05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

紅葉登山 

かなり充実した週末でした
お陰さまで、仕事が始まればそのギャップで放心状態となり
レポが遅れてしまいました・・・すみません(爆)

金曜日は概出ですが私の誕生日
2008-1025_075821.jpg

土曜日はユズキの参観&バザー
2008-1025_105207.jpg
2008-1025_110124.jpg
上手に作ってましたよー

昼のバザーで缶ビールを一本飲んで
トシキの親子サッカーへ
10分の試合を3セットやって足がパンパンでした(泣)

夕方から雪峰祭に行き
チタンのブックマークを貰いました
その後マリノアのモンベルへ

トシキの靴が小さくなったのと
ユズキも頑張るというので
2008-1025_220850.jpg
トレッキンッグシューズを購入
明日の登山に備えました

当日は天候不良で大船から中岳へ
2008-1026_082707.jpg
簡単なレポはこちらから
今回はユズキの保育園のお友達親子ご一緒させていただきました
ありがとうございました

2008秋の中岳

ご一緒のみなさまお疲れ様でした
天候不良も登山のうちですよね~(笑)

私はサッカー&登山でまだ足が・・・・・・・

[edit]

« 開業待ち遠しい  |  39 »

コメント

登山おつかれさんでした。
色々経験のした登山でしたが、なぜか気持ちよく帰宅できました。
たまには良いですね登山も。
強いて言えば登山後の温泉+ビール、やりたいよね~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/10/28 19:36 * edit *

としパパお疲れ様~
結構バテバテ?
あ!39歳お誕生日おめでとう~
来年は40歳だね~おなじく~

KITAKYU #- | URL | 2008/10/28 22:02 * edit *

お疲れ様でした!
我が家だけ先に下山して、ストレスがあったのですが、みなさん早めに下山したんですね。
次回はサッカーもご一緒しますか!?(笑)

モトヤン #- | URL | 2008/10/28 22:05 * edit *

そろそろ老いを感じる頃だよ!!(笑)
おいにくの天気で残念でしたね。
今度の登山までに回復してるかな~

Take #mQop/nM. | URL | 2008/10/28 22:08 * edit *

おつかれさまでした。
また次回、よろしくお願いします。反省会付きで!(笑)
カップヌードル、大丈夫だった?(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/10/28 22:37 * edit *

登山お疲れさまでした。星生からの景色私も見たかったです!
ゆずちゃんお友達と仲良く写ってましたね~(笑)
やはり女の子のおとうさんとしては気になりますよね!

かもめ #k7ilt59A | URL | 2008/10/28 22:41 * edit *

くじゅう紅葉登山お疲れ様でした。
ゆずちゃんもしっかり歩いてましたね、
成長を感じますが、男親としては微妙~ですが。
年内もう1山行きたいですね。
出来れば下山後の温泉+反省会付きで。

しげちゃん #- | URL | 2008/10/28 23:39 * edit *

誕生日おめでとう!
としパパさんも大船の壁は高いね~
久住の紅葉は今だけなので荒天はしかたないですよね。
お疲れさまでした!

イケ #- | URL | 2008/10/29 10:13 * edit *

九重登山お疲れさまでした!!
天気が悪かったけど、紅葉が残ってて楽しく登れました
来年は必ずミヤマキリシマを見に行こうね

よりより #- | URL | 2008/10/29 10:22 * edit *

週末はお疲れ様(^^♪
雨風はあったけど、のんびり登山で楽しかったね(^^♪
レポの写真は・・・(~_~;)
カメラは自分のよ(笑)
次回はいつにしようか?
法華院も冬の間に行こうね(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2008/10/29 11:01 * edit *

あ~紅葉登山を逃してしまった!!(泣)
冬の法華院で凍ろうね!!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/10/29 18:37 * edit *

レポみました!
天気は少し悪かったようですが、
大勢で楽しく登られ、紅葉もいい感じですね!
次回はご一緒お願い致します♪

honobono #- | URL | 2008/10/29 23:34 * edit *

>コージパパ
ちょっとハプニングがあったけど楽しかったね
寒さもいい思い出となりました(笑)
すぐビール飲めなかったのが残念だけど
肉まん美味しかったよん

>KITAKYUさん
バテなかったけど筋肉痛です
使わないと筋肉落ちますからね(笑)
40歳に向けて体鍛えようかな・・・

>モトヤンさん
山は無理しちゃいけないので正解ですよ
怪我や風邪ひいちゃなにもなりません
今回は生憎の天気ですたが次回は晴天を期待しましょうね

>Takeさん
はやく元気になってくださいね
かなり会ってませんよー(笑)
快気祝いはぱーっといきますか♪

>golfbakaさん
前夜祭より反省会のほうがいいですね(笑)
やっぱり登った達成感は最高でした
忘れないうちに次回を計画したいですね

>かもめさん
お疲れさまでした
法華院行けず残念でしたね
避難小屋でモツ鍋はさすがでした
今回私もユズキと手をつないで登山できて嬉しかったです(爆)

>しげちゃん
やっぱり雪踏みしめて法華院に行きたいですね
温泉も反省会もできますし・・・
どうですかぁ?

>イケさん
そういえばイケさんも最近ご無沙汰ですね
おっしゃる通り大船には縁が無いのか
なかなか辿り着かないですね・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/10/30 18:14 * edit *

>よりよりさん
最初は天候回復を確信していたんですが・・・
でも次の晴天登山の楽しみは増えましたね
ミヤマキリシマは是非!!

>しんちゃん
やっと登山出来た感じです
今年も法華院募ろうね~♪
アイゼン付けての登山も楽しいし
次回もよろしくね

>Takeさん
2回書き込みありがとうございます(笑)
法華院は行きましょうね!!

>honobonoさん
大勢の登山もワイワイ楽しいですよ
シャッターチャンスも沢山です(笑)
ご一緒できるのをお待ちしておりまーす

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/10/30 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/603-d6d395c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

