10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週末は 

楽しかった生ビールキャンプも終わり
仕事ずくしの日々・・・
ギャップがひどくてレポを作る気力もなっしんぐー

頑張ってやってみたもののなんだか変な仕上がりです
これで勘弁してやってください
久留米ふれあい農業公園

今日午前の仕事は美しが丘
ジュンペイさんの店の前を通過~♪
しかーし隣には上司・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
まだまだ自由獲得までは時間がかかりそうです

今週末は
土曜日午前、ユズキの参観
午後はトシキの親子サッカー
日曜日は紅葉登山です
雪峰祭にどうにかして行けないか考えましたが無理っぽいです
限定もののアレが気になりましたが
ネットで入手保障されてますので一安心
2008snowpeak.jpg

登山ご一緒のみなさんよろしくお願いしますね
紅葉が楽しみです♪


[edit]

« 39  |  久留米キャンプ »

コメント

雪峰祭、土曜日マンションの総会で行けそうにありません。
日曜日も山登りで・・・
その分紅葉を見て楽しみましょう!
(楽しめるかな?体力が心配)

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/10/23 20:42 * edit *

まだ同行訪問されてるんですね。
確かにあれは辛いです・・・
一日も早い独り立ちを祈ってます(笑)
我が家は土曜登山、日曜雪峰祭の予定。
紅葉のピークは過ぎてるみたいですので何処の登るかが難しいですね。。。

syu #- | URL | 2008/10/23 21:08 * edit *

私も雪峰祭行けないと思います、
あとは体調が悪くなるのを祈ってますが・・・

週末の紅葉登山頑張りましょう、
親父は付いて行けるかな~

しげちゃん #- | URL | 2008/10/23 22:13 * edit *

レポお疲れ様です!!^^
拝見させていただきました!!
早く来週にならないかな~っと先週から思ってます!!(笑)
私はキャンプの以外の日々は散々でした・・・(涙)
ストレス発散は!雪峰祭で晴らします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/10/23 22:14 * edit *

コースターも置時計も、としパパだったら自作できるよね!?
本当に欲しいものは、リ〇シェ?(爆)

おや?日曜日、紅葉登山ですか?
奇遇ですね~ 私も登山です!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/10/23 22:23 * edit *

?

レポ見ました。
いがいにヨッパーさん達が少ないような(爆)

限定品は何をゲットですか?

yu #- | URL | 2008/10/24 00:54 * edit *

雪峰祭に紅葉登山ねー。
家の片付けにウッドフェンス・ウッドデッキ作りの準備もしなくちゃならん。
仕事も溜まってきた。
うー、わんわんって感じです。

山か岩に行きたいっす。

めいし~ #- | URL | 2008/10/24 08:49 * edit *

>コージパパ
マンションは組合があるので大変ですね
いよいよ地デジが写るようになるとのことで
おめでとうございますv-82

>syuちゃん
まだまだ独り立ちは無理のよう・・・
新入社員になった気分です(笑)

>しげちゃん
大物買いすぎてるので雪峰祭は買うものは
さすがにないでしょう(笑)

>やっひ-
雪峰祭でまたストレス発散したみたいね♪
家族の数揃えなくて良かったのかな?(爆)

>golfbakaさん
一番欲しいのはSPの焼印ですね
発売にならないかなぁ・・・

>yuさん
結局何も買いませんでした
相当悩みましたが(笑)
買ったつもり貯金でアレを・・・

>めいし~さん
インパクト持って準備してますよ(笑)
はやく我々の憩いの場を作ってくださーい
入り浸りになりますので・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/10/28 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/601-8a52d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

