が家に近江牛が届くことでしょう

しげちゃん #- | URL | 2008/09/09 22:39 * edit *

あちゃ~
でも愛くるしい顔を見ると許せてしまいますね^^

また一から頑張ってくださいv-306

いまそら #- | URL | 2008/09/09 23:26 * edit *

あらら、やられちゃいましたね。
これでまた、飲みたくも無いビールが飲めますね!(笑)

やまぐ #- | URL | 2008/09/09 23:48 * edit *

まだまだ、マシな方です。。
1歳くらいまでナナは
ネックレス、ダウン、毛布2枚、靴、ザック、バック、などすべてkumiちゃんのです(爆)
損害額10万円以上??
私はマウス2つだけかな??
あとビールの缶真っ二つに・・・(^_^;)
今はほとんど、いたずらしないけけどね(笑
チェリーもそのうちしなくなるよ(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/09/10 00:01 * edit *

まだまだパピーだから仕方ないっスよ。。。
我が家のバカレンはまだまだ暴れまくってます(怒)
チェリーがうらやましいです。

syu #- | URL | 2008/09/10 00:06 * edit *

犬が悪いことしたら怒らないといけません。
が、2秒ルールです!
即怒らないと何で怒られてるかわかんないそうです。
後から怒ると逆効果らしいので注意ですね。
チェリーも家のくらい大きくなったら大人しくなりますよ!

イケ #- | URL | 2008/09/10 07:36 * edit *

>yuさん
飲みたくないなぁ・・・・仕方ないか
飲んでやるかぁ(爆)
ありがとうチェリー♪

>Takeさん
怒るタイミングが難しいですね
伸び伸び育ててあげたいです
早く坊がつるに連れていきたいなー

>コージパパ
そうだったら賢い犬なんですが・・・
たぶんそんな気ないです(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/11 20:13 * edit *

>やっひ-
うちの台所の蛇口をひねったらビールが出ますので
飲みにきてくださいねv-14
代わりにやっひーちの焼酎飲み干しに行くよー

>めいし~さん
信頼関係が成り立ってるんでしょうね
犬はやっぱり可愛いですね
チェリーも家族の一員と思ってくれてるようで
最近図々しさが出てきました(爆)

>モトヤンさん
やっひーちの宴会は心配無用ですよ(笑)
でもほんと上がり込んで酒盛り早くしましょうね

>golfbakaさん
・・・かもしれませんね(爆)
最近ジョージアの懸賞も始めました
当たったらどうしよう・・・

>kaoちゃん
その時怒らないといけないってのが厳しいです
最近にらんだだけでちょっとビビリ気味のチェリーちゃんなんですが
悪さは止まりませんね

>honobonoさん
確かに・・・訓練の賜物です
自分で片づけでくれないかなぁ・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/11 21:29 * edit *

>よっせさん
携帯ですか・・・興味があったんでしょうね
チェリーは靴下が大好きですね
畳に穴を掘ろうともします・・・
さすがダックス(泣)

>しげちゃん
届いたら近江牛食べに行ってもいいですか?

>いまそらさん
その顔に毎回騙されます・・・
確信犯なのかも(笑)

>やまぐさん
応募の為ですもんね仕方ない・・・
もう一本開けるか・・・

>しんちゃん
nanaの空き缶はビックリしたねー
ご主人が毎日回転寿司を食べて帰ってくるストレスじゃない?

>syuちゃん
大人になったら落ち着くかなぁ
毎日ミサイルのように部屋中を走り回ってますよ

>イケさん
時々怒られて不思議な顔するときがありますね
家の中どこかに潜んで悪さしてるので速攻怒りが難しいですね~頑張りますよっ

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/11 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/576-16568747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

