10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後のマーチング 

やっと水曜日です今週もあと2日頑張れば休み

先週末は福岡市民防災センター主催の火災防止イベントに
ユズキの保育園がマーチングで出場するので行ってきました
DSC_2720.jpg
これでマーチングも見おさめです
目に焼き付けてきましたよ

マーチングの後はR-1と記念撮影
Dsc_2772.jpg

兄は展示してあるヘリに乗って遊んだり
災害の体験コースで地震などを体験
DSC_2675.jpg

最後にはしご車に試乗しました
DSC_2823.jpg

試乗と言っても運転瀬席じゃなくはしごの先のカゴの方
40mくらいは上がってますね
高いなぁ・・・・
DSC_2833.jpg

ユズキはビビって下りてくるだろうと思いましたが
DSC_2844.jpg
なんともないようですね(笑)

あっ当日夕方のニュースに出てました
・・・私も(爆)

みなさん火の用心ですよー

[edit]

« パンネタです  |  初めて見たよ »

コメント

今週は土日も仕事・・・(泣)
ハシゴ車に乗るなんて、滅多に出来ない体験ですね~
家でパープル使っちゃダメですよ!火事に注意しましょうね!

Take #mQop/nM. | URL | 2008/11/12 20:09 * edit *

乗ってみたいなぁ
としパパも乗ったの? だめだよね?身長制限が・・・

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2008/11/12 21:02 * edit *

今日は夜行けませんでしたm(__)m
はしご車、1度でいいから乗りたいな~
救急車はあるけど。。
明日も久留米来る?(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2008/11/13 00:40 * edit *

1700mでも地に足が着いていれば大丈夫ですが、40mのゴンドラ?は怖いですね。
会社のお祭りで九電工の高所作業車でもちびりそうになりました(爆)

しげちゃん #- | URL | 2008/11/13 13:08 * edit *

>Takeさん
土日仕事ですか?
怪我はどんな感じでしょう???
はやく治して一緒に遊びに行きましょうね!!

>golfbakaさん
体重制限はあるかもしれませんが・・・(笑)
今回は子供だけしか乗れませんでしたよ
精神年齢は子供だけど無理でしたね(爆)

>しんちゃん
約束したのに・・・しんちゃんの嘘つき!!
もう久留米いってやらーん!!

>しげちゃん
高所は怖いですね(笑)
やっぱり人間は地に足をつけてないといけません
くじゅうの吊り橋まだ行ってませんよ(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2008/11/13 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshikiyuzuki.blog45.fc2.com/tb.php/607-2a93f186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

