05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マーチング参加してきました 

今日はユズキの保育園がある校区の運動会
(※トシキの転校前の小学校)
で、保育園がマーチングで参加しました

保育園のマーチング
ユズキは中太鼓です
Dsc_1243.jpg
一生懸命頑張りました
Dsc_1308.jpg
来年は小学校なので今回で見収めです・・・ちょっと寂しいなぁ
DSC_1357.jpg
トシキも前のクラスメイトと遊べて満足だったようです

その後ストアによって
IMG_0841.jpg
ポールを購入
活躍は来年になりそうですがコレで準備OKです

3連休なのに燻ぶる訳にはいかないので
明日はデイキャンプに行ってきます!!

[edit]

« 秋のデイキャンプ♪  |  かなり手ぶれです »

コメント

おぉぉ!ユズちゃんカッコイイですね、
我が子達の幼稚園時代を思い出します。

今日の午後より一人遊んできたので
明日はショッピングにご奉公です、
福岡に行くか大分に行くかでもめていますけどね。

しげちゃん #- | URL | 2008/10/12 18:32 * edit *

本当格好いい!
少しずつ保育園の行事が終わっていくね・・・
一番可愛い時代だから終わるのが淋しいね

ポール来たんだね!我が家はまだ細いやつです(涙)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/10/12 18:40 * edit *

ユズちゃんかわいいね~。
もうすぐ大きくなって「お父さんなんかダイッキライ!」とか言うんでしょうね~。(爆)
そんな日が来てもとしパパ泣かないでね。

めいし~ #- | URL | 2008/10/12 18:56 * edit *

うんうん、ユズちゃん、かわいい!
おじさんが守ってあげるよ!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/10/12 21:15 * edit *

うわーかわいいですね。
小さな水兵さんって感じかな。
ピンともドンピシャだし、私だったら大きくして実家に配っちゃいます。(笑)

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2008/10/12 21:59 * edit *

>しげちゃん
ショッピングでご奉公どころかパープル入手してきたんですよね(笑)
これでマーチング見おさめと思ったら
もう一回あることが判明しました
またなんかとガチ合うんだろうな・・・

>コージパパ
ポール入手しました
余らないように組み合わせしてもらったよ
ユズキ、いつまでも慕ってくれたら嬉しいんだけどね(笑)

>めいし~さん
ずーっとお風呂に一緒に入って・・・
あと、嫁がせません(笑)

>golfbakaさん
最近保育園で変な虫が付いてますので
排除よろしくお願いします(爆)

>子トラさん
デジカメになって印刷することが少なくなりました
良い写真はプリントアウトして飾ってみたいですね♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/10/15 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/597-08d8e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

