03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガビングスタンド 

今日は久々にキャンプグッズについてです

先日ストアに行って店内をブラブラしてたら
ガビングスタンドの袋だけが置いてました
よーく見るとなんか違う

値上がりと共にちょっと改良されてるんですね
値段は単品で2100円
今使ってるのがちょっと汚れてきたし予備で買ってみました

*旧型*
IMG_0596.jpg

*新型*
IMG_0597.jpg

ちょっと硬めになってしっかりした感じです
網目は何か強度を増す工夫でしょうか

並べたらこんな感じ
IMG_0594.jpg
色が違います
個人的には旧品の色の方が好きです
あとテープが改良されてますね

使い勝手はどうなんでしょうかねー?
え●まっち情報では旧価格なので
値上がりするかもしれないって言ってましたよー
購入予定の方はお早めに~

[edit]

« ニコニコ動画テスト  |  芦屋基地航空祭 »

コメント

へ~袋、単品で買えるんだ~初耳
値上がりする前に一枚買おうかな~
家とキャンプ場とフル活動ですからね!!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/09/16 19:05 * edit *

詰め替え用みたいな物ですか!?
このお値段は魅力的ですね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/16 20:08 * edit *

単品で買えるとは知りませんでした。我が家は、なかなか使えませんが(笑)
やっぱ、旧型が綺麗な色ですね~!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/09/16 20:24 * edit *

色は別として新型の方がちょっと強そうですね。

しげちゃん #- | URL | 2008/09/16 23:06 * edit *

我が家も二つ目です。
最初買ったのは底が破けてしまいました。。。
もう少し頑丈に作って欲しいですね。

syu #- | URL | 2008/09/17 18:26 * edit *

>コージパパ
最初はこんなに高いゴミ箱って思ってましたが
使用頻度は一番高く重宝してますよね
2000円程度でスペアが買えるなんて意外です

>やっひ-
安く感じますよね(笑)
8000円くらいにして下さいって言おうか?(爆)

>Takeさん
勿体ないなぁ・・・
自転車のサイドにつけて走ったらどうでしょう
目立ちますよ!!

>しげちゃん
限定もそうですが今網目が熱いのかもしれません
しっかりしてますよー

>syuちゃん
破れるんですね
折りたたみのくせがついた所が弱くなるのかな?
もしかしたらそれの改善なのかもしれませんね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/17 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/580-e8f65ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

