03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お土産 

トシキへの東京お土産
IMG_0735.jpg
5秒スタジアム
東京とは無関係ですがちょっと遊べた方がいいと思ったので
羽田空港で購入♪
タイミングに応じて音が鳴ります

昔ストップウォッチでよく遊んでいたし
私、バスケしてましたので5秒ルールのタイミングは、ばっちり♪
と思ってやってみたら・・・

ダメです(爆)

衰えちゃってました(T△T)
何回やってもタイミング掴めず
ダメですね

IMG_0739.jpg

一方、としパパの部屋計画は順調で
レザーの椅子を購入
長時間の座りに対応可能となりました

でも出張で1日自宅を空けたら嫁さんに占領されてました・・・

[edit]

«   |  今日、補助輪外し »

コメント

5秒スタジアム、TVでなんかやってたような・・・。
そして、カメラが2台・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2008/09/29 20:49 * edit *

変な動画は見てないよね?(爆)

めいし~ #- | URL | 2008/09/29 21:32 * edit *

出張を狙ってたんですね・・・
恐るべしゆずママv-405

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/09/29 21:49 * edit *

~~ヽ(▼o▼) 

レザーの椅子カッチョエエ~。
ここで色々な事が行われるんですね(^^ )

yu #- | URL | 2008/09/29 22:02 * edit *

大人の子供部屋ですね!!(笑)
私もそろそろPC買ってもらえそうです!!
相談に乗ってくださいね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/09/29 23:49 * edit *

うちも納戸を書斎代りにしてますよ~
もちろんレザー椅子!
でも私の留守の間に、キャンプ道具が山積みに
されてるそうです(泣)

よっせ #- | URL | 2008/09/30 02:15 * edit *

お部屋計画、頑張って下さい。
アドバイスとしては部屋の領有権を明確に主張する事かな・・・

syu #- | URL | 2008/09/30 07:04 * edit *

>Takeさん
なかなか楽しいですよー
お値段も手ごろです♪
カメラは・・・うふふ

>めいし~さん
ニコニコやYoutubeは楽しんでおりますが
やましいのはございませんよー

>コージパパ
快適なのがばれちゃいましたぁ(爆)

>yuさん
はい♪
あんなことやこんなことが行われます

>やっひ-
良かったねー
ゲームマシンにしましょうね!!
強力なグラフィックカード積みましょう!!

>よっせさん
みなさんキャンプ道具をどんな風に収納してるか気になりますね
今度書斎の様子を見せてくださいね
参考まで・・・(笑)

>syuちゃん
領土問題が勃発しそうですね
先日嫁の検疫にあいましたよ(大爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/09/30 20:24 * edit *

出張お疲れ様でした。
いい観光は出来ましたか・・・ってそれどころじゃないですよね。
でも、いいですね。マイルーム♪

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2008/10/02 00:46 * edit *

>子トラさん
観光できませんでした(笑)
電車の人の多さに酔いましたが
ヨドバシ西新宿店の品数にも酔いました(爆)

としパパ #- | URL | 2008/10/02 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/588-f3a3b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

