07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週末は 

今週末は3連休でしたが

初日の土曜日は仕事

日曜日はデイキャンプで久住オートビレッジへ
2008-1102_152441.jpg
関西組のみなさんと私自身も初の地ビール園に行き
4種類のビールとお話を楽しんできました♪
2008-1102_180110.jpg
熱い夜をもう少し楽しみたかったのですが
嫁さんが運転なので早めに切り上げました

関西組のみなさんお疲れさまでした・・・・

最終日の月曜日は
アースコンシャスアクト クリーンキャンペーンin福岡へ
2008-1103_102336.jpg
左からDJ EIJI・唄人羽・西川さとり
同じ組だったので清掃を一緒にできました♪
200811031135002.jpg
流木集めを頑張るユズキby携帯
清掃活動が終わったらおにぎりとだご汁の差し入れで昼食

そして、お楽しみのイモ掘りです
なかなかイモ掘りセンスのあるユズキ
2008-1103_133100.jpg
トシキもママを助けて土掘り頑張ってました
2008-1103_132810.jpg
次回は大分の住吉浜
地引網かぁ・・・とりあえず応募しとこーっと(笑)

[edit]

« 初めて見たよ  |  開業待ち遠しい »

コメント

お疲れ様でした!!
滞在時間が短かったですが!とっても楽しまれてましたね!!(笑)
トシキくん!ゆずちゃん!今日もよくがんばりました!!
次回は地引網!?漁ですか!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2008/11/03 19:52 * edit *

ビールとコンソメの買いだし有難うございました。
やはり日帰りは短いですよね~何だか物取り無かったのでは?
今度はゆっくり呑みましょう!
今晩の夕食は芋天?配達お願いします!

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2008/11/03 20:21 * edit *

お掃除ご苦労様です。
家族で掘ったお芋はさぞ美味しいでしょうね!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/11/03 20:54 * edit *

お疲れ様です!!
忙しい週末だったんですね~日帰りの久住は
帰るのが辛かったんじゃないですか?(笑)
クリーンキャンペーンはもっといろんな所に広まったらいいですね。

よっせ #- | URL | 2008/11/03 21:52 * edit *

久住ではお世話になりました~。実は泊まりかとてっきり思ってました(笑) 
どちらの浜にいかれたんですか?キャンプだけでなくこういうイベントにも参加してみたいです。

かもめ #k7ilt59A | URL | 2008/11/03 21:56 * edit *

お疲れさまでした~v-407
ちょっとの時間でしたが、としパパのトーク最高でした~(笑)
次回はお泊りでご一緒しましょうね!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2008/11/03 22:06 * edit *

久住デイキャンお疲れ様でした。
帰りのお見送りもせず、気が付いたときには・・・
次回はゆっくり呑みましょう
また宜しくです。

しげちゃん #- | URL | 2008/11/03 22:09 * edit *

キャンプ場まで行って日帰りはとても辛かったのでは??
地ビールにお芋かぁ・・・どっちもいいなぁ・・・

MOMO #- | URL | 2008/11/03 22:40 * edit *

久住お疲れ様でした!
今回もお泊まりでご一緒できませんでしたが、
ゆずママさんとお会いできたのが何より嬉しかったです(笑)
次回もまたよろしくお願いいたします!

honobono #- | URL | 2008/11/03 22:41 * edit *

今回はチラッとしか遭遇できなくて残念です。。。
それにしてもはるばる久住まで来て頂いてデイキャンというのは辛いですよね・・・
次回はゆっくりのんびりしましょうね!

syu #- | URL | 2008/11/04 00:48 * edit *

お世話になりました。
お会いできて良かったです。
次はゆっくりお話できればいいなぁと思ってます。
九州はいい所ですね。また来たいです。
ありがとうございました!!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2008/11/04 13:42 * edit *

としパパ、ゆずママ、美味しいから揚ありがとう(^^♪
美味しかったよ(^O^)/
今回、デイで短い時間だったけど楽しかったです!!
途中寝てて起してくれてありがとう(笑)
次回、九州の反省会もしないとね!
久留米においで~(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/11/04 14:47 * edit *

>やっひ-
短い滞在時間だったけど
またやっひ-の頭の写真が増えました(嬉)
キムチ煮美味しかったよ
また食べさせてね~

>コージパパ
物足りなかった分
ゴミ拾い&イモ掘り頑張ってきました
お陰で昨日はイモ三昧だったよ

>Takeさん
前回の虹の松原があまり汚れていなかったので
甘く見ていましたが
福間の海岸は汚い!!汚すぎ!!
子供達も清掃に気合いが入ってましたよ

>よっせさん
掃除の後のご褒美があってJOMOのクリーンキャンペーんは楽しいですね
FM局が協賛してますので各県で開催されてますよ
次回は大分ですよ~

>かもめさん
福津の勝浦海岸でした
ユズキの保育園のイモ掘りが今年は中止だったので
良かったです(笑)
イベント的なゴミ拾いですが子供たちは一生懸命やってるので
いいかなーと思ってます

>けんさん
次回はねっちりとしたお話を楽しみにしてます(笑)
長崎オフもやりたいですね~
ビール御馳走になりました♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/11/04 19:31 * edit *

>しげちゃん
今回もピザ美味しく頂きました♪
挨拶せず帰っちゃってすみません
次回はお泊まりでゆっくりお話したいですね
あっ、その前に飛行機撮影会かな?

>MOMOさん
MOMOさんも有意義な休日だったようで良かったです
帰ってきてキリン淡麗とイモ天で乾杯したので満足でしたよ

>honobonoさん
お見送りできなくてすみません
今回も一緒にお泊まりできませんでしたが
次回こそは・・・
こちらもhonobonoさんの奥さまにお会いできてよかったです♪

>syuちゃん
今回はちょっとでした
あいかわらずじっと出来ない病よね(笑)
kaoちゃんに「syuちゃんは?」って聞いたら
「居る訳ないやん」って言われました・・・(爆)

>マツケロさん
遠路ありがとうございました
少しの時間でしたがお会いできてよかったです
またお越しください!今度はお伴致しますよ~

>しんちゃん
幹事お疲れ様でした
やっぱりしんちゃんのお昼寝の邪魔する役は私ですよね(爆)
フレーム抜こうと思ったけど気持ち良さそうに寝てるので
止めました~
久留米で反省会良いね
是非起案お願います!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/11/04 19:55 * edit *

久住高原お疲れ様でした~(^^)
短い滞在にもかかわらず、たくさんビールも飲まれたようですね(笑)
アースコンシャス、私もコスモエコカードで募金しておりますが、イベントには参加した事がありません^^;
次回はゆっくりとご一緒したいですね~(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2008/11/04 23:00 * edit *

お疲れ様でした!!
二週連続、日帰り久住で疲れてませんか?
少しの時間でしたが楽しかったです
次回は泊まりで楽しみましょうね

よりより #- | URL | 2008/11/05 00:46 * edit *

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
ディは大変でしたね。
次回はゆっくり出来るといいですね。

アースコンシャスアクト 
クリーンキャンペーンin福岡
に私の友達も参加していたようで
芋掘りの土が固かったと言ってました。

以外に世間は狭い!!って感じました。

yu #- | URL | 2008/11/05 03:01 * edit *

久住キャンプお疲れ様でした!
短い間でしたがご一緒できて楽しかったです。

写真綺麗に取れていますね(^^)v

わたしもボチボチとレポ作製をしようかと思っていますので期待しないでお待ちください。

リンクしていただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2008/11/05 07:19 * edit *

デイでのご参加お疲れ様でした。それにイベントとはいえ、清掃活動もお疲れ様です。こういったことに参加するってなかなかできないですよ。見習わなければ!

九州の奥様方は皆さん旦那さまのためにしっかり運転されてえらいですね。こちらも見習わなければ!(笑)

これからも宜しくお願いします。

ちょうチチ&ハハ #USanPCEI | URL | 2008/11/05 15:18 * edit *

久住では、ご一緒させて頂き大変楽しく過ごさせて頂きました。
デイキャンであまりお話も出来ずでしたがビール園では、楽しいひと時で嬉しかったです。
今度はキャンプでご一緒しましょ♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

RICETREE #- | URL | 2008/11/05 21:19 * edit *

お疲れ様でした~v-237
久住までのディって・・・v-356
このまま泊まりたい感だったでしょ~?!
初のビール園だったんですねv-237
何気にびっくりしました。
次回はキャンプでご一緒してください。

芋好きにはたまらない写真ですv-353
清掃活動、ご苦労様でした~

かよぴ #- | URL | 2008/11/06 07:49 * edit *

>あっくん
父子キャンプだったんですね
着いたら負けまいようにガンガン飲みました(笑)
地ビールも美味しかったです♪
風呂入りたかったけどさすがにね・・・(爆)

>よりよりさん
そういえば2週連続久住でしたね(笑)
今の時期の久住はやっぱり最高です
実は登山の余韻もまだ残ってるんですよ~

>yuさん
イモ掘りは土が固かったです!
ユズキの保育園の友達も偶然に一緒でしたよ
イベント要素が高いですがゴミについてちょっとでも
子が理解してくれたらいいなぁと思ってます

>うっし~さん
長距離移動の疲れは散れましたか?
ビール飲みながら関西弁の漫才を見れて満ぞくでした♪
次回お会いできる時を楽しみにしてます
うっし~さんの綺麗な写真のレポも楽しみです

>ちょうチチさん、ちょうハハさん
久しぶりにお会いできてよかったです
嫁さんが帰り運転なのでちょっと早目に帰途につきました
うちは道中、夫婦喧嘩してますからね(爆)
次回も楽しみにしてます!もちろんお泊まりで!!

>RICETREEさん
地ビール園でのひととき楽しかったです
次回は沢山お話聞きたいです
そちらへも遊びに行けたら楽しいでしょうね♪
今後もよろしくお願いします!!

>かよぴさん
通ってるオートビレッジなんですが初の地ビールでした(爆)
かよぴさんの坂田踊りが炸裂したかどうか気になってます(笑)
山登りも天気が良くてよかったですね

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/11/06 18:03 * edit *

としパパ!
短い時間だったね~お疲れ~!!!
ビ-ル園で少しお話できたんで
良かった~
次回はゆっくりやりましょう!
よろしく~!!!!!

KITAKYU #- | URL | 2008/11/06 22:25 * edit *

スタッフシールが誇らしいですね~。
お二人とも凛々しし!
収穫したお芋はどう料理されたんですか?

子トラ #dqM.IDD. | URL | 2008/11/06 23:15 * edit *

ビール園久しぶりでしたがご一緒できて
楽しかったですね~
次はお互い宿泊でゆっくりやりたいですね!!

まるも #- | URL | 2008/11/07 01:05 * edit *

>KITAKYUさん
やっぱりKITAKYUUさんがいると賑やかで活気があります
ちょっとですが話できて良かったです
またよろしくお願いしますね

>子トラさん
イモは定番のイモ天&豚汁に投入してみました
甘くておいしかったですよー
ゴミはどんなものが流れ着いてるか勉強にもなったようです

>まるもさん
父子キャンプはどうでしたか?
悠太くんのお利口さにはびっくりでした
次回はお泊まりでお会いしたいですね~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/11/08 07:31 * edit *

ちょっと出遅れましたが、

オートビレッジでは、僅かな時間でしたが、としき君に遊んでもらい、ジィ~ジは楽しい時間が過ごせました!!!

久しぶりに会うと、成長のスピードに驚いてしまいます。

次回は、もっとのんびり飲みたいです!!! 宜しくお願い致します。

おいら #- | URL | 2008/11/09 09:45 * edit *

>おいらさん
お会いできてよかったです
おいらさんとのタンデムは記念になりました(爆)
是非次回はお酒飲みながら楽しませてください!!♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/11/11 06:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/605-a85cc0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

